• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • コロナ禍以前は、たまに 西荻窪 に遊びに行っていたので、ドラマが始まるのを心待ちにしていました^^(あと町田さんが好き)   ドラマを観てびっくり。お店の外観のロケ地が、 西荻 に行ったら必ず寄る喫 茶店 「物豆奇」さんでした。うー…シフォンケーキとカフェオレが恋しいぞ〜   【 西荻窪 三ツ星洋… ネコノラ通信web 2021/02/19 22:31
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、宮城県石巻市の墨廼江酒造から、墨廼江「SOMETHING FOUR」です。 ■墨廼江酒造 今日の日本酒は、当夢中図書館でお馴染みの「墨廼江」(すみのえ)です。この銘酒を醸す… 夢中図書館 「日本酒館」 2021/02/19 22:00
  • 久々に行ってきました本牧D突堤~横浜港シンボルタワーがある公園。学生の頃から数えきれないほど来ている公園ですが10年以上ご無沙汰でした。タワーとタワーから見る横浜港の眺めとベンチぐらいしかないけど以前となんにも変わらない!(笑)お弁当食べてボ~っとする場所(#^.^#)この日は3台のフードトラックと… 生活香辛料 Spice … 2021/02/19 16:50
  • こんにちは。飼い主♀です。 今日は(珍しく)オヤジが掃除機をかけています。 「四角い部屋をま~るくかけております」 ・・・維桜さん、それ言っちゃダメw 維桜さんは、シマウマのぬいぐるみでオヤジと遊んで欲しそうですが・・・ […] The post 飼い主が掃除機中でも全力で遊びたい犬 first … 維桜さんブログ 2021/02/19 16:30
  • 末っ子が2歳5ヶ月になりましたー!!!はやーい❤️子どもの成長ってすごーい。。。 スポンサーリンク 2月も後半戦に入り、、、東京はあったかいぞ???た思える日も増えてきました♪そんな中、ハマっている曲が「あわてんぼうのサンタクロース」もはや誰も歌ってない。... 未婚ママの幸せ 2021/02/19 08:00
  • あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰してます「 りょう育ママ」 です ご訪問ありがとうございます 気軽に「りょう」って読んでね(o^―^o)ニコ   りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ。 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にして… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/02/19 06:40
  •   コーヒーが好きなあまり、些細なことが許しがたくなっている黒猫なのでした(^^ゞ   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2021/02/18 23:29
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、テイラー・スウィフトのアルバム「エヴァーモア」(原題:evermore)を紹介します。 ■エヴァーモア 2020年7月、事前の予告なくサプライズでアルバム「フォークロア」… 夢中図書館 「音楽館」 2021/02/18 22:00
  • 先日はハッピーバレンタイン❤️でしたね!!!遅い?笑っ我が家にモテ男が現れました💦それは、、、長男!!!小学校5年生です⭐︎ スポンサーリンク 本当、、、ふざけた奴なのです。いつもいつもふざけてて、最近は携帯、ゲーム三昧。5年生とは思えない落ち着きのなさ。... 未婚ママの幸せ 2021/02/18 08:00
  • ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の第6話が放送されました。前回のラストで漱石が事故ってしまう描写で終了しましたが、果たしてどうなったのでしょうか?では感想などを述べていきます。 #6あらすじ 感想 5話のTwit […] The post ドラマ ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第6話感想… 芸能・エンタメNews 2021/02/18 00:07
  • あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰してます「 りょう育ママ」 です ご訪問ありがとうございます 気軽に「りょう」って読んでね(o^―^o)ニコ   りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ。 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にして… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/02/17 20:31
  • 今日17日(水)は冬型の気圧配置が強まっています。非常に強い寒気が北日本だけでなく、東日本や西日本にも流れ込んで雪のエリアが拡大、明日にかけて大雪に警戒が必要です。 日本海側の広範囲で大雪警戒 明日にかけて1m超の積雪増 The post 地震の次は大雪警戒! first appeared on … 双報のいろいろ 2021/02/17 09:23
  • 昨日も記事にしましたが、、、 私は妊婦ですが、自分の心身共に健康!!!を念頭にあまり気にしない様にしております!!!↑謎に近すぎる子ども達。。。仲が良いと助かります❤️  スポンサーリンク でも、すごい近づいてきている感じがしますよね💦近くのスーパ... 未婚ママの幸せ 2021/02/17 08:00
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、神保町で老舗の鹿児島ラーメン、ラーメン専門店「ザボン」神保町店です。 ■ザボン 今日は、神保町でラーメンランチ。通りをとぼとぼ歩いていくと、懐かしいラーメン店を見つけました… 夢中図書館 「ラーメン館… 2021/02/16 22:00
  • 黒猫の幼少期の間違いが面白いと思って、マンガに描こうと思い、念の為、似たことを描いている人がいないか検索してみたところ、ものすごいクオリ ティー で描かれた「アーム・ジョー」のマンガを発見してしまい、ふたりで驚いちゃいました。   こんなことって、あるんですね〜!   【マンガ:アーム・ジョーの内… ネコノラ通信web 2021/02/16 21:58
  •  オレオレ詐欺には気をつけろぃ どもども☆酔月です😸 皆さんは オレオレ詐欺 の電話がかかって来たことはありますか? この手の詐欺は昔からありますが全然減りませんよね。 もうね、きっと「私は大丈夫!」って思っちゃうんですよ・・・ 酔月のオババ様の話し。 私の祖母は施設で暮らしているんですけどね、認… 水耕栽培始めました 〜水… 2021/02/16 21:00
  • ドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」の第4話が放送されました。今回は元アイドルのW不倫。だが万丞たちが話を聞いていくうちにだんだんとおかしな方向に向かっていきます。では感想などを述べていきます。 #4あらすじ […] The post ドラマ アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~ 第4話… 芸能・エンタメNews 2021/02/16 00:00
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、「歴史人」2021年3月号、「古地図と現代地図で歩く、江戸・京都・大阪」です。 ■歴史人 いつも歴史ファンにたまらない情報を届けてくれる「歴史人」。 2021年3月号の特… 夢中図書館 「読書館」 2021/02/15 22:00
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ (・ε・)ムー お風呂に入りたい。 良いよね、お風呂。んで、最近は入浴剤にハマってる。昨日は草津だったから、今日は別府にしますかね。旅行へ行けない分、こうやって楽しまないとね。 ... 風のましゅーblog 2021/02/15 20:55
  • あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰してます「 りょう育ママ」 です ご訪問ありがとうございます 気軽に「りょう」って読んでね(o^―^o)ニコ   りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ。 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にして… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/02/15 20:03

投稿する場合はログインしてください