• ブロトピ

記事更新しました!

2017/01/10 22:34
たーちゃん
健康食品・ダイエット、美容・化粧品関連、バストアップ・ケア関連 、その他、いろんな商品情報を掲載していきますので、参考にどうぞ!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 朝の一杯は緑茶!」朝の体重62,6朝食 サンドイッチ&コーヒー玉葱のマリネ&チキンサンド昼食 サンドイッチ&コーヒー玉葱のマリネサンド晩食 ホルモン焼肉シマ腸~カリカリに焼いて~(^^♪wwおやつ チョコポッキー食べたくなったが・・ないのでチョコ入りパンをスライスしてみた( ̄д ̄)ww では。。また… ワサビ魔女 2018/11/09 22:22
  • こんにちは!女性は年齢を重ねるごとに肌・体力も老化しています男性も同じことが言えますが女性の悩みの多いのは?☆ハリがない☆いつも顔がくすんで見える☆特に冬は肌が乾燥する☆実年齢より老けて見える☆化粧ののりが悪いいくつあてはまりましたか?特に女性は、実年齢より若く見られ『肌綺麗ですね!』と言われると嬉… 365日!内と外の身体つ… 2018/11/09 22:07
  • 朝の一杯は緑茶!朝の体重62,2朝食 サンドイッチ&コーヒー昨日のマリネの玉葱とレタスサンド昼食 サンドイッチ&コーヒー子魚マリネサンド。。残り物使い切り~ww晩食 オムライスケチャップライスじゃなくバターライスだけどヾ(≧▽≦)ノww卵まくのはムズカシイので家は乗せる(ΦωΦ)bww では。。また… ワサビ魔女 2018/11/08 22:14
  • ずぼらダイエット記録朝の一杯は緑茶!朝食の体重62.0朝食 カレーパンとゴマパン2個を半分づつなので計1個?ww昼食おろしとんかつ弁当!お出かけしたので外食です( ̄д ̄)晩食 子魚のマリネ&豆腐のお吸い物子魚。。イワシたぶん( ̄д ̄;)冷凍してたやつなんで覚えてません!ww揚げると脂っこくなるのでム… ワサビ魔女 2018/11/07 21:43
  • 朝の体重62.0朝食 サンドイッチ&コーヒータマネギマヨサンド&珈琲☕昼食 生果物入りヨーグルトグレープフルーツ白入りヨーグルト晩食 カレーインドカレーを作りたくて。。。なかなかムズカシイ( ̄д ̄)。。 では。。また明日(。◕ˇдˇ​◕。)/ブロトピ:記事更新しました!ランキング登録中!ポチポチして… ワサビ魔女 2018/11/06 22:27
  • 忙しくてダイエット記録を更新出来なかったorz...一息ついたので明日から再開します では。。また明日(。◕ˇдˇ​◕。)/ブロトピ:記事更新しました!ランキング登録中!ポチポチしてくれたらうれしいです(≧◇≦)ノ ワサビ魔女 2018/11/05 22:22
  • 2018年10月5週目&11月1週目の我が家の朝ごはんです。 毎週土曜日(もしくは日曜日)は、その週の月曜日~金曜日に食べた朝食をご紹介しています。   こんにちは!『色とりどりな生活』管理人 仁依菜( […] 色とりどりな生活 2018/11/04 13:00
  • 2018年11月に入りました。 日が暮れるのが随分早くなってきましたね。 朝・晩の冷え込みも強くなり、体調を崩し気味の人も多いのではないでしょうか。 体を温める工夫をいろいろとして、ダイエットに活用していきたいところです […] 色とりどりな生活 2018/11/01 22:00
  •   みなさまこんにちは! あめチャンネル へようこそ!   今日から「11月」ですね! 日々の流れが、学生の頃に比べて すっっっごく!早い気がしております。 学生の頃は1日でさえ長かったのに…   心理学的に時間が長いと感じる人は 時間を常に意識しているからみたいです。 確かに学生の頃は、時計をよ… あめチャンネル 2018/11/01 18:53
  • みなさまこんにちは! あめチャンネル へようこそ!   昨日に引き続き、 今回も美肌について書いていきます! www.ame-channel.com   美肌を維持するには 美肌ケアの基本 まとめ   美肌を維持するには ちなみに、ケアも大事ですが 維持すること も、とーーーっても大事です! 美肌… あめチャンネル 2018/10/31 20:56
  •     みなさまこんにちは! あめチャンネル へようこそ!   今回は「美肌」について、基礎知識をご紹介します。 美肌になると‥ 美肌の条件 美肌度のチェック 美肌チェック 美肌チェックの解説   美肌になると‥ メイクを楽しんだり、オシャレをしたり‥ どれも肌が綺麗だと、さらに映えてみえ 一気に… あめチャンネル 2018/10/30 23:17
  • 朝の一杯は緑茶( ^^) _旦~~朝の体重62.0朝食 サンドイッチ&緑茶タマネギマヨ&チキンサンド昼食 サンドイッチ&コーヒータマネギマヨサンド晩食 軟膏のから揚げ&玄米磯揚げとノーマルの2種類を三杯酢レモンで(´~`)モグモグww夜の体重。。61,8.。(゜-゜)戻ってきたな。。これを維持し… ワサビ魔女 2018/10/30 22:04
  • 50日目朝の一杯を緑茶にかえてみました。朝の体重62,2朝食 サンド&珈琲☕タマネギマヨ&チキンサンド昼食 サンド&珈琲☕タマネギマヨサンド晩食 焼肉シマチョウ&豚ハツに玉葱&しし唐をホットプレートで焼き焼き~(^^♪豚ハツははじめて食べたが油がなく意外とと(゚д゚)ウマーwwでした では。。また明… ワサビ魔女 2018/10/29 22:21
  • 2018年10月4週目の我が家の朝ごはんです。 毎週土曜日(もしくは日曜日)は、その週の月曜日~金曜日に食べた朝食をご紹介しています。   こんにちは!『色とりどりな生活』管理人 仁依菜( @irotorido […] 色とりどりな生活 2018/10/28 23:00
  • また。。連続投稿になってしまったorz...47日目体調不良・小_( _´ω`)_ペショ朝の体重63,0朝食 帽子パン?&コーヒー上のクッキー生地?みたいなのが好きですヾ(≧▽≦)ノ昼食 うどんうどんはん玉に野菜炒め乗せて~汁多いわΣ(゚Д゚)ww晩食 トンテキ&野菜炒め主食なしのおかずのみ!夜の… ワサビ魔女 2018/10/28 20:44
  •   みなさまこんにちは! あめチャンネル へようこそ~!   本日は原因不明な体調不良について、 本当にそれは原因不明なのか、体調不良の根本を探っていこうと思います。   まず、体調不良と聞いて一番に思い浮かぶことは何だと思いますか? 頭痛、胃もたれ、腹痛、めまい…   様々な症状を思い浮かべるか… あめチャンネル 2018/10/26 19:27
  • 46日目朝の体重63,0朝食 チョコパン&コーヒーパンの中にチョコナッツをぬりぬり~昼食 タマネギサンド&珈琲☕晩食 豆腐丼?ニラ&ショウガ&エノキに豚バラ少々を炒めてめんつゆ&みりんでトロミをつけてご飯にドーン!豆板醤いれたら麻婆丼ですなヾ(≧▽≦)ノww夜の体重。。63,4(゜-゜)。。増えもせ… ワサビ魔女 2018/10/25 20:49
  • 45日目朝の体重62,6朝食 サラダキャベツ&チキン。。サンドイッチの中身ですがww昼食 チヂミソースに豆板醤を加えるとチヂミソースになるよーヾ(≧▽≦)ノww晩食 カレーうどん高野豆腐入りカレー。。これが意外と(゚д゚)ウマーwwでした夜の体重。。63,4(゜-゜;)。。ムムム。。 では。。また明… ワサビ魔女 2018/10/24 20:13
  •   みなさまこんにちは! あめチャンネル へようこそ~!   最近 肌寒い からいよいよ 寒い に変わってきました。 私の勤めてるクリニックがかなり冷えるので 今日も寒かったです…   先生なんて暖房付けて 電気ストーブ足元に置いてましたからね。 私も電気ストーブほしい! 火曜日・水曜日以外はコッ… あめチャンネル 2018/10/23 23:50
  • 土日とお出かけしたら土日はもちろん月曜日まで疲れてしまいました( ̄д ̄;)体力なさすぎorz..41日目朝食 カレーパンカレー粉で炒めた具をのせて焼いたパンヾ(≧▽≦)ノ昼食 カレーインドカレーwwwやっぱ本物は(゚д゚)ウマーww晩食 なし!インドカレーを食べた日はなぜか晩食いりません。。腹持ちい… ワサビ魔女 2018/10/23 18:57

投稿する場合はログインしてください