• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です ご訪… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/01/04 09:16
  • 新年を迎え、あっとオフィス・KISPAのカタログが新しくなりました。新しい年、今年のオフィスワークも在宅、モバイル、フリーアドレスなど、さまざまなワークシーンが快適になるようにいろいろな商品を取り揃えていますので、お試し The post あっとオフィス・キスパの新カタログ first appea… 双報のいろいろ 2022/01/04 08:14
  • 正月2日と3日には、ほぼ毎年箱根駅伝を見る。箱根はここからそんなに遠いところではない。母校は常連校で、ほぼ毎年参加している。でも、見に行った人の話を聞くと、すごく混んでいるらしい。箱根は初詣などもあって混むので、行かない。いつもテレビでの観戦、それもなに... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/01/03 20:00
  • 流れ星、もう何年も観ていないなぁ… 『じぶんぎ座流星群、 明日の4日未明がピーク』 って、 じぶんぎ座流星群? なんて初めて耳にしたよ!   じぶんぎ…ときたら、 じぶん銀行 しかないでしょ〜💦😓   au の じぶん銀行 がやっているなにかのイベントなのかな? それにしても寒いキャッチだなぁ な… 今日もこうして生きている… 2022/01/03 19:41
  •           見ると縁起が良いとされる初夢ベスト   一富士 二鷹 三茄子   『初夢 あれこれ』    見ると縁起が良いとされる初夢ベスト 一富士二鷹三茄子これってどうして縁起がいいの? おはようございます快眠館 セラピスト nanami です 富士 「… ameblo.jp       … ゆるぴた 2022/01/03 15:49
  • 3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です ご訪… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/01/03 07:23
  • 本編の主人公の北条義時が伊豆の国市出身だから、伊豆の国市は力を入れている。 コロナが収まって、伊豆にたくさん観光客が来ることを願って。伊豆って地方だけど、日本の歴史上の表舞台に立つことが何度かある。一つ目は、源頼朝のこと。伊豆に流され、そこで旗揚げをした... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/01/02 20:00
  • こんにちはトクです。 本年最初のブログ更新になります。 あけましておめでとうございますm(*_ _)m 本年もどうぞよろしくお願い致します。 新年一発目のブログで、めでたいお話しをさせてください。 娘がとうとうプロポーズされました! 12月の30日から、彼氏と旅行に出かけていたのですが、その旅行先… トクさんのブログ 2022/01/02 19:51
  • 公開日 2022年1月2日 最終更新日 2022年1月7日 取り付けられますか?タイヤチェーン シモテンです 予想外の大雪が急に降って、交通機関が大混乱する事態が近年は多発しています 対策として国土交通省は大雪が予想され […] だってオッサンだもの!シ… 2022/01/02 12:20
  • 3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です ご訪… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/01/02 08:56
  •       見ると縁起が良いとされる初夢ベスト   一富士 二鷹 三茄子 これって どうして縁起がいいの?   おはようございます 快眠館 セラピスト nanami です   富士 「不死」「無事」、そして末広がり   鷹 は、「高(タカ)」空高く舞う姿や 鋭い爪でチャンスを掴むということから 躍… ゆるぴた 2022/01/02 03:31
  • 3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です ご訪… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/01/01 20:16
  • 新しい年が始まった。2022年(令和4年)に関することについて調べてみた。 干支:壬寅(みずのえ とら) 過去の壬寅の年を振り返ると 1962年→東京タワー完成 1902年→日英同盟調印・発効 1842年→異国船打ち払い令 1782年→天明の大飢饉始まる ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/01/01 20:00
  • 明けましたー おめでとうございます 2022年     2021年   ありがとうございました   何かを始めたいと思っている方 始めたいけど怖いと思って進めない方 怖いけどワクワクする気持ちがあるなら それは回り回って人の為となることなら   一歩進んでみることをオススメします   新たな飛躍の… ゆるぴた 2022/01/01 13:07
  • 2018年度 オススメモノ10選 去年(2018年)は引っ越しを機に”モノを見直し”、”不要なモノを断捨離”する事をメインとした1年でした…、 っが、新たに買ってしまったモノが色々とあります(汗) って事で、... The post 2018年度「買って良かった&後悔なし!」のオススメアイテム10… OKIRESI(オキレジ… 2022/01/01 09:55
  • 謹賀新年 多くのところで大雪となって、コロナ感染も拡大傾向でさらにオミクロン株の感染者や濃厚接触者が各県で確認されている、2022年が始まりました。 今年はどんな年になるのでしょう。コロナ感染と景気はもちろんですが、中国 The post 大雪とコロナ感染拡大傾向の正月 first appeare… 双報のいろいろ 2022/01/01 08:53
  • .buruburu { display: inline-block; animation: hurueru .1s infinite;}@keyframes hurueru {0% {transform: translate(0px, 0px) rotateZ(0deg)} 25% {transfo… 田舎で娯楽 2021/12/31 21:52
  • 美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にある餃子専門店「餃子歩兵銀座店」にランチで訪問してみました。 東京ランチ食べ歩き 2021/12/31 20:45
  • 今年は、10年ぶりにブログを復活させた。そして、今までにないほぼ毎日更新を実現することができた。自分の知り合いでも、まったく知らない人でもいい。多くの人に自分の思いが伝わればと思って再び始めた。やっている以上、どれくらいアクセスがあるかは気になる。どんな記... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2021/12/31 20:00
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 以前に「機械人間」についての記事を書いたことがあります。 銀河鉄道999の鉄郎が、機械の身体を手に入れる為に旅に出る話ですね。 古来から人間は、不老長寿を求めて来たようです。 秦の始皇帝は不老長寿の薬を求めましたしエジプトのファ… トクさんのブログ 2021/12/31 18:52

投稿する場合はログインしてください