• 掲示板

ブログ更新しました。

2018/09/11 18:45
たかっち

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/24 20:28
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    ちょっと前にも休日の過ごし方について取り上げましたが、同じキーワードでもペルソナが違うと、また違った視点で新しいテーマが生まれたりするものですよね?

    【休日は寝たきりで何もできないという人は危険かも?】

    https://mid-lady.com/weekend-depression/


    いつも応援いただきありがとうございます!

    新しくブログサークルに参加された方とも幅広く交流できたらと思います。

    フォローはお気軽にどうぞ!
  • 2019/03/24 20:29
    ブログ更新しました。

    http://www.photofilm.site
  • 2019/03/24 23:01
    こんばんは(*^_^*)こちらポチッとお願いします!!!
    https://bit.ly/2HAFtAx
  • 2019/03/25 13:12
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    インハンド山下智久主演ドラマ【突然襲う謎の感染症とは】
    https://writingscr.com/info/96350/
  • 2019/03/27 06:07
    歳上の友人から、「ウェディングイラストを描いて」と頼まれました( *´艸`)
    透明水彩とポスターカラー、色鉛筆と消しゴムはんこで仕上げました(^^)

    河津桜はもう大分散っていますが、ソメイヨシノはまだです。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/26/233758
  • 2019/03/27 10:36
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ストロベリーナイト・サーガ【二階堂ふみと亀梨和也がダブル主演】
    https://writingscr.com/info/96351/
  • 2019/03/27 20:51
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    気分屋の人って言動がコロコロ変わるので、何かと面倒ですよね?

    もしかしたら家族や友人、職場の上司や同僚、学校などでもそんな気分屋と遭遇することがあるかも知れません。

    ということで、今回のテーマは気分屋との付き合い方です。


    【気分屋はめんどくさい!振り回されないための対処法とは?】

    https://mid-lady.com/approach-for-moody-person/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    最近はブログを通じて、お仕事の依頼も増えました。

    また新規サイト立ち上げの準備などもあり、今後はこちらのブログも更新ペースを押さえるかも知れませんが、引き続きよろしくお願いします。

    フォロワーさんも募集中です!
  • 2019/03/30 21:05
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は、先日、友達から教えてもらって便利だと思ったアプリを紹介します。

    たまに節約ネタとしてこういったテーマもお届けしているのでよかったら参考にしてみてください。


    【タイムバンク の招待コード入力で600円をGETして格安ギフト券を手に入れる方法】

    https://mid-lady.com/timebank-invitation-code/



    同じ節約ネタとして、以下の記事もお読みいただけたら嬉しいです。


    【食費節約にアプリ活用!外食がお得になるだけでなく社会貢献も?】

    https://mid-lady.com/app-discount-meal/

    【生活コストを下げる方法!最低限押さえておきたいポイント】

    https://mid-lady.com/how-to-lower-life-cost/

    今後もこういったちょっとした節約系の記事も書いていこうと思ってます。


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/03/30 21:35
    トーハクの東寺展に行き、トーハクでお花見してきました😊

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/29/221040
  • 2019/04/02 02:16
    クリックで拡大
    小樽オルゴール堂の記事を更新しました。是非御覧ください🎵🐻👍🎵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 147ryu
    2019/04/02 13:32
    dカードを実際に使ってわかったメリットやデメリットをまとめてみました。

    dカードが気になっている方はよかったらご覧ください(^o^)/

    https://www.shittoku-net.com/d-pay-advantages-disadvantages/
  • 2019/04/05 21:35
    今日は「清明」。
    暖かくなって、木々の新芽がとても綺麗です( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/04/05/212426
  • 2019/04/07 01:10
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    新年度の始まりということもあって、職場の環境がガラリと変わった人もいると思います。

    職場の環境が変わるとなると、当然人間関係にもいろいろと悩まされることがあるでしょう。

    ということで、今回のテーマは仕事の人間関係を割り切るコツについてです。


    【仕事の人間関係は割り切る!孤立しても気にしない?】

    https://mid-lady.com/distinguish-between-work-relationships/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさん募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/04/08 15:39
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    月5万円を最速で稼ぐ3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96621/
  • 2019/04/09 02:37
    クリックで拡大
    北海道の記事と❗❗半崎美子さんの情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ、よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/04/09 20:42
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    わたし、定時で帰ります【働き方新時代!定時の女VSモンスター社員】
    https://writingscr.com/info/96687/
  • 2019/04/09 21:05
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    最近、離婚の相談をされることが増えていたので、あらためて記事にしてみたのですが、もしかしたら今の私と同じような状況の方もいるかも知れませんね?

    ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです。


    【友達から離婚の相談をされたらどう対処すればいいのか?】

    https://mid-lady.com/divorce-consultation-from-a-friend/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    ブログを書き続けるモチベーションにもつながっています。

    私もできる限り、たくさんのブログを訪問させていただきますので、引き続きよろしくお願いします。

    フォロワーさんも募集中です。
  • 2019/04/09 21:53
    更年期対策、してますか?
    「自然のままでいい」と言いながら、「放置」していませんか?
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/04/09/214016
  • 2019/04/10 15:50
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ラジエーションハウス【月9窪田正孝主演ドラマが面白い】
    https://writingscr.com/info/96688/
  • 2019/04/11 12:50

掲示板へ投稿する場合はログインしてください