• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 8月も終わるという、 つい先週のお話。   kiyogawaに一通のメールが届きました。   内容はというと・・・、   件名: 【ご対応をお願いします】 W-8 は 2018 年 12 月 […] ◆ web + bran… 2018/09/08 19:11
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ニューヨーク行ったことある? 行ってみたい? 行ったことない! 行ってみたい! やっぱりね 憧れですよ、ニューヨーク まさに カーモンベイビーアメリカ そういう存在です     今日は夜勤明けで、眠たい反面ランランしてます うーん・・・ 経験上、こういう日は危険です チャーリーの毒出し日記・… 2018/09/08 17:46
  • 最近VRChatで遊んでおり、少しPC環境をVRでも、それなりに動くようにしたいと思った。 【以前の記事】 VRChatに復帰したので、始める際に色々と設定し直した - ゲーマー逃避行ブログ 今の自分のPC環境を、VR用に適した環境にするためには、「グラボをとりあえず交換することで対応できる」とい… ゲーマー逃避行ブログ 2018/09/08 10:21
  •   「 ダイエットコーラ 」を飲んで太ることを気にしている ? ビジネスマンの 皆様、こんにちは。「コカコーラ・ゼロ」が大好きなアラフォー会社員、 Ran Ran です。        男女問わず人気のある「コーラ」。あのシュワッとした爽快感とクセのある甘味は、他の飲料とは一線を画す美味しさですよ… Ran Ran(アラフォ… 2018/09/08 08:32
  • こんにちは!やることいっぱーいいで♪、気持ちはかんぱーい♪、一日4時間睡眠で♪日々この体力つぎこんで♪どうもこんな状況のきよです。twitterフォローお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓... 初心者が10万で始める初… 2018/09/08 08:32
  •   なぜか、どちらかが頭痛になると、同時刻に相方も頭痛になっていることが多いです。その他違う場所で、それぞれ同時刻に銀チョコを購入し、帰ってきて見せあってびっくりしたり、お昼ごはん別々の場所で、同じものを食べていたり…思考回路が似てくるのか、それとも、夫婦になるとどこか回路が繋がったようになるのか… ネコノラ通信web 2018/09/07 22:38
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!日本酒応援団”NOTO”純米大吟醸 能登の風土が育んだ芳醇な生酒夢中図書館「日本酒館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/09/07 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、ふたたび「日本酒応援団」をとり上げます。 今回のパートナーは石川能登の数馬酒造。その日本酒の銘柄は「日本酒応援団NOTO」純米大吟醸・無ろ過生原酒です。 ■日本酒応援団 … 夢中図書館 「日本酒館」 2018/09/07 22:00
  • ブレーメンに住んでいるから、という理由ではなく、客観的に見ても本当にオススメしたいと思ったので、オススメスポットをまとめ […] 百朗.cおm 2018/09/07 21:20
  • ぷりん将軍だ北海道の地震から一日が経った。今回の地震で改めて気づかされたのは、自分たちの生活の根本が電気によって成り立っていたことだ。電気がなければ、結局のところ何もできないことを痛感した。ぷりん将軍の生活とはまさにそれ。たとえば、キャッシュレス生活。ふだんは本当に現金を使わないので、お財布の中はい… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/09/07 13:04
  • でっかちゃんだよ 2018/09/07 12:53
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ どのくらいの頻度で家の掃除してる? ・・・なぜ聞く? あらゆる家事の中で 一番嫌いです、掃除。 嫌いというか苦手というか 上手に出来ないんですよね      さー 本日は夜勤。 若干お疲れ気味ではありますが 頑張ってきます チャーリーの毒出し日記・… 2018/09/07 10:01
  • 前記事のエッグコーヒーついでに 最近の飲み食い備忘録 といっても、先月は暑さでバテバテだったので 食欲ダウンで近場でちょこちょこっとばかり 写真もあまり撮ってない・・・ ■Craft Kitchen Mid.Ru 新鮮野菜と肉が頂ける肉バルで 燻製肉やチーズを・・・ 燻製は桜チップだったかな?!香し… 生活香辛料 Spice … 2018/09/07 09:00
  • こんにちは!昨日実験に失敗し、鍵もなくし(2時間の捜索の上見つかりました)、それにともないかてきょは臨時休業しました、、、テンションダダ下がりのきよです!今日からはまた気をいい方向にもっていきたいと思います!twitterフォローお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓... 初心者が10万で始める初… 2018/09/07 08:50
  • 取引開始からちょうど1か月が経ちました。 今週もなかなかいい感じで、大きな利益を出せました。 9戦6勝3敗。勝率67%。 […] 百朗.cおm 2018/09/07 01:57
  •   寝る前に考え事とかすると、いつもの5倍ぐらい悪く考えたり、変に感銘を受けたりするので、毎回気を付けようと思います。あっ、でもなんか、あたたかい言葉が書いてある本なんかを寝る前に読むと、朝、気持ちよく起きれそうですね。今夜は、 益田ミリ さんのエッセイを読んで、ほっこり気分で寝ようと思います。 … ネコノラ通信web 2018/09/06 22:13
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!”フラワーズ・イン・ザ・ダート”あの名曲はこうして出来た!夢中図書館「音楽館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/09/06 22:05
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ あなたが持っている黒いものは? 黒くないものの方が少ないような・・・ チラッと周りを見ても テレビ、リモコン、パソコン、スマホ、ゴミ箱、コースター、リュック、トートバッグ・・・ みんな真っ黒だわさ           車は黒じゃないけどね・・・ チャーリーの毒出し日記・… 2018/09/06 22:02
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、祝!ポール・マッカートニー来日決定!1989年発表の「フラワーズ・イン・ザ・ダート」のリマスター盤を取り上げます。 ■祝!ポール・マッカートニー来日決定 ポール・マッカー… 夢中図書館 「音楽館」 2018/09/06 22:00
  • こんにちは!朝4時に起きたとき、北海道で震度6強の地震が発生したという速報を受け取り怖くなったきよです。twitterフォローお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓@kabu_kiyo625 目次1.私の... 初心者が10万で始める初… 2018/09/06 12:45

投稿する場合はログインしてください