• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • それは一時間ほど前のこと。 日頃夜が更けるまでアニメを見明かしていて、今更不眠でしんどい などと弱音を吐くのは負けた気がして、なんともやるせない気分になっていた時であった。 ん?私の額、なんか冷たくなってね? 田舎で娯楽 2019/02/06 23:35
  • でっかちゃんだよ 2019/02/06 23:13
  •   黒猫クインシーは、けっこう苦手な電子音が多いようで、電子レンジがなる2秒前にドアを開けたりしています。 「オイラ鳥の囀りや、風の音が好きッス」by黒猫クインシー 「 ロハス (?)ねぇ~」by富士額わがはい     ☆こんな音のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.ne… ネコノラ通信web 2019/02/06 22:16
  • 飯は食う。 食欲には影響が無いのだな! ふはははは!!(゚∀゚) んー、やっぱりインフルエンザA型でした。 鼻奥ゴリゴリでばっちり検出! 熱は39℃まで上がり、頭痛が続いてるのでこの3日間眠れず。 でも足が軽い軽い。 睡眠不足による眩暈もナシ! よし、これは1... 田舎で娯楽 2019/02/06 04:59
  • 2月上旬は4月での保育園や幼稚園への入園が決まる時期かと思いますが、入園にあたっての準備には色々と時間と手間がかかります。   入園にあたって必要な小物の製作を外注できるサービスや 入園準備関連のグッズは 増えましたが、名前書きなどの 入園準備に必要なこと自体 は私が幼少期の30年前と変わらないな… 子供あそびレポ 2019/02/06 00:20
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 3連休、ゆっくりリラックスしたはずなのに 今日の出勤で既にストレスMAXに      な、なんか インフルエンザにかこつけて 体調が悪いと言ったもん勝ちみたいな・・・ なんなんでしょね  チャーリーの毒出し日記・… 2019/02/06 00:00
  • でっかちゃんだよ 2019/02/05 23:12
  • どうも!しろだんごです! 本日は僕がよくキャンプしに行く柳瀬キャンプ場の紹介、感想を書いていきます。 目次 基本情報 場所 キャンプ場内案内 炊事場 トイレ 川&河川敷 その他 まとめ 良い点 悪い点 キャンプ場内風景   基本情報 柳瀬キャンプ場は太田川沿いにある無料キャンプ場です。管理棟はなく… 強欲男は身をやつす 2019/02/05 22:51
  • こんにちわ。コロンボです。   最近は携帯(スマホ)だけ持ってて、家に固定電話を持たない家庭も増えてきているようですね。 そんな中で、うちにはまだ固定電話があるんですけど、数年前からいわゆるワン切り電話に悩まされてたんですよね。 といっても、正確には悩まされてたというほどではないんだけども、なんか… コーヒーを飲もう☕ 2019/02/05 22:03
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、「AFURI」六本木ヒルズ店です。 ■AFURI 人気のラーメン店「AFURI」。 その名前は、神奈川県大山(通称・阿夫利山)に由来します。 厳選素材の旨みを抽出したさっ… 夢中図書館 「ラーメン館… 2019/02/05 22:00
  •   アタシ(富士額わがはい)は、黒猫クインシーによると、物音に動じない方なんだそうです。(でも、自分のお腹の音や寝言やいびきで起きることはあるそう。)眠っている間に、知らない自分が存在しているような、不思議な気分です。   ☆こんな睡眠マンガもあります☆ www.nekonora.com www.… ネコノラ通信web 2019/02/05 21:45
  • 木の花ファミリーのみんなです。 常に意識を全体性に持っていく必要があります。 あなたは今、個人的願望を抱えているわけだけれども、それをどう超えていくのか? それが重要です。 個人的願望が全体性と共通していればいいのです。 例えば、個人的願望が宇宙の法に基づいていたら、それは理に適っていきます。 個… 木の花ファミリーの経済か… 2019/02/05 13:32
  • PayPay「100億円キャンペーン」第2弾:今回の条件と攻略法、何を買うべき? 流行りのQRコードアプリPayPayの「100億円キャンペーン」第2弾の実施が発表されました! 2018年12月に実施された第1弾では、大盛況、ワイドショーでも取り上げられて話題になりましたが、利用者が殺到してわずか… リーぱぱのブログ 2019/02/05 07:33
  • どうも!しろだんごです! 2月2日に広島県安佐北区にある柳瀬キャンプ場でキャンプしてきました。 柳瀬キャンプ場は管理棟なしの無料フリーサイトです。広島市内に一番近く、川沿いにあるので家族連れが多く人気のキャンプ場です。   初めての冬キャンプ。そして2019年初キャンプです! そして最近購入したレ… 強欲男は身をやつす 2019/02/05 00:43
  • でっかちゃんだよ 2019/02/04 22:48
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、高橋留美子さんの名作漫画「犬夜叉」です。 ■おめでとう、高橋留美子さん! 祝!高橋留美子さん、フランス国際漫画祭グランプリ受賞! 嬉しいニュースが届きました。 「うる星や… 夢中図書館 「読書館」 2019/02/04 22:00
  •   今日は、黒猫クインシーとおにぎりを持って、気晴らしに近所の図書館に行ったのですが、その場に居合わせた方が話していたペットの猫さんの話がかわいらしくて、思わず聞き耳を立てちゃいました(^^♪ ( 今週のお題 「わたしの節分」)   ☆こんな図書館のマンガもあります☆ www.nekonora.c… ネコノラ通信web 2019/02/04 21:03
  • 37.8℃超えました。現在38.5℃ 今朝は36.6で医者に診てもらうも、発熱が認められないので経過観察と。 同居の母親が既にA型なので、恐らくインフルエンザかな?(;'∀') …でも、何が恐ろしいかって…今かなり元気なんだよねー(;´・ω・) 日頃、傾眠(眠くなる)を副作... 田舎で娯楽 2019/02/04 20:50
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 2019年幕開け・・・ 第一週 元旦からガッツリ働き 第二週〜第三週 日勤からの夜勤からの夜勤、そして更に夜勤 第四週〜第五週 公休日、夜明け前に電話で呼ばれて急遽早番、翌日からは早番からの遅番という残業付きの4連勤務からの夜勤・・・     そんな地獄の1月を気力のみで乗り切… チャーリーの毒出し日記・… 2019/02/04 17:47
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 2月になったので仏間の花をピンクに替えました🌸🌸     春が待ち遠しい〜 チャーリーの毒出し日記・… 2019/02/04 14:46

投稿する場合はログインしてください