• 掲示板

ブログ更新しました。

2018/09/11 18:45
たかっち

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/05 17:14
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    3年A組最終回予告【視聴率20パーセント超え?真犯人は?】
    https://writingscr.com/info/96009/
  • 2019/03/05 17:18
  • 2019/03/05 21:55
    勉強会のついでに、東京都美術館の「奇想の系譜」展に行って来ました(^^)
    個性的な素晴らしい8人展でした。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/05/214438
  • 2019/03/07 16:19
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    100回聞きたくなる名曲【あいみょん・今夜このまま】
    https://writingscr.com/info/96013/
  • 2019/03/08 15:05
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    メルマガを使って30日以内に稼ぐ3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96015/
  • 2019/03/08 21:49
    またあの日が来ます。
    3月になると「東日本大震災」という単語が増えて、ナーバスになり、体調が悪くなります。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/08/214211
  • 2019/03/09 01:32
    ブログ、更新しました!焼き立てのベーグルを楽しみました。
    仙台にいらっしゃったときは是非、仙台駅のエキチカを楽しんでください。
    https://www.machaomix.work/entry/2019/03/08/bagel-bagel2
  • 2019/03/09 13:48
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は前回のテーマを補足する内容となっています。

    一見、職場あるあるを取り上げているようですが、実は人間心理だったりします。


    【仕事がつまらない症候群の弊害と対処法】

    https://mid-lady.com/work-boredom-syndrome/


    前回の記事「仕事がつまらない理由は楽しいと思えるレベルに到達していないから?」を書いている時にもうひとつの結論を思いついたので、補足という形で記事を2つに分けました。

    合わせて前回の記事もお読みいただくとわかりやすいと思います。


    (前回の記事)

    【仕事がつまらない理由は楽しいと思えるレベルに到達していないから?】

    https://mid-lady.com/boring-job/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/12 06:54
    東日本大震災で津波・火災のあった自宅跡地からグンマーへ連れて来た「震災水仙」。
    今まで花が咲きませんでしたが、今年はやっと蕾をつけました。
    生命力の強さに泣きそうです。
    花は いつか咲く。
    花は やっと咲いてくれる。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/12/060000
  • 2019/03/12 09:18
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    家売るオンナの逆襲最終回予告【一発逆転の仰天プラン】
    https://writingscr.com/info/96016/
  • 2019/03/14 13:30
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    以前、「文章を読めない人」について書いた時、ブログサークルのメンバーさんから「機会があれば書けない人の記事もリクエストします」という要望があったので、今回のテーマは「文章が書けない人」です。

    ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです!


    【文章が書けない?文章力よりも伝え方!意識するのはこの3つ!】

    https://mid-lady.com/who-can-not-write/


    合わせて「文章が読めない人」の記事もどうぞ!

    https://mid-lady.com/can-not-read-sentences/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさん募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/14 17:40
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    行動力と作業スピードを3倍アップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96050/
  • 2019/03/16 09:22
    来年度の講師依頼が来ました( *´艸`)
    しっかり頑張りたいと思います!

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/15/230733
  • 2019/03/16 13:57
    ブログを更新しました!

    仙台に来たなら是非てべてみて!
    https://www.machaomix.work/entry/2019/03/16/kinkasaba

    自家製天然酵母でパン作り
    https://www.machaomix.work/entry/2019/03/16/Pullman1
  • 2019/03/18 13:18
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    休日につい目的もなくゴロゴロして過ごしてしまってばかりの人は、参考にしていただけたらと思います。


    【休みの日にゴロゴロして過ごすのは良くないって本当?】

    https://mid-lady.com/holiday-gorogoro/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは随時募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/19 06:26
    パソコンのデータ整理をしていたら、昔描いた・書いた原稿が出てきました( *´艸`)
    当時の思いがたくさん詰まっている…(^^)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/19/060000
  • 2019/03/19 11:46
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    任天堂ラボドライブキットが凄い【陸、海、空を自由にドライブ】
    https://writingscr.com/info/96274/
  • 2019/03/21 11:48
    更年期のエクササイズ講座の御案内です!
    ご興味のある方は、是非ご参加くださいませヾ(*'∀`*)ノ
    当日は私もおります(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/21/114223
  • 2019/03/21 20:43
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    先日、ちょっとした出来事がありまして、今回の記事を書くキッカケにもなりました。

    思えば私にもそんな時期がありましたね~


    【何もできない自分に存在価値を見出せない人はどうすればいい?】

    https://mid-lady.com/i-can-not-do-anything/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。

    よろしくお願いします。
  • 2019/03/22 11:22
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    コピーライティングを最速で学び身に付ける3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96324/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください