• 掲示板

ブログ更新しました。

2018/09/11 18:45
たかっち

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/15 12:41
    毎年恒例のバレンタインの嫌がらせチョコ(笑)
    今年こそカブト虫の幼虫チョコと蜂の巣ケーキにしました(σ≧∀≦)σ

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/02/15/115612
  • 2019/02/15 17:16
  • 2019/02/16 17:50
  • 2019/02/17 17:36
  • 2019/02/19 15:22
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    2050年までに日本が直面する大きな大問題5選
    https://writingscr.com/info/95759/
  • 2019/02/19 20:54
    逆子は鍼灸治療でも治る事があります。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/02/19/204702
  • 2019/02/19 21:42
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    最近、興味深いニュースを目にしたこともあって、私の経験を踏まえたうえで思っていることをブログにまとめてみました。

    「あ〜わかる!」という人も結構いるのでは?


    【文章を読めない人が増えて情報が正確に伝わらない?】

    https://mid-lady.com/can-not-read-sentences/


    記事を読んで、「なるほど!」と思ったり、共感できる内容であれば、TwitterやFacebookでもシェアしていただけたら嬉しいです。

    フォロワーさんも募集中です。

    最近、ブログの更新ペースが低下していますが、引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/02/22 17:17
  • 2019/02/22 21:36
    「ホットフラッシュ」が出たら更年期。と思ってませんか?
    更年期の症状で一番多い自覚症状は、ホットフラッシュではないんです。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/02/22/212046
  • 2019/02/23 13:02
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【恐怖映像】オレの後輩がマジで怖すぎる
    https://writingscr.com/info/95876/
  • 2019/02/23 17:18
  • 2019/02/26 00:44
    http://ameblo.jp/bainarii-com
    http://bainarii.com/
    ブログ更新しました!!
    流行の副業人気ベスト3
    働き方改革、とにかく何でもいいから始めてみるの巻
    いいね!でも、フォロー!でも、お願いします(*^_^*)
  • 2019/02/26 19:43
    ブラック部活動を保護者の立場で考えました。
    部活動顧問の先生、スポーツ庁の出したガイドラインを読んで理解・実践してますか?
    保護者に遠方まで送迎を強要するのは、おかしくないですか?

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/02/26/190101
  • 2019/02/28 16:04
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!


    「仕事を休みたい!」と思ったことは、おそらく誰でもあると思います。

    もちろん、私にもあります。

    しかし、実際に休むとなると「どんな理由で会社を休めばうまくいくかな?」なんて考えてしまったり、自分が休むことによって業務に影響が出ないかどうか気になったりして結構面倒だったりするものですよね?

    そんな会社員の人たちに向けた内容です。


    【会社(仕事)を休みたい時の理由(言い訳)と休むためのコツ】

    https://mid-lady.com/how-to-work-absent/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんも随時募集中です。

    今年に入ってから、企業が運営するメディアから執筆依頼をいただいたり、新たに別のサイトを立ち上げたりで、こちらのブログは以前よりもゆっくり運営しておりますが、引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/01 17:36
  • 2019/03/01 17:44
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    記事作成を15分で完成させる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96008/
  • 2019/03/01 20:21
    バレエ教室のお姉さま達と飲み会でした( *´艸`)
    年齢を感じさせない動きは凄い!
    更年期女性の運動として、クラシックバレエはとても良いと思っています(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/01/201540
  • 2019/03/04 20:27
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは、社会人として大きな課題かも知れません。

    もし現在の仕事がつまらないと感じているようでしたら、私の経験も踏まえて、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。


    【仕事がつまらない理由は楽しいと思えるレベルに到達していないから?】

    https://mid-lady.com/boring-job/


    ブログを読んで何か感じるものがあれば、TwitterやFacebookなどでご自身の感想を交えてシェアしていただくことでフォロワーさんやお友達との意見交換にご利用ください。


    いつも応援ありがとうございます!

    おかげさまで最近は、ブログに直接コメントをいただくことも増えています。

    フォロワーさん募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/05 17:14
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    3年A組最終回予告【視聴率20パーセント超え?真犯人は?】
    https://writingscr.com/info/96009/
  • 2019/03/05 17:18

掲示板へ投稿する場合はログインしてください