• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/14 06:08
  • 2016/05/20 01:58
  • 39ryo
    2016/05/23 02:47
    はじめましてryoです。

    ヨーロッパ、アメリカ、南米頻繁に旅行しています。

    ブログでは芸能系の記事を書いています。

    ゴシップは1人も嫌いじゃないと思うので

    気軽にお越しください。

    http://ryohappy.com/
  • 2016/05/23 20:56
    <<相互フォローしよう>>

    群馬県でブログ書いてますが、2か月後には南米でブログ書いてます

    ブログもtwitterも気軽にどうぞ

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    ブログ→http://baranohana.jp

    twitter→http://twitter.com/@at_night_chef_


    プラトンのRepublicとかアダムスミスとか苫米地読みます

    経済学、心理学、英語ディベートとかやってたなー・・・
  • 2016/05/27 14:34
  • 2016/05/28 00:57
    初めまして。オランダ在住のテオです。
    ブログではオランダのマタニティ事情なんかを書いています。
    http://oranjemam.blog.fc2.com/

    オランダ関連のコミュニティも作りました。オランダ在住の方だけでなく、オランダに興味がある人(旅行、移住、留学など)なら誰でもウェルカムです。
    https://blogcircle.jp/commu/660

    よろしくおねがいします。
  • 2016/06/01 16:54
  • 2016/06/02 08:56
    こんにちは、アメリカ、サンディエゴ在住のyumeameです。
    2005年から田舎のアイダホ、まあまあ便利なサンディエゴを経験して、アメリカの便利情報のブログを書いています。
    http://yumeame1.blogspot.com/

    生活の様子はこちらで書いてます。
    http://yumeame2.exblog.jp/

    よろしくお願いします^^
  • 2016/06/02 22:02
    はじめまして。ドイツに住んでいます。

    来た当時は日本の「学部卒」というのが大卒と認められず高卒扱いされて、こちらで大学を最初の最初からやり直しました。毒を食らわば皿までと、やけくそで博士号までとりましたが、年をとりすぎてしまったことと専門があまりにもニッチなので、とったはいいがまともな職がなく、現在さる大学で非常勤講師をしています。

    ヴィザの書き換えとかがタルいのと、選挙権がほしかったのとで10年位前にドイツ国籍をとりました。

    そしたら2012年にEU市民としてノーベル平和賞もらってしまいました。今までは日本で働いていたとき社内のボーリング大会でもらったブービー賞が唯一手にした賞だったので感激しました。

    http://schweigende-ente.blog.jp/

    始めたばかりですが、よろしくお願いします。
  • 2016/06/03 18:03
    韓国在住、主婦のブログです。韓国生活や韓国語について書いています。
    よろしくお願いします〜(´・ω・`)
  • 2016/06/03 18:05
    載せるの忘れましたΣ(゚Д゚)
    http://kankokugo.blog-sim.com/
  • 2016/06/04 10:24
  • 2016/06/08 11:12
    みなさん、はじめまして!SANAと申します^ ^
    20代 東京在住で、ぐうたらOLやっています。

    まわりにはネットに興味のある友達がおらず、寂しく毎日更新しています(ー_ー)

    現在OLですが、いずれはノマドを目指しており、
    webと英語を身につけるべくまさにこれから海外留学に行こうとしております!

    こちらのブログで海外留学に旅立つまでの情報を発信しておりますので、
    お暇つぶし程度にご覧いただけたら幸いです!
    Live freely↓
    http://kaigaiblog.com

    また趣味が社交ダンスに関するwebサイトも更新していますので、よかったらぜひ!
    社交ダンスの動画は、社交ダンス愛好家じゃなくても楽しめる内容になっています!
    社交ダンスの動画中毒!↓
    http://ageman-matome.com

    たくさんの方と相互フォローさせていただきたいと思っていますので、
    よろしくお願いします!
  • 2016/06/10 12:22
  • 2016/06/16 08:35
    はじめまして。
    メキシコ系アメリカ人の主人とともにアメリカに移住しました。
    英語日記を書いたりアメリカでの生活についてブログに書いていますので、よろしくお願いします。

    「残念ながら、アメリカに住むことになりました。」
    http://a8whubby.hatenablog.com/
  • 2016/06/17 00:23
  • 2016/06/17 21:51
    はじめまして。
    日本在住の日本企業に勤める日本人ですが、
    海外中心に旅行の足跡を写真交えて紹介するブログを書いています。
    まだ2016年6月開設ですが、急ピッチでコンテンツを充実させています。
    よろしくお願いいたします。
    http://blog.livedoor.jp/sakaki_mai/
  • 2016/06/21 16:58
  • 55UMR
    2016/06/28 15:08
    シンチャオ!ベトナム・ホーチミン在住です(*´▽`*)
    こちらに住んで1年半になりました!
    ブログではお店情報中心に日々の出来事について書いてます☆
    まとめサイトに旅行者向けの記事も書いているのでそちらも見てくれるとうれしいです♪
    よろしくお願いします!
    ブログ:http://ameblo.jp/umr1231
    まとめサイト:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/curator/UMR1231
  • 2016/06/30 10:48

掲示板へ投稿する場合はログインしてください