• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ぷりん将軍だ今日は予言を一つ。次回の楽天お買い物マラソンは6月14日に始まるこんなことを言うのも実は根拠がある。楽天でよく買う商品があって、それの安売りが6月14日から始まるから。楽天でまとめ買いの予定があるなら、とりあえず14日まで待ってもいいかも。まちがってたらごめんなさい創業80年選べるハニー… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/06/06 11:52
  • かえるのキャラクターで一番に思い出すのは? ▼本日限定!ブログスタンプ 思い出すのはコーワのケロちゃん🐸 薬局の前にいたやつ 指人形も なんか知らない間に増えていた ケロちゃん 実は女子らしい こちら↓ ご参考までに・・・🐸 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/06 09:42
  • うちの子はお肌がとても弱いです。。。皮膚科にはアトピー体質だねー。と言われました。。。  スポンサーリンク  (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); いつも体を掻きむしってしまってキズだらけ。。。とくに、膝の裏、ひじの裏、あご、なぜか脇腹… ☆未婚ママの幸せ☆ 2018/06/06 09:40
  • 以前ご紹介した「俺のベーカリー&カフェ 松屋銀座 裏」に引き続き、18年4月に新宿にオープンした「俺のベーカリー&カフェ 新宿京王モール」に行ってみました。 www.ikumensurfer-tamajiro.com 場所・アクセス お店外観(地下道沿いにある) 店内の様子 メニュー 感想(アクセ… 子供あそびレポ 2018/06/06 06:53
  • さて。 私は未だ齢24の若人だ。 だが、この年齢は現代人の成熟する20をとうに超している。 なのだが、私は以前に書いた通り、癲癇発作と記憶障害持ちである。 …つまり、精神障害者なのだ。 皆さんは精神障害者への一般的な認識をご存知か。 と、いうより。 ご自... 田舎で娯楽 2018/06/06 02:02
  • ちょっと前テレビを見てると糖質制限してダイエットしているなんて言うモデルの話とかを聞きました。ご飯を完全に抜いて焼き肉を食べまくってたのを見たときは羨ましい・・・なんて思ってしまいましたが、そもそもホントに糖質でそんなに太るの?っていうところから私の中では疑... クロの資産管理ログ 2018/06/06 02:00
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『とろウマ海老味噌ラーメン”麺TOKITA 代々木店” カレー風味も!?』夢中図書館「ラーメン館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/06/05 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館著のふゆきです。 今日の夢中は、新宿・代々木にできた新店「麺TOKITA代々木店」です。 ■海老味噌ラーメン 新宿エリアを散策してお腹がすいたら、やっぱりラーメン! 今日は、代々木駅の近くに新しくできた… 夢中図書館 「ラーメン館… 2018/06/05 22:00
  •   健康にいいからと黒猫クインシー発案で、自宅で玄米を食べ続けて早半年…最近黒猫がお弁当の玄米をよく残して帰ってくるので、試しに昨日焼きそばを入れてみた所、ペロリとたいらげており、「ははあ、これはもしや…」と思って、白米を本日導入したところ、おかわりするほど美味しかったようで、めっちゃ食べてました… ネコノラ通信web 2018/06/05 21:02
  • ぷりん将軍だ今日は6月5日。5日と言えば、楽天とヤフーでポイントがもらえる買い物日和というわけで、さっそく買い物だヤフーで買い物まずはYahoo!ショッピングでお買い物。こちらは先日もらった大量のTポイントがあるので、それをすべて使い切る予定。待ってました!ヤフーから大量ポイントGET!(5月30日… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/06/05 13:09
  • 夏野菜が増えてくるこの季節、 お漬物を手軽に食べたくなったので 以前から気になっていた「イモ床」なるものを 作ってみました☆ ヌカ床ならぬイモ床は、 茹でたジャガイモを漬物の床にする会津の郷土料理。 ヌカ床ほど扱いが面倒でなく、 漬物の他、調味料としても使えるらしいので 簡単&便利そうな予感! ちょ… 生活香辛料 Spice … 2018/06/05 11:45
  • 老後にやってみたい趣味、ある? ▼本日限定!ブログスタンプ 老後は軽くあること! 介護する立場からすると ヘビー級の方の介助ほどキツイものはない だから もし介護される側になった時は 絶対に軽くありたい・・・ 摂生と筋トレ これホント大切  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/05 06:47
  • 虫、好き?嫌い? ▼本日限定!ブログスタンプ 虫?嫌いに決まっている・・・ どの大きさまでを虫というの? 私の中で虫と呼べるのはゴキブリサイズまで。 そして ゴキブリよりも蝶が嫌い。 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/04 23:53
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『兄妹探偵が挑む奇怪な連続殺人事件 仁木悦子”猫は知っていた”』夢中図書館「読書館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/06/04 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、昭和の良き推理小説「猫は知っていた」をとり上げます。 ■猫は知っていた 「猫は知っていた」は、日本のクリスティと呼ばれる仁木悦子氏による推理小説。 1957年、第3回江戸… 夢中図書館 「読書館」 2018/06/04 22:00
  •   休日のふとんをたたむ時間が、実は何よりも好きだったりします。月曜日になると、この時間を思い出して、日曜の自分を羨ましがったり…。早く土曜日が来ないかなあ~☆     ☆こんな布団上でのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonor… ネコノラ通信web 2018/06/04 21:02
  • 2歳の長女と0歳の次女が一緒に過ごせるランチスポットを求めて、キッズスペース付のピザ屋さん「ヒッコリーファーム登戸」に行って みました。  「ヒッコリーファーム登戸」とは? 場所・アクセス 料金システム(施設利用料なし) 混み具合(予約したほうが確実) お店の外観 店内の様子(ログハウスのイメージ… 子供あそびレポ 2018/06/04 20:57
  • ぷりん将軍だ日経で面白い記事を見つけた。漂泊のバイト3万人 細る農村の助っ人に (『日本経済新聞』6月3日付)日経の会員ではないので全文は読めなかったが、この農業バイトの話は以前にも読んだことがある。農繁期ごとに地域を転々としながら全国各地で働くのだという。しかし、記事の見出しに「漂泊」とあるように… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/06/04 12:30
  •     ブログで副業をしている? 皆様、こんにちは。覆面調査員・モニターになって、お金を稼ぎたい、アラフォー男子の Ran Ran です。       世の中には、ブログでお金稼ぎをしている(したい)人がたくさんいますが・・・・・・その全員が覆面調査員・モニターをしているわけではありません。   … Ran Ran(アラフォ… 2018/06/03 23:52
  • 今日は、家でダラダラしながら、憧れのライフスタイルについてふたりで話し合っていましたが、結局アタシは虫が苦手なので、山中には、住めない気がしてなりませんwしかし、森の中に新宿を作ってしまったら、もうそこは山ではなくなってしまうのではないのかなあ~(>_   マンガ本販売のお知らせ 川越にある、ギャ… ネコノラ通信web 2018/06/03 23:19

投稿する場合はログインしてください