• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは。飼い主♀です。 残念ながら、今日は朝から雨・・・。 維桜さんもつまらなさそうです・・・。 「あーあ、雨ってホント嫌よねー」 というわけで、ドッグランへやってきました~! 「ハ~イ、皆さん、こんちくわー」 こち […] The post 大雨だけど屋根付きドッグランへ行ったら思いっきり遊… 維桜さんブログ 2021/09/06 16:31
  • 僕のこのブログタイトルと同じ名前。ユニコーンの曲で、「素晴らしい日々」って曲があるのだけど、わりと有名な曲だから知っているかな?サビ部分の、素晴らしい日々だ~ちから~あふれ~♪という、奥田民生の物憂くかったるそうな歌い方がなんとも良い。僕が大好きな曲のひ... 素晴らしい日々~Sple… 2021/09/06 12:13
  • 立憲民主党など野党の支持率はいずれも1桁台に低迷し、危機感を強めている。立民は自民党総裁選の行方も注視しながら、次期衆院選で重点的にアピールする政策分野などについて戦略を練り直す考えだ。 野党は支持率低迷に危機感…「7% The post 目玉政策がない野党は支持率低迷 first appeare… 双報のいろいろ 2021/09/06 07:52
  • //   どうも、 エビフライの尻尾は必ず食べるoyayubiSAN です。   ところでみなさん。  ZARD 系女子 という単語をご存じでしょうか?     このように顔を伏せたり目をつむったりして、 尚且つ横顔が綺麗な女性のことをさします。   で、昔から ZARD は嗜む程度には聞いていた… oyayubiSANのブ… 2021/09/06 01:21
  • 休日は呑気土日の私はいつも以上に呑気お休みの日は夫さんがご飯の用意をしてくれるから私も一応作るんだけどいつの間にやら夫さんがメインで作ってて気づけば私はかえるを旅に出したりしている『チチハハからの写真に涙があふれるワケ』 旅かえるを始めました 旅かえるは、旅好きのかえるを旅に送り出しのんびり帰りを… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/09/05 23:02
  • 今回は、「エース」の8月の実績報告をしたいと思います。   今週の実績も順調に利益をあげてくれましたが8月の1ヶ月を通しての結果はどうだったのでしょうか? 早速見ていきたいと思います。                               ↓↓↓ 上記のように損益は「10,780円」となって… トクさんのブログ 2021/09/05 14:48
  • これは、本来、液体を入れて使うもの。キャンドゥ、セリア、ダイソーなどほとんどの100均にあると思います。あとは、いろんな色やデザインがあるこで好きなの選ぶだけ。うちでは、小物入れにしてます。😊いろんなものに使えるし、ちょっとおしゃれだし、なかなかいい💖①コン... ❮100均❯キャンドゥセ… 2021/09/05 08:50
  • 宮崎吾朗監督最新作『アーヤと魔女』を語ってます! ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~ 2021/09/05 07:34
  • いつまでもツルツルなフライパン 以前紹介したティファールのフライパン 「ルビー・エクセレンス」 ティファール IHルビー・エクセレンス フライパン 21cm C62202(1コ入)【ティファール(T-fal)】 post... The post 一人暮らしは絶対買い!ティファールのフライパン「ルビ… OKIRESI(オキレジ… 2021/09/05 06:30
  • 「備えあれば…」なのだが(汗) 「備えあれば憂いなし」とは、普段から準備をしておけば、いざというとき何も心配がないということ…、 特に近年は”災害のニュース”が多い気がする…、 いざっ... The post 明るすぎて困る!お値段以上の小型懐中電灯「LE のポータブル ハイ・パワー」が高性能過ぎ… OKIRESI(オキレジ… 2021/09/05 06:08
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、東京・天王洲で開催されている「バンクシーって誰?」展です。 ■バンクシーって誰?展 誰もその姿を見たことがない、神出鬼没のアーティスト、バンクシー。世界中のいろんな場所に現… 夢中図書館 「街あるき館… 2021/09/04 22:00
  • 頼っていいと思わせてくれる人自分に起きた出来事ではないんだけど悲しくなることを目にしてモヤモヤがおさまらなかったそれで、ブログ友達にメッセージして気持ちを共有してもらって落ち着けたこれはとっても珍しいこと今までそういうことで人を頼るというのに抵抗があって 基本自分なりに解決して解決してから夫さんに… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/09/04 17:30
  • りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで発信。 凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向け ... あつまれ!凸凹ちゃん 2021/09/04 14:35
  • 最近老眼がすすんでしまい読書が辛い めっきり読まなくなってしまいました。数年前まで週に1冊ぐらい読んでいたのに今ではせいぜい月に1冊程度(◞‸◟) 図書館で貸出期間2週間・最大冊数6冊を借りてきても結局読むのは1冊、残りはぺらぺらっとめくるだけ。6冊の本を抱えて図書館を往復する自分に『どうせそんなに… 生活香辛料 Spice … 2021/09/04 10:40
  • 【むかつく上司むかつく先輩の言い方】クソむかつく言い方紹介 こんにちは。 社会人歴10年超えた中堅社員です。 今回は仕事をしている中で感じる、「むかつく上司やむかつく先輩に言われるむかつくセリフ」のご紹介です。 まさに今日言われた!!なんて... youtubeはじめてみ… 2021/09/04 06:00
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、栄光冨士から届いた夏酒STARS第2弾、「SHOOTING STAR」です。 ■SHOOTING STAR 山形県鶴岡市に蔵を構える老舗酒蔵・富士酒造。その看板銘柄「栄光冨… 夢中図書館 「日本酒館」 2021/09/03 22:00
  • 年上妻から聞こえる音ベランダ用のサンダルに足をいれたら冷たくて「ンキャッ」と声が出た 今回は悲鳴(?)だったけど私には動きにオノマトペをつけてしまう癖がある 一緒に暮らし始めた頃夫さんはよくねねこさんからいろんな音がするといって笑った でも今はちょこっと伝染って彼からもたまに音がする大人びていた彼… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/09/03 17:38
  • 1日分のゴミ袋 置くタイプ 30枚入1日使い捨てのゴミ袋!どこにでも置け、ゴミ箱がない場所などで手軽に使えます。片付けるのもそのまま捨てられて簡単です デスク周りのお掃除雑巾シート 大判厚手 20枚たっぷり拭ける大判厚手 The post オフィスをキレイにするのにおすすめな「カウコレ」プレミアム… 双報のいろいろ 2021/09/03 08:42
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/09/03 07:53
  • 昨日は父の命日で、青梅まで墓参。 行き帰りともラッシュアワーや通勤の混雑時間をさけて移動。 父の眠る場所はこの先の左側の丘の上の神社の所。 バッグと花入れと傘を持ってパチリしたので手が入ってる。 農場の牛たちにカメラを向けたら しっかり見られていて、目があった。 ここの牛乳もはいっているからと いた… ガジャのねーさんの 空を… 2021/09/03 06:33

投稿する場合はログインしてください