• 掲示板

ブログ更新しました(^◇^)

2017/03/20 21:45
夢実
こんばんわ。夢実です
ブログ更新しました。
よかったら見に行ってくださいね(#^.^#)
http://kanau68.org/fuku/archives/642

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/01/04 14:00
    クリックで拡大
    ブログ更新しました^^

    爆上げ!ブログ運営で大切一気にアクセス数を増やす方法はこちら!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/web-marketing-blog
  • 2021/01/05 07:41
  • 2021/01/05 09:57
    クリックで拡大
    転職活動で大事な「年収」。
    選考過程で希望額を聞かれることのありますよね。

    これの答える内容次第では自分の首を締めることになります。
    どう答えるのがいいのか?交渉してもいいのか?

    採用側の経験も踏まえて解説します。

    #転職活動 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13090
  • 2021/01/05 17:42
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ステップメール作成で絶対に意識すべき3つのコツ
    https://wp.me/p9Pzt8-ij
  • 2021/01/06 11:56
    クリックで拡大
    昨年に「来年は転職する」と決めていた方は
    休暇の間、どう過ごしたでしょうか❓

    転職に動くいい時期とはどこなのか。
    長い休暇明けにスムーズに転職活動に入るため、
    開けたら勝手に進む仕組みを作るマインド。

    ここを解説します。
    #転職 #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13202
  • 2021/01/06 16:50
  • 2021/01/07 10:08
    クリックで拡大
    転職活動、特に離職後の活動は焦って頑張ってしまいがち。
    毎日していないと気持ちが落ち着かない。

    しかし、転職活動は毎日するものではないんです。
    仕事とやり方を明確に分けてください。

    その背景と正しく心身の健康を保つ方法を解説します。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13214
  • 2021/01/07 10:43
    ブログ更新しました^^

    ブログは楽しいの?面白いの?どうやったら続けられるの?難しい!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Blog-happy
  • 2021/01/07 13:39
  • 2021/01/08 10:10
    クリックで拡大
    転職活動の面接の場面。
    これまで患った病歴をできれば言いたくない。
    でも言わなかったら後でバレたら詐称になるのか❓

    そんな悩みを持っている方へ。
    真実の部分と取るべき手段について解説します。

    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13362
  • 2021/01/09 10:13
    クリックで拡大
    転職したくて活動してるけど・・・
    面接のために嘘ついて有給取ったり
    人がいないのに転職していいのか悩んだり

    意外にも「罪悪感」を抱えながら活動する人は多いです。

    でも、この人生あなたのもの。
    雑念を消して「理想の環境」を手にするマインド解説します。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13327
  • 2021/01/09 20:03
  • 2021/01/09 21:43
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は、くすみピンクとギャラクシーネイルご紹介です。
    訪問お待ちしています。(^^)

    https://niconail.hamazo.tv/e9022374.html

    https://youtu.be/4qmUak49tI8

    https://youtu.be/oEF5c63jFy8

    https://youtu.be/STOn8Lnux6E

    https://youtu.be/_74jMBkn2yg

    YouTubeにも動画をアップしています。
  • 2021/01/10 09:55
  • 2021/01/10 09:59
    クリックで拡大
    転職エージェントサポートに登録したはいいけど、いつまで経っても良い求人が送られてこず、同じ案件ばかり・・・

    この状況に陥っている人結構多くて
    原因は皆同じなんです。

    実は正しくサポートが始まっていないこと、
    正しいサポートで理想掴む方法を解説します
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13377
  • 2021/01/11 10:11
    クリックで拡大
    転職したけれど会社が合わない気がする。
    なんか前の職場の方がよかったと感じることも。

    今の状況を悲観すると負のスパイラルにハマります。
    実際にサポートした方もジョブホッパーになってた人が多かった。

    見つめ直すポイントを解説します。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13402
  • 2021/01/11 10:13
  • 2021/01/11 12:42
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    「ハーブティーで風邪予防ができる!?効果が期待できる飲み方」
    https://stylishroom.blog.fc2.com/blog-entry-542.html

    よろしかったら、遊びに来てください^^
  • 2021/01/11 15:31
  • 2021/01/12 10:02
    クリックで拡大
    頑張った転職活動で内定を取った。
    しかし出された条件、評価が高すぎ?
    仕事内容がオーバースペックな気が・・・。

    社会は自分ではなく「他社評価」で成り立っています。
    それを受け入れるのか、断るのか。

    判断するための内容を解説します。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13409

掲示板へ投稿する場合はログインしてください