• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 街あるき好きにして、歴史好き。そんな人たちにとって最高の旅。それが城めぐりのぶらり旅、略して「城ぶら」です。 今日の夢中は、鎌倉殿の帰趨を握った三浦一族の本拠、「衣笠城」です。 ■城語り… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2022/01/29 22:00
  • Youtube「サービス終了ゲームまとめ【しんちゃんカンパニー】」この中の「消えたゲーム会社に迫る」がとても興味深い。我々の世代は、80年代ファミコン世代。当時、いろいろなゲーム会社から様々なゲームソフトが発売されていた。その頃の会社が、いまどうなっているのか?残... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/01/29 20:00
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m 今回も拙い文章ですが創作物語(ショートショート)を書いてみたいと思います。 最後までお付き合いをお願い致します。 昔むかし、ある所に4人の男がおりました。 ある時に、4人の男達は相談をして、お風呂を沸かすことになり… トクさんのブログ 2022/01/29 18:04
  • 最近、スイーツなどで人気のピエール・エルメ。瓶詰やドレッシングなども店頭に並びます。お店の雰囲気もユニーク。「どこか独特な雰囲気がある」を英語で Ther is something unique atmosphere. […] 恋する英語 2022/01/29 16:43
  • こんにちは。飼い主♀です。 今日は、高速道路にあるサービスエリアのドッグランへやってきました! 「阪和道の紀ノ川SAの皆さん、こんにちは~!」 維桜さん、お友達と一緒に遊べるかな? 「え、あなた、そんなところから来たの! […] The post 高速道路のサービスエリアにあるドッグランをはしごし… 維桜さんブログ 2022/01/29 16:30
  • にほんブログ村 👆 応援宜しく ごきげんよう。 進撃の巨人にはまっている今日この頃ですが、なかなかストーリーが良くできている大人な漫画だなと感心します。   鬼滅の刃とちょっとかぶるのですが人間愛の物語が人気なのかしら。うむ、奥が深い。       では 1月22日〜1月28日 の自動売買速報です… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2022/01/29 12:42
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m 今回も創作物語(ショートショート)を書いてみたいと思います。 拙い文章ですが、最後までお付き合いをお願い致します。 その男は病気が大好きであった。 もちろん潜在意識での話でである。 顕在意識で病気が好きな人間などい… トクさんのブログ 2022/01/29 12:21
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m 今回も創作物語(ショートショート)を書いてみたいと思います。 拙い文章ですが、最後までお付き合いをお願い致します。 その男とは昨夜も眠れなかった。   ベッドに入ったのだが一睡も出来ない・・・ こんな日が、一体いつ… トクさんのブログ 2022/01/29 09:58
  • 3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です ご訪… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/01/29 09:50
  • リクルートってすごい会社だなと思う。インターネット以前から様々な情報を取り扱っていた。先見の明があるなと思う。就職はもちろんのこと、住まいのこと、(スーモ)結婚のこと、(ゼクシイ)中古車のこと、(カーセンサー)学習のこと、(スタディサプリ)旅行のこと、(... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/01/28 20:00
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m 今回も拙い文章ですが、創作物語(ショートショート)を書いてみたいと思います。 最後までお付き合いをお願い致します。 その女は霊能力を持っていた。 と言っても生まれつき霊能力者であったわけではない。 彼女は保育士を目… トクさんのブログ 2022/01/28 16:59
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m 拙い文章ですが、創作物語(ショートショート)を書いてみたいと思いますので、どうぞ最後までお付き合いをお願い致します。 その男というか少年にあったのは図書館であった。 私が図書館で読書をしていると、向かいの机に座った… トクさんのブログ 2022/01/28 12:10
  • 大学入学共通テスト初日の15日に行われた「世界史B」の問題用紙の画像が試験中に流出した疑惑で、共通テストを受験した大阪府在住の女子大生(19)が27日、香川県警丸亀署に出頭し、関与を認めた。捜査関係者によると、女子大生 The post 既に大学生が上着の袖のスマホで撮影 first appear… 双報のいろいろ 2022/01/28 09:59
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。   拙い文章ですが創作物語(ショートショート)を書いてみたいと思います。 最後までお付き合いをお願い致します。 その男は、ブランチをとりながら新聞を読んでいた。 今日は午後からの出社なので、ゆっくりと朝寝坊ができた。 新聞には、… トクさんのブログ 2022/01/28 09:01
  • 3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です ご訪… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/01/28 08:25
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、北欧ノルウェー発のロックバンド「メモリア・アヴェニュー」(Memoria Avenue)を紹介します。 ■メモリア・アヴェニュー これは、80sロック好きにはたまらない音… 夢中図書館 「音楽館」 2022/01/27 22:00
  • どうも!ごーよくです!   今週の動画を更新しました。今回は前回のロシア軍幕の続きでボタン追加方法の紹介です。 www.youtube.com 今年4本目。まだまだミリタリーやヴィンテージ道具のネタはあるので動画を作りますよ! 再生回数は相変わらずの2桁ですが高評価を押してもらえたり、コメントを頂… 強欲男は身をやつす 2022/01/27 21:33
  • 自分も早生まれ。あと一週間後に生まれたら、下の学年だった。4月生まれとはだいたい1年違う。1年の差は大きい。特に小さいとき(小学校低学年)は、体格差などがあった。やっぱり、学年内の差が大きい。特に、運動で強く感じた。なかなかみんなについていけなかった…こ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/01/27 20:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 「こんにちは。飼い犬♀です。今日はね、あたし、非常に心配なことがあるんです。それは・・・」   さ、皆様、お待たせをいたしました! 本日は、先日の「フードドライヤー買ったった」編の続 […] The post フードドライヤー買ったら、ズボラ飼い主でも愛犬のおやつが作れ… 維桜さんブログ 2022/01/27 16:30
  •           いい人選手権  ゆるぴたさんと ブリブリキッズさんが ツートップなんですね  おめでとうございます     スウプさん  温かいお気持ちで いつもありがとうございます   そして タンバンちゃんや ニューキャラのエントリーがあったら メダルには届かなかったと思います      … ゆるぴた 2022/01/27 14:38

投稿する場合はログインしてください