• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 📺今朝のZIP! 「体操の谷川翔選手は体が柔らかいので “なに王子" と呼ばれているでしょう?」という問いに スライム王子! 軟体王子! タコ王子! とバンバン答える出演者たち  この遠慮の無さが番組を支えているのね うーん 見習いたい ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/14 09:10
  • 世界各国の人気ホテルを10%OFFで利用したい? 皆様、こんにちは。旅の宿泊代を安く抑えたい、アラフォー男子の Ran Ran です。      世の中には、人気のホテルにお得に泊まれる方法というか・・・・・・サービスが存在するんです。     でも、意外と知られていなかったりするんですよね。  … Ran Ran(アラフォ… 2018/05/14 01:29
  •   先日食べすぎたのか、体調が悪くなり、早めに就寝したのですが、寝ながら夢の中で何か食べていたらしく、口をクチャクチャ動かしながら寝ていたそうです。「何食べてるッスか?」と黒猫クインシーが聞いてみた所、「…中華。」と答えたそうで、お腹壊していたのに、そんな脂っこいものを食べる夢をみていたなら、復調… ネコノラ通信web 2018/05/13 22:10
  • でっかちゃんだよ 2018/05/13 20:22
  • 「えー〇〇君また居残りなの〜」「ちゃんと勉強しないからだよ〜」「先帰ってるね〜」学校ではやたらとニヒルスティックな目で見られる「居残り組」。ここで疑問に思うことがある。小学生ですら... ゆうまでもない 2018/05/13 17:50
  • 以前ご紹介した 「 世界名作劇場 Fan Fun Kitchen(ファンファンキッチン)」に遊びに行った際に、同じアリオ橋本店内 にある室内キッズ遊び場「ママスマイル」に行ってみました。 www.ikumensurfer-tamajiro.com 「ママスマイル」とは?  場所・アクセス 利用料金… 子供あそびレポ 2018/05/13 17:28
  • 今朝の📺ワイドナショーに出ていた サラ・オレインさんは ドレミファソラシドの音階が色 で見える 「共感覚」の持ち主で 音がずれると色も変わっちゃう・・・と よく分からないがとても大変らしいです  レベルは全く違うけど 小学生の頃の私にも 国語、算数、理科、社会、この4教科限定で独自の色がありまして… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/13 17:17
  • ぷりん将軍だいよいよ楽天お買い物マラソンがスタートした。昨日の記事では15日に買え!と書いたが、前言撤回します買い物は今日13日でもOKなぜなら、イーグルスとヴィッセルがW勝利したので、そのキャンペーンポイントが付くから。これは15日のキャンペーンと同じ、プラス2%分のポイントがもらえる。というわけ… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/05/13 12:51
  • 母の日ですな・・・ 私の母親はもう亡くなったけど あの当時はね~ 母親が嫌いで嫌いで ほんと大っ嫌いでした あの頃はあの頃でね 私も必死だったので、どうしようもなかったというのが正直なとこですが・・・ もうちょっと優しくあればよかったな と、たまに思ったりします でもまあ それもまたありかと・・・… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/13 12:01
  • ウォーキングデッドのシーズン2最初のキャンプから離れて話が進みますね一応テーマは「誰が死んじゃうか」ですw予測できたのは、、、ソフィアこれは簡単でしたが、その登場の仕方が衝撃でした!ここからは、個人的には予想外のキャラがいなくなっていくので、まだシーズン2を観てない方は、この先を読まないで下さいw映… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/13 09:00
  • 只今午前2時45分・・・ 職場の新人さんにwatasu資料を作っていたら とんでもない時間になってしまった そしてなぜか 「渡す」が「watasu」になっているけど もう眠たいのでそのままでいいです 在宅休日深夜手当 ・・・くれ ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/13 02:45
  •   うちのDVDデッキでは、 ブルーレイディスク はみれないことが、遅ればせながら発覚致しました(>_ ぐぬぬ …。頼みの綱で出してきた PS2 も、対応しておらず。DVDをみるかわりに入れっぱなしになっていたゲーム、【 Rez 】を少しだけやって、お茶を濁しました。ちょっとレトロな電脳世界がはじ… ネコノラ通信web 2018/05/12 22:20
  • ゴールデンウィークにいつもより遠征して大型遊具がある子連れランチスポット「KidsBee(キッズビー)ららぽーと立川立飛店」に行ってみました。 「KidsBeeららぽーと立川立飛店」とは? 場所・アクセス 混み具合・予約 料金システム(キッズスペースのみの利用も可) お店入口(入口手前にはゲームコ… 子供あそびレポ 2018/05/12 22:16
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『横浜赤レンガ倉庫にネモフィラの花が咲く ”フラワーガーデン2018”』夢中図書館「街あるき館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/05/12 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、横浜赤レンガ倉庫で開催された「フラワーガーデン2018」です。 ■フラワーガーデン2018 「フラワーガーデン2018」。 横浜赤レンガ倉庫で2018年3月31日から4月… 夢中図書館 「街あるき館… 2018/05/12 22:00
  • ウォーキングデッドシーズン1色々な方からおススメされて、遂に観始めましたどうせゾンビが出てきてやっつけたり、やられたり、、、と思いましたが、展開が案外面白い!!「人間の本能」とか「本質」を描いている感じこちら主人公のリックシーズンを追うごとに変化していくリックさんシーズン1はまだまだ本質の部分を出し… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/12 22:00
  • 「王様のブランチ」 買い物の達人で、 郷ひろみ が紹介した 『タイタ ネスタ ンブラー ゴブレット』 タイタネス チタン タンブラー ゴブレット ミラー タイタ ネスタ ンブラーもほしい — むしみ (@mushi_date) 2018年5月12日 タイタ ネスタ ンブラーかぁ・・気になるな(・ω… こういうものはどうですか 2018/05/12 19:44
  • 休日ぐらい気分を変えて~  なんてね 軽い気持ちで 今朝からコンタクトレンズにしてるけど メガネを外した自分の顔に夕方になっても慣れません ・・・誰よ、これ  いろんなもので誤魔化したけど メガネに勝るメイクなし 改めて タモさん、さすが・・・ ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/12 17:14
  • いろいろな支払いがやってくる月ですね。。 いや、毎月何らかの支払いはしているんですけどね! 軽自動車税、車の保 […] シングルマザーの生活日記… 2018/05/12 16:10
  • ぷりん将軍だ気にしていないと言ったらウソになるアクセス数。人気のまったくない記事をせっせと書いてきたが、参加しているにほんブログ村からのアクセスは予想以上に激減した3日前の楽天モバイルの記事は38で、これがだいたい平均値。それが、2日前のアセアン株では17、そして昨日のアセアン株の記事はなんと4だい… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/05/12 14:04

投稿する場合はログインしてください