• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日のルナパパは 消防設備士免状の交付を受けた日から 最初の4月1日から2年になるので 京都府中小企業会館で 消防設備士講習を受講し 午前中は 『消防用設備の関係法令及び防火に関する他 法令について』 午後からは 『消防用設備の工事及び整備に関する事項』を ... lunar family 2018/09/07 23:20
  • 今日はムーンのワクチン接種日だったので たかやま動物病院(⇒ )で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2018/09/07 22:53
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!日本酒応援団”NOTO”純米大吟醸 能登の風土が育んだ芳醇な生酒夢中図書館「日本酒館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/09/07 22:05
  • 日中はまだまだ暑いけど 朝晩はなんとなくさわやか…な今日この頃です ヒドイよこんな時間にこんなものが置いてあるなんて …こんな時間に帰ってくるわたしが悪いですか、まあそうとも言います ここのところ帰りが遅くて(ええ、遊びです)疲れちゃったか... ヒメとまいにち 2018/09/07 12:30
  • 電気来た◝(⁰▿⁰)◜ そしてネットも繋がる! 3階のテレビの画面割れてた。ショック。 あ、現場からは以上でぇーす。 日々の出来事ランキングへ にほんブログ村 レビの「バイなら人生倍〜… 2018/09/07 08:42
  • おはようございます。 私は札幌市東区ですが、まだ停電しています。 スマホの充電はモバイルバッテリーが頼りです。 1つしかないので、4人家族、内スマホ3人、おばあちゃんのガラケーはもう充電が切れました。 ラジオの電池もいつ切れるかわからないからた... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/09/07 07:50
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!”フラワーズ・イン・ザ・ダート”あの名曲はこうして出来た!夢中図書館「音楽館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/09/06 22:05
  • ルナの歯が乳歯から永久歯へと 生え変わり始め 今日は左上の切歯が 1本抜けました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/09/06 21:50
  • どうも、レビです。 私はおばあちゃんの部屋で寝てます。 もちろん、布団は別ですからね! この日もさて寝ましょうと下に降りていったら、私がいつも使っている抱き枕が洗濯されて、しかも乾いていませんでした。 ツイッターで呟かずにはいられなかったで... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/09/06 12:23
  • Cook Channel… 2018/09/06 11:49
  • 今日の一枚。チョコちゃん。9/5撮影。月曜に避妊手術した翌日、術後後初のおしっこをしました。でも、うんPが出なかったので心配してました(もうとにかくすべてが心配の種になりますね汗)。そして、昨日、カラーをはずした直後に、術後初うんPも!(*^_^*)やったね!う... 猫小との生活~class… 2018/09/06 11:30
  • 洗濯物を入れるためのかご 普通のかごなのになぜかご執心 ちょっと前からヒメちーとままちゃんの間で 攻防戦が繰り広げられている ちょっと目を離したすきに入られてしまう ああそんなかわいい顔されたら追い出せないじゃない このかごはずいぶん... ヒメとまいにち 2018/09/06 11:17
  • Cook Channel… 2018/09/06 11:11
  • 『イップス』って言葉をご存知ですか? 今まで出来ていたことが 精神的な事がキッカケで 急に出来なくなることで ルナファミリーは 『階段イップス』が起きます 階段を降りる時、ムーンが1番下におり 上から見るとこんな感じでいるので 最後の一段が... lunar family 2018/09/05 23:10
  • Cook Channel… 2018/09/05 22:14
  • Cook Channel… 2018/09/05 21:20
  • どうも、レビです。 この前、母に「あんたは女が好きなの?」と聞かれました。 一瞬フリーズしたけど、嘘をつく必要もないので、「好きだよ。まぁ、両方というか…」と答えました。 彼女がいた時にチラッと言ったんだけど、その時は「…嘘でしょ?」って感... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/09/05 12:34
  • 椅子の下に隠れて怖い顔のヒメちー 今、ままちゃんが掃除機をかけてます 椅子の下にいても掃除機はやってくるんだけどね ヒメちーにとってはコードを収納すると掃除が終わり 地味にお利口さんだ 掃除はしないのに片づけは買って出るいもーと なぜ片づ... ヒメとまいにち 2018/09/05 12:30
  • 今日の一枚。なっちゃん。出窓のベッドで横になって、何を考えているのかな?・・・ちゅ~る食べたいニャ~~なっちゃんのカッコいい一瞬。ある夜、なっちゃんがケージの上で寝ていました。起きたときの、ちょっとカッコいい写真。 角度がなかなか良いです。これも前方斜め上... 猫小との生活~class… 2018/09/05 11:30
  • 京成杯オータムハンデG3王座を目指しトップマイラーが集結するシリーズ最終戦昨年の京成杯オータムHで重賞初制覇を果たしたグランシルクは、この勝利でサマーマイルシリーズにおける獲得ポイントが15となり、同じく15ポイントを獲得したウインガニオンと共にシリーズチャン... 猫背男の競馬blog 2018/09/05 07:30

投稿する場合はログインしてください