• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/04/24 14:17
    よろしくお願いします
  • 2016/04/24 22:18
    はじめまして!参加させて頂きました^^
    どうぞ宜しくお願い致します!
  • 2016/04/24 22:21
    はじめまして!
    海外に興味があり、参加させていただきました。
    よろしくお願いいたします。

    ちなみに今まで行った事ある海外は、オーストラリアとベトナムです。
  • 2016/04/25 04:20
    初めまして。
    現在、アメリカに滞在中です。

    宜しくお願い致します!
  • 2016/04/25 05:43
    初めまして。
    フランス南西部に住んでいます。
    旅行好きなので参加しました。
    今まで、イギリス、アメリカ、香港、ニュージーランド、スペインを旅行しました。
    オーストラリアには数年住んでいました。
    よろしくお願いします♪。
  • 2016/04/25 06:48
    お初です。ドイツのフランクフルトに住んでいます。
    こう言う所はロム専になりがちですが、よろしくお願いします。
  • 2016/04/25 10:18
  • 2016/04/25 15:46
  • 2016/04/25 18:06
    初めまして、こんにちは。スイスのチューリッヒ州在住です。
    夫はイギリス人で、以前はロンドン、ドイツのケルンに住んでいました。
    動物が大好きで動物園、動物のショー、野鳥観察などが趣味です。
    どうぞ宜しくお願い致します。
  • 2016/04/26 01:20
    こんにちは、ドイツ在住のはるぼぼです。
    日本でドイツ人の婚約者と出会い、昨年11月にドイツに移住してきました。
    旅行も好きで、今までの訪問国は35か国です。
    宜しくお願いします(^^)
  • 2016/04/26 03:06
    はじめまして。24歳愛知県在住のたまゆりと申します。
    みなさまの海外ブログ、いろんな国のことが垣間見れそうで、更新されるのがとても楽しみです。

    私は海外旅行が好きで、19歳の時に1年だけ、初めてイタリア・フィレンツェに留学したことがきっかけでヨーロッパ諸国を旅するのが大好きになりました。

    明日からは約2ヶ月間、スペインのサンティアゴ巡礼道を800km、ひとりぼっちで歩いてきます。
    ブログではその模様をリアルタイムにお届けできればと思うので、よかったら覗いてやってください(*^^*)
  • 2016/04/26 10:17
    はじめまして。タイのバンコクに住んでいます。
    他国に興味があり、行って見たいのはスペイン、イタリア、メキシコ・・・おいしそうな食べものとお酒に目がありません。宜しくお願いします。
  • 2016/04/26 12:17
    はじめまして!イタリアで4年ほど生活し、今は 日本でロシア人の嫁と生活してます✨よろしくお願いします
  • 2016/04/26 23:43
    はじめまして!アメリカ東海岸メリーランド州からです。アメリカ人の夫と猫2匹と生活しています。趣味は、旅行や家庭菜園、料理、食べ歩きなど。どうぞよろしくお願いします。
  • 2016/04/27 00:34
    初めまして!
    びっくりするくらいブログにはまっている自分が…(笑)
    ものすごく面白い!応援したい!!あってみたいこの人に!!!と思って貰える様な投稿を意識しています。
    書くのも、読むのも大好きです!!!!よろしくお願いします。
  • 16jg
    2016/04/27 01:49
    はじめまして!
    3人の子供たちを連れてハワイ~フロリダ~カンクン~ロサンゼルスの長期旅行中をしています。
    現在はハワイに1ヶ月間滞在中!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください