• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/12/06 11:02
  • 2017/01/20 23:02
    はじめまして(・∀・)
    英語力0の状態からオーストラリア・カナダとワーホリで滞在し、それぞれの国で学校に行き仕事もしました。ブログでは当時のドタバタな様子をリアルに綴っています。
    まだまだ英語勉強中です!よろしくおねがいします((´∀`*))

    Momonoha English Cafe
    http://momonohacafe.xyz
  • 2017/01/21 15:48
    はじめまして。Capri子と申します。インド人の旦那と結婚してイギリスに15年住んでいます。最近リストラにあい、おもいきって起業してみました。3歳児の母です。
    ブログでつぶやいてます。
    http://www.capriko-uk.com
    よろしくお願いします。
  • 2017/01/28 15:50
    カナダのバンクーバーに移住して8年になります。その前は上海に8年いました。
    うちの犬がブログを書いています。宜しかったら覗いてやってくださいませ。
    https://gstaro.blogspot.ca/
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2017/01/28 19:19
  • 2017/03/15 12:57
    初めまして。40代アラフィフ女子のhimawariです。
    現在、フィアンセビザ申請中、アメリカ・サンフランシスコへ移住予定です。
    40歳で、アメリカ・サンディエゴに語学留学経験も含めて、アメリカ生活情報等を発信していこうと思っています。50歳過ぎて、落ち着きそうになりそうな日々のつぶやき書いています。
    サンディエゴが大好きなんですが、たぶん、サンフランシスコ定住になりそうです。(苦渋)。なので、サンディエゴに興味のある方、是非、見に来て下さい♪

    知り合いのないサンフランシスコへの移住にワクワクもあり、でも不安がいっぱい。海外大好きな皆さんとつながりたいと思い参加しました。
    宜しくお願いします。


    http://himawari0619.hatenablog.com/
  • 2017/04/25 02:12
    はじめまして、Mickey です。
    現在は海外を拠点に生活しております。
    妊娠により外での仕事が困難なため、現在は自宅でのスマホを使用した英会話講師として活動しております。
    「海外ニュース・英会話学習法」を紹介したブログ
    http://ameblo.jp/micmicmickey333

    日常的な方ですと、
    「アプリ紹介・お小遣い稼ぎ情報」についてのブログを更新しています。
    http://ameblo.jp/mophoppop777/

    お暇な時にでも遊びに来ていただけますと光栄です♪
    宜しくお願い致します。
  • 2017/04/25 17:42
  • 2017/04/27 12:09
  • 2017/05/03 03:16
    初めまして。
    現在、スウェーデンに住んでほぼ10年が経ったtsubasagahoshiiです。
    スウェーデンでの日常生活をメインにほぼ毎日更新を心がけています。
    よかったら、遊びに来てください。

    http://ameblo.jp/tsubasagahoshii/
  • 2017/05/13 22:20
    New Zealand在住のdtholicです。気が付けば16年が過ぎました。三女児の母であり、Kiwiの夫の妻であり、幼児教育者です。ブログでは、私が人生に於いて最も大切にしている「出会い」をコンセプトに、主にNZ生活で得た大切な出会いを通じて学んだことや経験したことなどを綴っています。情報というより、マインドセットの役に立つようなブログを目指しています。更新は週に2回を目標に頑張りたいと思いますので、皆さん時々覗きに来てくださいね。よろしくお願いいたします。

    https://preordained.blog/
  • 88ari
    2017/06/20 22:42
    はじめまして!
    イタリアのトリノにに留学中のArisaです。
    ブログを通して、トリノやイタリアについて紹介できたらと思ってます。
    宜しくお願いします。
    http://jointorino.blogspot.it/
  • 2017/06/27 22:07
  • 2017/07/13 14:56
    初めまして。
    中国北京在住のリィです。
    旦那は中国人。3人の母です。
    北京生活が18年目に入り、思ったこと感じたことをブログに綴り始めました。
    どうぞよろしくお願いします!
  • 2017/07/14 23:00
    初めまして、「世界一リッチな国」カタール在住のマダム耀子です。
    台湾人と結婚し、2人の可愛い子供たちに恵まれました。

    リッチで楽しく自由な生き方を追求するブログを書いてます♪
    ☆夫の給料が2.5倍になった、ある体験について☆
    http://ameblo.jp/qatar-life/entry-12291818997.html
    ☆ドーハのステイケーション、リッツカールトンのスイートルームが驚きの価格☆
    http://ameblo.jp/qatar-life/entry-12289154394.html

    カタールの生活情報やニュースはこちらのブログで書いてます。
    htttp://everything-is-love.com
  • 2017/08/02 22:57
    初めまして!
    パリ留学5年目の小豆と申します!
    趣味の食べ歩きをメインに毎日ブログ更新しています◎
    パンとスイーツが大好きです。
    パリの美味しいブーランジェリー、パティスリー情報たくさん書きたいと思ってます!
    よろしくお願いします♩

    http://pariskomame.hatenablog.com
  • 2017/08/04 12:22
    初めまして!
    フィリピンのボラカイ島在住のYOHSINです。
    日本人にまだあまり知られていない世界一の島、ボラカイ島の情報と、島唯一の語学学校「Paradise English」の紹介をしています。

    よろしくお願いします!

    https://peboracay.com/
  • 2017/08/11 01:10
    クリックで拡大
    はじめまして、北米在住のMadokaといいます。北米で手に入る食材で中華中心に家庭料理を作っています。よかったら遊びに来てください。http://www.madokaskitchen.com/

    簡単中華 トマトと卵の中華炒め~上海風のつくレポかきました。Ultramomさん伝授のご飯が進む美味しい一品できました!!!
    http://www.madokaskitchen.com/recipe/arranged-tomato-egg/

    簡単中華 ふわとろトマトと卵の中華炒め 基本はここ
    http://www.madokaskitchen.com/recipe/fried-tomato-egg/
  • 2017/08/11 23:33
    お初です、中小企業の貿易戦士してます「はっぴーたーよ」と言います。
    ヨーロッパからアメリカの駐在をへて現在はアジアの主にフィリピン
    での活動をしています。駐在ではありません。毎月フィリピン他アジア諸国へ
    出張しています。多種な情報をブログしていますので是非立ち寄ってください。
    「時短 国際結婚へ8分」は面白いかも。

    http://www.pinoy.lol
  • 2017/09/18 00:44

掲示板へ投稿する場合はログインしてください