• 掲示板

ブログ更新しました(^◇^)

2017/03/20 21:45
夢実
こんばんわ。夢実です
ブログ更新しました。
よかったら見に行ってくださいね(#^.^#)
http://kanau68.org/fuku/archives/642

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2646Shin
    2018/12/23 14:13
    ブログ更新しました。年賀状デザイン
    http://atticdesign.blog43.fc2.com/
  • 2018/12/23 21:20
  • 2018/12/24 05:25
  • 2018/12/24 08:31
    ブログ更新しました❗️

    本日は12月24日ということもあって、ロマンチックなクリスマス婚について書きました🎄

    しかし、現在の私は乙女チックな内容は書けなくなってしまったのかな…?


    【クリスマスに入籍って女子だったら一度は考えると思うけど?】

    https://mid-lady.com/christmas-marriage/


    いつも応援いただき、ありがとうございます😃

    何気に今回の記事がブログをはじめてから100記事目でした。

    記事数はあまり意識していないのですが、やっとここまで来たって感じはしますね〜

    引き続き、よろしくお願いします❗️
  • 2650Shin
    2018/12/24 15:26
    ブログ更新しました http://atticdesign.blog43.fc2.com/blog-entry-600.html
    年賀状デザインです。アドビストック(Adobe Stock)掲載中
  • 2018/12/24 20:13
  • 2018/12/25 04:24
  • 2018/12/25 20:41
  • 2018/12/25 20:41
    ブログ更新!
    2019年飛躍するために絶対に必要な3つの行動
    https://writingscr.com/info/94187/
  • 2018/12/26 05:17
  • 2018/12/26 18:00
    ブログ更新しました。

    クリスマスが終わったら次はお正月ですね?

    私にしては珍しく完全に女性向けな記事だったりします💦


    【お正月ネイルは簡単でシンプルなものがオススメ?】

    https://mid-lady.com/new-years-nail/


    実はこういう完全に女性向けの記事って反応が悪いですw

    とくに男性の場合はタイトルを見ただけで「自分には関係ない」と思う人も多いでしょう。

    なので、男性読者さんが読んでも「なるほど〜」と思ってもらえるような着地点を用意するという実験なんですけどね。


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。
  • 2018/12/26 20:44
  • 2018/12/27 04:28
  • 2018/12/27 14:13
    ブログ更新!
    あいみょん・今夜このまま【視聴回数1500万回突破!】
    https://writingscr.com/info/94201/
  • 2660nyato
    2018/12/27 17:08
    無料オススメ勉強法
    更新しました!
    【語彙力診断テスト】
    https://study-english.jp.net/weblio-wt/
  • 2018/12/27 22:02
  • 2018/12/28 05:28
  • 2018/12/28 20:27
  • 2018/12/28 20:49
    ブログを更新しました!

    仕事の愚痴を言う女がテーマです😃

    何かと一般論や正論で片付けられてしまう風潮にあるこのテーマですが、一歩踏み込んでみると男性には理解し難い女性特有の心理が垣間見えますね〜


    【仕事の愚痴を言う女は嫌われるから言えない?相談を受けてわかったこと】

    https://mid-lady.com/woman-complaining/


    いつも応援いただき、ありがとうございます❗️

    フォロワーさんは随時募集中です❗️

    2018年も残りわずかですが、引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/12/29 04:32

掲示板へ投稿する場合はログインしてください