• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 割れてしまったノートパソコンの液晶パネルの交換方法 ノートパソコンのトラブル「液晶パネルの破損」 シモテンです コロナ禍で拡がる「テレワーク」や「オンライン授業」に伴って、パソコンは必需品となってきて […] だってオッサンだもの!シ… 2021/02/25 19:34
  • こんにちは。飼い主♀です。 昨夜、ABCテレビ「今ちゃんの『実は・・・』」に維桜さんの訓練士の先生が出演されたので、拝見いたしました~! ※放送されていない地域の方や、見逃してしまった方は、「TVer」や「GYAO!」で […] The post 恩師の訓練士の先生がTVに出演されたのを見た犬の反… 維桜さんブログ 2021/02/25 17:09
  • 週末の朝はワンパントーストを作ってみました!きっかけとかは知りませんが去年、韓国で人気が出てブームになったらしい。”ワンパントースト”で動画検索するといろいろ出てきます。まあ、ひとことで言うとフライパンひとつで出来るホットサンドっぽいもの。作り方は・・・百聞は一見に如かず 確かに簡単ではあります(#… 生活香辛料 Spice … 2021/02/25 15:55
  • 昨日は風がぴゅーぴゅー💦東京は寒かったー💦そんな中でも元気に公園へ行きました❤️一緒に走って動いて、、、産まれてしまうかと思いました💦なので、、、パジャマを買って、入院準備完了致しました。笑っやっと。笑っところで、知ってますか?これー!!! スポンサーリン... 未婚ママの幸せ 2021/02/25 10:00
  •   友人との会話 どもども☆酔月です😸 昨日は初夏の陽気ですか?と言うくらい暖かい日でしたね。今日は一転、風が強くて肌寒かったです💦 最近友人と話す内容は 「墓じまいとかどうなの?」 とか 「樹木葬とか知ってる?」 ってお墓や葬儀の話しなんですよ(30代後半) 酔月家も最近両親がお墓を買いましてね… 水耕栽培始めました 〜水… 2021/02/25 07:10
  • あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰してます「 りょう育ママ」 です ご訪問ありがとうございます 気軽に「りょう」って読んでね(o^―^o)ニコ   【まとめ】2021年3月講演会・イベント情報   【まとめ】2021年4月講演会・イベント情報     りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/02/25 06:42
  • ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の第7話が放送されました。前回は空が自分の血液型を調べ、碧と親子ではない事が判明してしまいます。今回は空がいよいよ碧に自分の出生について問いただすところから始まります。では感想など […] The post ドラマ ウチの娘は、彼氏が出来ない!!第7話感想 … 芸能・エンタメNews 2021/02/25 00:28
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ (;^_^A あせった。 SDカード紛失事件が発生しました。ブログを書こうとしたら、写真を収納しているSDカードが見つからない…。「そういや、昨晩、酔ってたので何処かへ置いたよう ... 風のましゅーblog 2021/02/24 20:55
  • 時々野菜売り場で見かける『アイスプラント』を買ってみました!『アイスプラント』はキラキラと濡れているような見ためのこんなお野菜。(↓画像はコチラより拝借しました)ヨーロッパやアフリカ原産の植物。表皮に塩分やミネラルを格納する細胞があり、吸収した水分から塩分を隔離、それがツブツブの結晶となって水滴のよ… 生活香辛料 Spice … 2021/02/24 11:22
  • 昨日の東京は少しだけ寒かったですねー💦日差しはポカポカ暖かいけれど、、、風が吹くとぉおー💦寒い💦という感じ。そんな昨日はおじいちゃんのお家へみーんなで行ってきました♪ スポンサーリンク 妹家族も一緒に⭐︎家に残って片付けや書類整理組みと子ども達組に分かれ... 未婚ママの幸せ 2021/02/24 10:00
  • あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰してます「 りょう育ママ」 です ご訪問ありがとうございます 気軽に「りょう」って読んでね(o^―^o)ニコ   【まとめ】2021年3月講演会・イベント情報   【まとめ】2021年4月講演会・イベント情報     りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/02/24 07:50
  • 宇宙人が居るとか居ないとかが天文学者の間でも意見が別れているようです。 一昔前の天文学と違って最近の天文学者は宇宙に地球人以外の生命体の存在を比定しなくなりました。 むしろ、肯定派の方が多いほどです。 しかし、地球外生命体がいれぱ、私達地球人と直ぐに交流できるかと言えばそうではありません。 第一に… トクさんのブログ 2021/02/24 00:49
  • 自殺未遂を何度も経験している私が言うのも変ですが、私は死ぬことがとても怖いと思っていた時期があります。 特に子供の頃、それも小学生の頃は「死」に対してとても敏感でした。   昔の人気クイズ番組に「霊感で山勘・第六感」という番組がありました。 その番組のオープニングに流される「♪~霊感~山勘、第六感… トクさんのブログ 2021/02/23 22:35
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、新宿の人気つけ麺店、「つけ麺五ノ神製作所」です。 ■五ノ神製作所 新宿にある人気つけ麺店、「つけ麺五ノ神製作所」。濃厚な海老つけ麺専門店で、多くのエビラ―とつけ麺ファンを引… 夢中図書館 「ラーメン館… 2021/02/23 22:00
  • これから書くことは、すべて私の想像力と空想力による仮定の話です。 スピリチュアル体験の無い私がスピリチュアルな話をするのですから、これが正解。なんて押し付ける気持ちは毛頭ありません。   そんな考え方もあるのかなぁ。という気楽な気持ちで読んで頂けると嬉しいです。 過去世とは本当に存在するのでしょう… トクさんのブログ 2021/02/23 17:45
  • 本日より臨月に突入致しました!!!お腹がひきちぎれそうなほどびょーん!!!と出っ張っています。。。 歩くのもしゃがむのも階段登るのも本当大変。。。息があがっちゃって💦笑っ スポンサーリンク それにしてもまたもや暖かい1日でしたねー❤️2月とは思えない... 未婚ママの幸せ 2021/02/23 10:00
  • なかなか咲かなかった梅がやっと開きました。そして千曲川の護岸工事も多くのところで、今月または来月末までに完了するようです。しかし千曲川流域のほんの一部で完璧に安全ではない状態、さらには工事が終わったところでも想定外の流量 The post 梅が咲き、千曲川護岸工事も大詰め first appear… 双報のいろいろ 2021/02/23 09:58
  • ドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」の第5話が放送されました。今回は現実でもネットでも居場所が無くなってしまった男のお話で後味が悪い終わり方になっています。では感想などを述べていきたいと思います。 #5あらすじ […] The post ドラマ アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~ 第5… 芸能・エンタメNews 2021/02/23 00:52
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、「旅の手帖」2021年3月号、特集「路面電車で町遊び」です。 ■旅の手帖 旅の楽しさ、日本の美しさを伝える旅行雑誌、「旅の手帖」。 2021年3月号の特集は、気の向くまま… 夢中図書館 「読書館」 2021/02/22 22:00
  • シモテンです 今回は、「インナードアハンドル&ドアポケットにLEDランプをDIYで埋め込む」方法を紹介する 更には、スピーカースペースもLEDで点灯させる 車内のムードを盛り上げるLEDイルミネーショ […] だってオッサンだもの!シ… 2021/02/22 12:26

投稿する場合はログインしてください