• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 沖縄など3県に「まん延防止等重点措置」が適用される中、重点措置の対象を「もっと広げるべき」と答えた人が50%だったことが最新のJNNの世論調査で分かりました。 JNN世論調査、まん延防止措置「対象広げるべき」が50%( The post オミクロン拡大 でもちょっと楽観 first appeare… 双報のいろいろ 2022/01/10 08:24
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。    今回も創作話しを書いてみたいと思います。 ある所に20代も半ばの男がいました。 彼には職場に3歳年下の後輩がおリ、いつも仲良く遊んでいました。 ここで男の同級生の女の子が登場してきます。   男と彼女は小学校からの同級生で… トクさんのブログ 2022/01/10 01:06
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 今回も創作話しを書いてみたいと思います。 その男は、うつ病を患っていた。 ある進学高校を卒業して、ある大手企業に優秀な成績で就職したのだが 彼が順調に仕事が出来たのは、本の数年だけだった。 職場の上司からのパワハラにより、彼はう… トクさんのブログ 2022/01/09 20:18
  • シモテンです いよいよ冬支度をする時期になりました 冬になると大雪で大渋滞が発生する事態が近年増えています ここ数年は都心でも大雪警報が出されるようになり、冬場にスタッドレスタイヤの購入、装着をする人が首都圏でも増えてい […] だってオッサンだもの!シ… 2022/01/09 20:03
  • 特に太平洋戦争のことを扱ったドラマになると、暗くなりがち。戦争を扱っているんだから、当然のこと。でも、この作品は違う。もちろん、あの戦争の時代特有の雰囲気がある。でも、あの陽気なイタリア人たちが変えてくれる。Mangiare Cantare Amore「食べて 歌って 恋をし... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/01/09 20:00
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/01/09 09:36
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 街あるき好きにして、歴史好き。そんな人たちにとって最高の旅。それが城めぐりのぶらり旅、略して「城ぶら」です。 今日の夢中は、九州福岡にある黒田官兵衛・長政父子ゆかりの城「福岡城」。日本1… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2022/01/08 22:00
  • なんかトヨタが今まで積極的でなかったEVに姿勢を転換するような記事が出ているが…基本的にトヨタの方針は、変わっていないと思う。「我々は選択の幅を広げて、これからも全メニュー、真剣に取り組んでいきます。」会見にあったこの言葉が全てだろう。HVもBEVも水素自動車... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/01/08 20:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 おーい、維桜さん! 「はーい、何なに~?」 今から、コレ、履くよ~♪   ・・・ん?   オヤジが持っているのは・・・オムツです!   と言いますのも、今からちょ […] The post 大型犬に人用オムツを試着させたら、思ったよりしっくりきたのでオススメです! fi… 維桜さんブログ 2022/01/08 16:30
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/01/08 07:58
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、会津の名蔵から届いた季節限定酒、「会津宮泉 純米にごり 初しぼり生」です。 ■宮泉初しぼり 銘酒「写楽」を醸す会津の酒蔵「宮泉銘醸」。「写楽」に並ぶブランドとして人気も認知… 夢中図書館 「日本酒館」 2022/01/07 22:00
  • 「義母と娘のブルース」いわゆる「ぎぼむす」。2018年の連続ドラマを見て、2020年謹賀新年スペシャルも見た。そして、今回の2022年謹賀新年スペシャル。正月中は見れなかったのでTVerで見た。このドラマ、好き。綾瀬はるかの演じる亜希子さんの生真面目でピュアなところ。竹... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/01/07 20:00
  • 年末からほとんど毎日雪が降っています。この辺は夜ちょっと積もるくらいで雪かきなどで大変という感じではありませんが、それでも毎朝,白い外を見るとちょっとうんざりする感じです。 そして寒い、2日の朝に凍結防止帯はすべての外に The post 年末からよく降ります first appeared on … 双報のいろいろ 2022/01/07 17:01
  •     ぴた山です 2022年 おかげさまで エンタメブログとして いろんな方からご訪問頂き 良い年明けを迎えることができました これもひとえに皆様の ご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます   今年もよろしくお願い致します   さて 本日のゆるトピック 参拝の時、 的確な答えをいただけるとされる 神… ゆるぴた 2022/01/07 16:06
  •         3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/01/07 07:35
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、カナダ発のサイケデリック・ロックバンド「ザ・ブランディー・アレクサンダーズ」(The Brandy Alexanders)を紹介します。 ■The Brandy Alex… 夢中図書館 「音楽館」 2022/01/06 22:00
  • 偶然、店に入って手に取った手書きのパンフレット。「田京駅よりまち歩き!」B4の紙に表裏印刷。そして、すべて手書き。表面の地図もすごいが、裏面の整っているきれいな文字もすごい。あんなに綺麗で整った文字を書くなんてすごい。そして、その情報量がすごい。参考文献... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/01/06 20:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 今日は、維桜さんと初詣にやってきました~! 「きちゃいました~!」 コロナの感染者数は少しずつ増えてきていますが、参拝に来られている方もたっくさん! お参りの間隔を少し開けて、レッツ・お賽銭~ […] The post オババが用意してくれたおせちを愛犬に初めてあげたら… 維桜さんブログ 2022/01/06 16:30
  • 3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です ご訪… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/01/06 08:57
  • 2019年度 オススメモノ10選 去年(2019年)1年間の購入アイテムを見返してみて、 って感じたアイテムを一挙にご紹介^^ って事で、皆さんのお買い物の参考になれば幸いです! 1 AYOの洗える防臭枕(まくら) AY... The post 2019年度「買って良かった&後悔なし!」のオススメ… OKIRESI(オキレジ… 2022/01/06 07:00

投稿する場合はログインしてください