• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • キャンプ記事が300記事突破しました! 今回も第五弾という事で人気の高い記事とPV数が急上昇している記事をランキング形式でご紹介します。   PV数 1.PV数が落ち着いた 2.更新頻度が下がったせい 3.年明けはキャンプ道具を買わない にほんブログ村【R4.3.13確認】 収益 人気記事ランキン… 強欲男は身をやつす 2022/03/15 20:57
  • ある日、何となくGoogleアドセンスのサイトにログインしてみたところ、見慣れない広告ユニットが追加されていることに気づきました。 その名も『Multiplex(マルチプレックス)広告』 ……何だこれ? うーむ、いつの間 […] ぼっち暮らし日々上々 2022/03/15 20:00
  • そう感じる。実は日本人は不寛容。マスコミはいつも人の足を引っ張る。記事の中にも書いてあるけれど、それで組織を守っているのか?昔の五人組制度?そして、お金第一の日本人。なぜなんだろう?人は人、自分は自分。損をしてまで人の足を引っ張ろうとは思わない。自分があ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/03/15 20:00
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m 今回は食パンのお話です。 以前のブログで生活費がピンチだという記事を書きました。 相変わらず生活費のピンチが続いでいます。 母親の死亡保険金を解約して生活費二当てようと思っていたのですが、どうやら手続きが面倒なよう… トクさんのブログ 2022/03/15 19:06
  • こんにちは。飼い主♀です。 昨日は、3月14日! ホワイトデーです。 ・・・ということで、 「え、何なに?」 維桜さんと、実家にホワイトデーのお返しをもらいにやってきました~♪ 「あら、いいの?サンキュー」 「・・・でね […] The post 昨日は3月14日!ホワイトデーのお返しをもらいに、… 維桜さんブログ 2022/03/15 16:30
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m 今回は軍資金を減らさない為のEAの回し方について書いてみたいと思います。 以前のブログに「龍馬」を2口座に増やした事を書きました。 証拠金が当初の2倍になれば、ロットを2倍にする方法と口座を2口座にする方法の2つが… トクさんのブログ 2022/03/14 20:37
  • 自分が力を得て有名になると、取り巻きが増えてくる。りく(宮沢りえ)の兄、牧宗親(山崎一)。京の礼儀作法を宗親から教わる政子(小池栄子)だが…その時の不満が、後の出来事の伏線につながるのでは?頼朝(大泉洋)の兄弟たち。・範頼(迫田孝也)は、母親の身分の低さ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/03/14 20:00
  • こんにちはトクです。   本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m 今日の午前中に会社に行きたい、正式に退職届を提出して来ました。 数日前に、20日付けの退職したい旨のメールを課長に送っておいたのですが、改めて口頭で伝えました。 本来ならば退職日の2週間前までに退職届を提出しな… トクさんのブログ 2022/03/14 18:25
  • 最近手に入れた『ひんぎゃの塩』東京から南に300㎞以上離れた八丈島のさらに沖合70㎞にある絶海の孤島 ”青ヶ島” 人口170人、日本一人口が少ない村。その火山島の火山噴気孔”ひんぎゃ”から吹き出る蒸気熱を利用して作られた手作りの塩がコレ 地熱蒸気を利用して作る塩は世界でもここだけだそうです!大変手間… 生活香辛料 Spice … 2022/03/14 14:00
  • ホワイトデーですね   バレンタインデーに盛り上がりに欠けたゆるぴた内部では ホワイトデーにも盛り上がりに欠けています 皆さまは準備期間を終えて 素敵な時間を過ごされているでしょうか   通知をいただきました   いろんなジャンルから通知がいただけるっていうのは アメブロ公式ハッシュタグの魅力です… ゆるぴた 2022/03/14 10:27
  • 2022年3月、日本や欧州各国のリース会社が所有し、アエロフロート並びにS7航空などロシアの航空会社が借り受けていた旅客機515機が、ロシア政府によって接収される見込みとなっています。推定価値1兆円以上にも及ぶ前代未聞 The post ロシア 旅客機500機「借りパク」へ! first appe… 双報のいろいろ 2022/03/14 10:00
  • 「news every.」の担当。日テレ藤井貴彦アナウンサー。NNN系列夕方の顔として親しまれている。夕方なので見たことはないが、その言葉は、心にグッとくる。 どの言葉も心が温かくなる。押しつけがましさがない。勇気づけられる。励まされる。何よりも、前向き。こういう言葉... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/03/13 20:00
  • うぐいすが鳴いています       午前中、家周りのお掃除をしていると いつもより鳥たちの声が 多め あちこちから多種類の合唱が 響き渡っていました   カラフル小鳥さんたちがたくさん遊びに来てくれて すごく癒やされました。   地中から這い上がってきた虫たちが お目当てでしょうか?   お掃除を… ゆるぴた 2022/03/13 13:25
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、源頼朝と義経が涙の対面を果たした、静岡清水「八幡神社」対面石です。 ■いざ富士川 ときは源平合戦期。いざ富士川…。この日訪れたのは、静岡清水にある「八幡神社」。源頼朝と義経… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2022/03/12 22:00
  • 我が家のリビングでくったりとしているムートン絨毯。羊 さんもココまでつかってもらえれば本望でしょ!っていうぐらい使い込まれています。かれこれ15年ぐらい?!もう寿命です・・・クリーニングしたのは2年以上前だし、今さら高いクリーニング代は払いたくないし・・・でも、買い替える気合も不足中(^^;) そん… 生活香辛料 Spice … 2022/03/12 20:50
  • 音楽があったら、心を穏やかにする効果も 高まりますね。 その分野での楽曲も多く販売されています。 静かなところで落ち着いた曲を流すと ちょっと嫌なことも忘れちゃいますよね。             静かにクラッシックを・・・ モーツアルトを・・・   でも私、ロックが好きなんです そんな私は音楽か… ゆるぴた 2022/03/12 20:43
  • 伊豆急行はJR東日本から譲渡されたJR209系を改造、3000系として4月下旬にデビューする。今、主に運用している8000系は、東急電鉄から譲渡され2005年4月にデビュー。もとは1970年代に製造された車体であるために古い。また、2100系(リゾート21)も海岸沿いを走る列車のため... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/03/12 20:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 「ただいま~」 あ、お帰りー! 維桜さん、夜の散歩から帰ってきました。 「うんしょうんしょ・・・ふぅ~」 たくさん歩いたので、階段をのぼる足下もお疲れモードですw 「はーい、おつかれ~」 そし […] The post 夜の散歩から帰ったらひとりでひっそりと寝室へ寝に行… 維桜さんブログ 2022/03/12 16:30
  • 呆れるほど長い間、ブログ更新サボっておりました。その間アチコチ体調を崩しておりまして・・・でも、春になってなんとなく持ち直してきた感じ(#^.^#) まだ寒さ本番だった某日・・・中華街でふかひれ三昧してきました。この時期の中華街、個室を予約したのですが、部屋どころか・・・店丸ごと貸し切り状態か!って… 生活香辛料 Spice … 2022/03/12 10:50
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、会津の名蔵から届いた季節限定酒、「会津宮泉」純米無濾過生です。 ■会津宮泉 銘酒「写楽」を醸す会津の酒蔵「宮泉銘醸」。「写楽」に並ぶブランドとして人気も認知も広がってきたの… 夢中図書館 「日本酒館」 2022/03/11 22:00

投稿する場合はログインしてください