• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は日曜なので入浴介助は無かったけども それでもガッツリくたびれました  そして 明日は早番なんですな もう今眠くて眠くて・・・ おやすみなさい  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇   チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/03 22:55
  • でっかちゃんだよ 2018/06/03 21:35
  • サーフィン帰りにシュークリームが食べたくなった時に立ち寄っている「ル・パティシエ・ヨコヤマ谷津店」のシュークリーム「 岩 シュー」を記事にしてみました。 「ル・パティシエ・ヨコヤマ」とは? 場所・アクセス お店外観 店内の様子 岩シュー実食(中身がずっしり) 感想(岩シュー以外もいろいろ食べたい)… 子供あそびレポ 2018/06/03 21:26
  • ぷりん将軍だ東京は快晴ジョギングに行きたいところだが、日焼けしそうな青空。肌が強くないので、夕方になるまでは自宅警備かなぁ。6月1週のFX動向ぷりん将軍は現在FXを2口座で運用中。一つはくりっく365、もう一つが今回取り上げるSBIFXトレードだ。前回の更新から1ヶ月が経ったので、状況の変化をまとめ… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/06/03 11:30
  • 地図、読める? ▼本日限定!ブログスタンプ 地図は読めるが活かせません 測量ね・・・ まず水平が保てない その前に 自分を起点に 東西南北が分からない  方向音痴バンザイ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/03 09:06
  •   (今日のブログタイトルは、疲れてわけがわからなくなった黒猫クインシーが口走った言葉です。) ポールマッカートニーが来日した時に、インタビューアーに「欲しいものは何ですか?」と聞かれて、「くだらない質問に答えてくれるロボット」と返答したらしいのですが、黒猫も、最近クライアント先で、毎回めんどいプ… ネコノラ通信web 2018/06/02 22:42
  • でっかちゃんだよ 2018/06/02 22:31
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『新宿に宮崎のひなたが広がる!宮崎アンテナショップ”KONNE”』夢中図書館「街あるき館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/06/02 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、東京で諸国旅気分!ご当地アンテナショップ巡り、九州の宮崎へプチ旅行です。 ■ご当地アンテナショップ巡り 東京にいながらにして、あの地この地を旅しちゃおう!…いや、旅した気… 夢中図書館 「街あるき館… 2018/06/02 22:00
  • ぷりん将軍だ今日は朝からお出かけで、先ほどようやく帰宅。それで、本日はこんな時間に更新と相成った。そして、今日はまたまた昨日の続きで、外貨預金についていろいろ書いてみようと思う。外貨預金はダメ商品か?外貨預金は資産運用のプロからすると相当にダメな金融商品とされている。ぷりん将軍のかつてのバイブル、『… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/06/02 20:41
  • 「超問クイズ!真実か?ウソか?」 人気歌手VS話題の芸人!2時間 スペシャ ルで紹介された、窓 掃除ロボット 『ウインドウメイト』 セールス・オンデマンド 窓用ロボット掃除機 「WINDOWMATE」 WM1000-RT22PW 知らなかった、遂にこんな製品が家庭用で。値段も友達と共有にするとかし… こういうものはどうですか 2018/06/02 11:09
  • 今ちょっと話題の「うどんや 蛞蝓亭」 いわゆるフェイクニュースと言うやつなんでしょうか・・・ 秀逸だ ! 酷すぎる ! と賛否両論あるみたいですが 私個人としては単純にお見事 って思いました。 店も学校も電話番号もみんな架空 でも誰もが信じてしまう絶妙な名称 「うどんや ナメクジ亭」なんて 耳で聞… チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/02 10:38
  • 赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?  →「換えた」だべ・・・ ▼本日限定!ブログスタンプ 爺さま婆さまはお任せあれ! 明日からまた仕事だから 一気にオムツ交換バンバンいきますよ 赤ちゃんの可愛いお尻もたまには見たいわ ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/02 08:07
  •    ランチ激安クーポン・割引券をお得に利用したい? 皆様、こんにちは。グルメの裏技? を発見した、アラフォー男子の Ran Ran です。       世の中には・・・・・・食に関する様々なクーポン・割引券が存在します。     もし、そのランチ激安クーポン・割引券を、さらにお得に利用できるとし… Ran Ran(アラフォ… 2018/06/02 01:10
  • 麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は? ▼本日限定!ブログスタンプ 安い緑茶で十分です ペットボトルの茶は苦手 今日はなんの日・・・ 早速書いてみたけど テーマがお茶じゃ何の話も見つからん ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/01 22:13
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『雪深い横手で育む寒仕込みの銘酒「阿櫻」特別純米 無濾過原酒』夢中図書館「日本酒館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/06/01 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、秋田県横手市の地酒「阿櫻(あざくら)」。特別純米、無濾過原酒をいただきます。 ■秋田県横手市 蔵元は、かまくらで有名な雪深い街、秋田県横手市。 ここに明治19年(1886… 夢中図書館 「日本酒館」 2018/06/01 22:00
  •   幼少期、それぞれのばあちゃんの愛に挟まれて、ミシンのおもちゃで遊べなくなってしまった思い出です。気にしすぎだよって今なら思えるけれど(今の自分なら、「簡単なのでなれてから、立派なのにトライするから~」とか、言い訳がすぐ思いつく)当時は考えつかず、もったいない事をしてしまいました☆なんだか、ふと… ネコノラ通信web 2018/06/01 21:49
  • ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。 ▼4月のあなたはブロンズランクでした こんなの貰えるんだー 知らんかった 今月ちと頑張ってみるかな とりあえずシルバー目指すか けど 忘れそうだわさ・・・ そして4月分なんだね、これ! アメーバあるあるだけど いつもながら反映が・・・ … チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/01 21:38
  • さー 今宵は家飲みと参ります 鶏の唐揚げも 生姜醤油、塩麹、竜田揚げと3種類買ってきました  ・・・ 家で揚げないのかよっ ってお思いでしょうが 所詮素人 必死こいて苦労して調理してみても プロの味には敵わんのですよ 今宵は美味しいものを堪能したいので 思いっきり手抜きでまったりと おつかれぃっ … チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/01 19:06

投稿する場合はログインしてください