• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 北海道で震度7の大地震! 正直「どうして?」っと思いたくなるくらいの出来事でした(驚) 改めて日本は地震大国なのだなっと実感した事と、今後の”備忘録”を兼ねて記事をリライトしてみました! クロワッサン特別編集【増補改訂】... The post 沖縄大地震はある?地震に襲われる確率が高い地域は?「… OKIRESI(オキレジ… 2022/01/27 07:30
  • 一日の終りに  HAPPY と思えることがありました。   nanamiです   お友達どうしでの勉強会が ありました   オーディオ接続ができていない状態での 参加になりましたが   一人ひとり 温かい視線で教えてくれる 友だち先生 開催を企画してくれる 心意気もありがたい   本当に良い時間で… ゆるぴた 2022/01/26 23:19
  • 1月から3本のアニメを見ている。その1:ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン「ジョジョ」の中で唯一、女性が主人公。漫画を読んでいないので、全く結末を知らない。第3話で空条承太郎が出てきたので、これからの展開が楽しみだ。その2:鬼滅の刃 遊廓編 12月から... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/01/26 20:00
  • 3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です ご訪… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/01/26 09:17
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、仙台八幡にある「らあめん一番星」です。 ■らあめん一番星 杜の都、仙台の街をぶら歩き。 伊達政宗ゆかりの仙台城(青葉城)や大崎八幡宮などを訪れたら、すっかり腹ペコになりま… 夢中図書館 「ラーメン館… 2022/01/25 22:00
  •   寒い日が続いていますね。   関東は雪予報です。 日が長くなって 明るさは感じますが 早く暖かくなってほしいです   今日も通知をいただき 感謝します   トップページのお引越しをした関係で 「ようこそゆるぴた」が 上位に上がっていました 本当にありがとうございます     新しいURLは こ… ゆるぴた 2022/01/25 20:39
  • 新型コロナウイルス感染症の広がりが止まらない。静岡県で1000人を超えるとは…静岡市では、オミクロン株での国内初の死者が出ている。元々、思い基礎疾患を持っていたそうだけれども。静岡県は「まん延防止措置」を要請する予定。また、飲食店が大変になる。どうにかならな... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/01/25 20:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 今日はですね・・・私(飼い主♀)、反省の姿勢で皆様にお伝えしたいことがございます。   ぜひ最後まで、お付き合いくださいませ・・・!   と言うのもですね、先日、維桜さんが […] The post 【異物誤飲】愛犬がおもちゃの破片を飲み込んじゃったんですが、ちゃんと出… 維桜さんブログ 2022/01/25 16:30
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/01/25 13:20
  • 現段階で全県を適用の対象にし、飲食店に対し酒類の提供の中止と午後8時までの営業を要請。県の認証店は酒類の提供を可能とした上で、午後9時までの営業を認める方針です。協力店には売り上げに応じて協力金を支払います。また、県立学 The post 長野県も「まん延防止」要請 first appeared … 双報のいろいろ 2022/01/25 10:22
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、高校野球を題材にした寺嶋裕二さんの漫画「ダイヤのA」(ダイヤのエース)です。 ■あらすじ 長野県の弱小中学で全国制覇をめざす野球少年、沢村栄純(さわむらえいじゅん)。 し… 夢中図書館 「読書館」 2022/01/24 22:00
  • nanamiです       あなたの体は 「治りたい」と言っていて その体が発するSOSは   あなたに届きました。   SOSは強く発信され、 痛みや ひどいかゆみを伴います。   自分に起こったことなら   「これは良い反応   吐き気もだるさも熱も 免疫システムが働いているおかげ」   と… ゆるぴた 2022/01/24 20:20
  • 八重(新垣結衣)が江間四郎の嫁さんに。この話の展開だと、八重の入水はなしということになるのだろうか?古川の真珠院の話や、田中山の女塚の話には結びつかない。ちょっとそれは残念。まぁドラマだし、地元に伝わっている話も真実かどうか分からない。でも、江間の館と北... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/01/24 20:00
  • ぴた山です   おはようございます。   昨日は トップページURL変更の お知らせを見ていただき ありがとうございました     『ブログのランディングページをペライチで作ってみたい』  ぴた山ですおはようございます 昨日に引き続き、今日も通知をなんとありがたいことでしょう  本松ゆかさんの紹介… ゆるぴた 2022/01/24 09:19
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/01/24 07:38
  • 「寄せ書き日の丸」とは、第2次世界大戦時、出征する兵士のために、家族や親族、また友人知人たちが思いを込めた寄せ書きを白地に認(したた)めた日の丸のことである。兵士たちは、その日の丸をお守り代わりに戦場で肌身離さず身に着けていた。この旗を第二次世界大戦の日... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/01/23 20:00
  • こんにちは👋😃本日のおやつは、銀だこのたこ焼きにしました。銀だこといったら、鉄板の焼きあがったたこ焼きの上から油をかけていて、外はカリカリ中はふわふわがおいしいんですよね❤️。今回は、期間限定で呪術廻戦とコラボしてました。↓しゃけおかか明太マヨ(期間限定)... ランチ 食べ歩き 2022/01/23 17:12
  •     3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」で… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/01/23 14:45
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m     今回も拙い文章ですが、創作物語(ショートショート)を書いてみたいと思います。 最後までお付き合いをお願い致します。 その男は希死念慮に悩まされていた。 彼は、うつ病であった。 一流大学を優秀な成績で卒業し、… トクさんのブログ 2022/01/23 12:31
  •   ぴた山です おはようございます   昨日に引き続き、今日も 通知を なんとありがたいことでしょう     本松ゆかさんの紹介記事は こちらです   『イメージの力を活用して幸せ!むなかたミュージカルメイツ 主宰 本松ゆかさん』 この舞い上がるくらいうれしい表現の写真すごく良くないですか?写真は… ゆるぴた 2022/01/23 12:23

投稿する場合はログインしてください