• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 9月23日は、米ロック界のボス、ブルース・スプリングスティーンの誕生日。 今日の夢中は、彼の誕生日を記念して、ロック史に残る名盤「ボーン・イン・ザ・USA」をとり上げます。 ■今日は何… 夢中図書館 「音楽館」 2021/09/23 22:00
  • ETCサービスをご利用いただきありがとうございますETCサービスは無効になりました。引き続きサービスをご利用いただきたい場合は、下記リンクより詳細をご確認ください。 みことにおまかせ/ひきこ… 2021/09/23 18:27
  • 幸福とはなんでしょうか?   それぞれの人によって幸福の定義は違ってくるものなのかもしれません。 私は難治性うつ病を10年以上患った経験があるので、心の平安が幸福だと思えます。 こころが絶えずザワザワと動いていると、平安は感じられません。 言い換えると取り越し苦労と持ち越し苦労で心がいっぱいになっ… トクさんのブログ 2021/09/23 15:43
  • ほらほらホラー昨日の記事にホラー映画みたいにと書いたら 『ふたり月に照らされて、満月踊る秋の夜空』 中秋の名月今夜は雲が多くて月が見えないらしいそう聞いてたけどベランダに出たら雲の中に月の影 どちらともなく誘い合ってじっと見上げる しばらくしてスマホ…ameblo.jp どんな感じかなってコメント… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/09/23 09:37
  • 季節感いっぱいなのでもう、飾りました。 母が選んでくれたカード。 十五夜さまで母の所へ行った時に、 今日渡してしまうわね、 と、 いただいてしまいました。 少し早めの、バースデープレゼント。 ありがとう。 袋も選んで、マスキングテープも選んで パッケージまで楽しんでラッピングしてくれてあって、嬉しい… ガジャのねーさんの 空を… 2021/09/23 07:57
  • こんにちは。飼い主♀です。 えー、この度、わたくし飼い主♀は、ガッツリやけどを負ってしまいましたー・・・! 「慣れないことするから~」 ・・・なこと言わないでよ~(´Д⊂グスン 去るオヤジの誕生日に、世界の山ちゃん風・ […] The post ママ様がやけどした時の対応が優しすぎるシェパード犬… 維桜さんブログ 2021/09/22 16:30
  • 私は現在4つのFXの自動売買システムを稼働させています。 今日と明日はFOCOMの為、停止させていますが。 この4つの中で、現在稼いでくれているのが「エース」と「H」になります。 ここで今日までの実績を比べてみたいと思います。 こちらは自動売買システム「H」の稼働実績となります。 稼働期間は、6月… トクさんのブログ 2021/09/22 15:22
  • 中秋の名月今夜は雲が多くて月が見えないらしいそう聞いてたけどベランダに出たら雲の中に月の影 どちらともなく誘い合ってじっと見上げる しばらくしてスマホで写せるかしら?と私がiPhoneを取りに行くと夫さんは古い一眼レフを持って来た 眩しいくらいだねと言いながら月にレンズを向けてたら雲の切れ間からく… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/09/22 09:20
  • 昨日は十五夜さまでした。 ちょっと前まではお団子、 自分で、お供え用も 焼きだんご用も作っていたのだけれど、 ここ何年かは作っていない。。 たとえば、そこに時間を使うよりは 母と居る時間をゆっくり、とか いろいろ、その時に合わせて柔らかに考えればよいのです。 初めてWEB予約して頼んでみた(昨年もあ… ガジャのねーさんの 空を… 2021/09/22 06:37
  • 超強力ソープホルダー ”オーバースペック”と言わざる負えません…(汗) 正直”吸盤式”は弱いですからね…(汗) その点「LANGRIAの石鹸ホルダー」は超強力!? しかも見た目もちゃっちくなく◎、... The post 落ちないスポンジホルダーを発見!ついでに無印の神スポンジ&洗浄力◎のジョイで… OKIRESI(オキレジ… 2021/09/22 06:30
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、東神奈川にある名店「らぁめん夢(むー)」です。 ■らぁめん夢 東神奈川にある「らぁめん夢(むー)」。何度も訪れている大好きなラーメン店です。当夢中図書館でも何度か紹介してき… 夢中図書館 「ラーメン館… 2021/09/21 22:00
  • 年末年始は、テレビではなく、ネットフリックスやアマゾンプライムなどを見る人が増えそうですね」(芸能ジャーナリスト) 実際に、ネット上では「年末年始は何を見ればいいんだ」と悲しみに暮れる声が広がっている。 『ガキ使』『V The post 年末年始のテレビ first appeared on 双報の… 双報のいろいろ 2021/09/21 09:16
  • 遅い夏休みのような基本カレンダー通りの夫さんのお勤め先夏休みというのはありません でも有給休暇のしっかりした規定があるので年に2回はある程度の連休をとることになります それで今週はまるっとお休み遅れてきた夏休みです とはいえ、緊急事態宣言が出ているので自宅でのんびりゆったり過ごしています そして好… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/09/21 09:02
  • グラデーションのきれいな色の毛糸。 まんまるを編みたくなりました。 下げておくと微妙な色の変化がとてもきれい。 眼に楽しい。 まんまる。 今日は中秋の名月。 十五夜さまです。 今年の十五夜さまは、ちょうど満月にあたります。 お団子のやよいさんと、銀座あけぼのに お団子をお願いしてあって 午前中の仕事… ガジャのねーさんの 空を… 2021/09/21 06:31
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、「歴史人」2021年10月号、「徳川将軍15代と大奥」です。 ■歴史人 いつも歴史ファンにたまらない情報を届けてくれる「歴史人」。 2021年10月号の特集は、「徳川将軍… 夢中図書館 「読書館」 2021/09/20 22:00
  • コメダに行ったよ夫さんと散歩がてらコメダでランチ夫さんは、コメ牛バーガーコメダさまHPより 私は、ヒレカツミニプレートコメダさまHPより 何故かナイフやフォークすべて夫さんに向けてセットされましたよ 私側に置かれたフォーク これは!なのか面白い返しをしなきゃイケナイとこか?!何か求められてるのか?… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/09/20 18:30
  • こんにちは。飼い主♀です。 皆様、三連休をいかがお過ごしでしょうか? 我が家は・・・、 「そっちに何があったんだ!?」 ・・・ホント、奇跡のトリオコラボレーションw じゃなくてですね、車に乗って、こちらへやってきました! […] The post へなちょこシェパード、恐怖の健康診断へ行く in … 維桜さんブログ 2021/09/20 16:30
  • ポインセチア、 昨年の11月に友人が携えて来てくれたもの。 茂りすぎてどうなることやら。 とりあえず元気なのですが… クリスマスの頃に赤くするには 秋、10月ごろに、 ポインセチアにとっての時間の感覚を 調整してあげなければならないらしい。 試してみましょうか? その前に整えなければ。 ★今日の雑貨… ガジャのねーさんの 空を… 2021/09/20 07:43
  • 木村拓哉・長澤まさみW主演映画『マスカレード・ナイト』を語ってます! ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~ 2021/09/19 18:26
  • これは昨日のできごとなのですが、中国の恒大集団のデフォルトが懸念されている為に為替相場に影響が及ぶ恐れから、全部の自動売買システムの稼働を停止していました。 その中の一つにFXの自動売買システムHがあったのですが、こちらは含み損をやく15,000円程持ったまま稼働停止となりました。 停止をしたから… トクさんのブログ 2021/09/19 16:52

投稿する場合はログインしてください