• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 16日に求めた、楽使器、島村真司さんの器 使い始め。 ローストビーフごはん。 ローストビーフ 人参とカブの葉炒め、 モロヘイヤ、トマトのコンポート カブのマリネ、蒸しカボチャ、オクラ、梨 普段、鶏のムネ肉や豚のもも肉は冷凍しておいたりするものの、、 そんなに肉の登場は多くない食卓。 けれど、たま~に… ガジャのねーさんの 空を… 2021/09/19 10:24
  • 体力はこれから食欲はありますでも体重は相変わらず減ったまま 『体重がっ!これも副反応?』 新型コロナウイルス ワクチン接種1回目の3日後ワクチン接種から丸3日経ちました当日はとにかく眠くて1日後の土曜は眠気と倦怠感と軽い腕の痛みそしてなんだかお腹…ameblo.jp おそらく筋力も減ったまま 階段… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/09/18 23:26
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 街あるき好きにして、歴史好き。そんな人たちにとって最高の旅。それが城めぐりのぶらり旅、略して「城ぶら」です。 今日の夢中は、横浜にある戦国の城跡、小机城です。 ■城語り まずは、物語りな… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2021/09/18 22:00
  • ・無料で使える商用フリーの画像サイトを探している ・ブログに使うフリー画像サイトを探している ・Webサイトやブログできれいな画像や写真を使いたい と思っている方も多いかと思います。 今回は、商用利用可、登録不要で無料ダ […] WEBで人生を豊かに 2021/09/18 20:34
  • これまで宮迫はお金を表す擬音を使い、「チャリンさん」などとアンチにあだ名を付けてきた。「好かれていようが嫌われていようが、グッドだろうがバッドだろうが、動画再生回数を増やしてくれるのならば、どっちでもいいということです The post 宮迫他話題づくりのユーチューバーついてはニュースではない f… 双報のいろいろ 2021/09/18 08:06
  • 実が出来ると、 緑のもちょっとだけ摘んで 飾っておきます。かなり長い間きれいな緑を保ちます。 ふっくらふっくら そろそろおしまい、とはいえ、まだ花は咲き続けているのです。 また追加。 ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです 【ただいまのBGM】We're All Alone / Boz Scaggs… ガジャのねーさんの 空を… 2021/09/18 06:41
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、南魚沼の高千代から届いた青ラベル、「たかちよ 無調整おりがらみ」です。 ■たかちよ 無調整おりがらみ 今日の日本酒は、大好きなこちらの銘柄。「たかちよ 無調整おりがらみ」で… 夢中図書館 「日本酒館」 2021/09/17 22:00
  • 家族・友達・仲良しさん拝見するブログがどーんと増え様々な動物との暮らしを目にするようになった そのせいか、家族というか友達というかをお迎えしたくてたまらなくなってるのです (」゜益゜)」 へぃぃぃっっ! 気がつけば何時間も保護猫ちゃんのサイトを見たり亀の育て方のYouTubeを見たり でも私はお世… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/09/17 20:43
  • こんにちは。飼い主♀です。 今月初頭、久しぶりに維桜さんとドッグカフェへ行ってきました。 お邪魔したのは、「Dogcafeぶりーだーかふぇ」さんです! こちらのカフェには、ドッグサロンやホテルもありました。 店内も素敵な […] The post なんと素敵なドッグカフェで手作りヘルシーランチしち… 維桜さんブログ 2021/09/17 16:30
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/09/17 12:35
  • 楽使器、と書いて"たのしき" 島村真司さんの作品に会いに、 新宿高島屋で9月15日から始まった、「島村真司・小池愛 作品展」へ。 そして、ずっと欲しいと思っていた、 水色のきれいな色遣いの柄の描かれた シリーズのうちの一つを求めてきました。 いい形、素敵な色、 朝ごはんにも時折使えたらいいし パスタ… ガジャのねーさんの 空を… 2021/09/17 06:23
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、パワーポップ職人グレッグ・ポープの新譜「Wishing on a Dark Star」を紹介します。 ■グレッグ・ポープ グレッグ・ポープ。 米ナッシュビル出身のミュージ… 夢中図書館 「音楽館」 2021/09/16 22:00
  • 秋の初めは半袖を着たら、ちょっと寒い長袖を着たら、ちょっと暑い 窓を開けたら、ほの寒い窓を閉めたら、ほの暑い 何を着たらいいの〜どうしたらいいの〜 秋の初めはわからな〜い (・∀・)今日1つ目の記事はこちら 『ワクチン接種後の体重変化』 この記事はこちらの記事を読んでからの方がわかりやすいです(・… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/09/16 21:34
  • この記事はこちらの記事を読んでからの方がわかりやすいです(・∀・) 『体重がっ!これも副反応?』 新型コロナウイルス ワクチン接種1回目の3日後ワクチン接種から丸3日経ちました当日はとにかく眠くて1日後の土曜は眠気と倦怠感と軽い腕の痛みそしてなんだかお腹…ameblo.jp 30代男性 ワクチン接… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/09/16 17:22
  • ナイヤガラ。今年も出会えました。 朝から昼前までの外仕事の帰り道に スーパーのオオゼキがあるので、 最近は買い物に寄ることが多いのだけれど、 ナイヤガラチェックの時期、と思ったところだった。 母と私の大好きなナイヤガラと言う葡萄が 出てくる頃なので見逃さずにいたい。 理由はいくつかある。 (少しの間… ガジャのねーさんの 空を… 2021/09/16 06:39
  • 日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」番組公式サイトは14日、患者の判断でステロイド薬の使用を急に中止する「脱ステロイド治療」を紹介し、批判された問題について謝罪声明を発表。脱ステロイドは「絶対にやめてください」と呼びかけ The post 最近のバラエティ番組 first appeared on … 双報のいろいろ 2021/09/15 08:10
  • 2月のブログで書いた 「かじるバターアイス」 昨日スーパーに買い物に寄って見つけました。 2021年9月14日より再販決定 数量限定。だそうです。 と言うのは、 帰ってきて検索して知ったことで その再販当日に、発見しちゃったわけです。 また、もう出会えない可能性もあるので そうなってもいいもんね、と… ガジャのねーさんの 空を… 2021/09/15 06:25
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、東京大森にある長岡生姜インスパイア系、「中華そば 結。」です。 ■中華そば 結。 今日のラーメン探訪は、東京大田区の大森エリアへ。ここに、人気のラーメン新店があるということ… 夢中図書館 「ラーメン館… 2021/09/14 22:00
  • 朝のひととき昨日まで無かった落ち葉 いつの間に配置されたのかベランダに秋が攻め込んで来た 片すのは後にしてお茶を淹れようこの秋のサインをもう少しだけ残しておきたい そこで切るのかワクチン接種2日後くらいから腕に赤みと軽い痒みが出てきたいわゆるモデルナアーム って書いたら、ハッシュタグの候補に「モデ… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/09/14 09:54
  • ちょっと前のこと。1日ダラダラっと過ごしてしまった日の夕方、少しは歩かなきゃ!とふらっとみなとみらいへ行ってみた。駐車場探すの面倒だし、駐車料金高いし、このエリアは大抵は電車で行くのですがこの日は珍しく車で。緊急事態宣言下ですからね、サッといってサッと帰ってきた。 DREAM DOOR YOKOHA… 生活香辛料 Spice … 2021/09/14 09:00

投稿する場合はログインしてください