• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ジャズ温故知新。 好きなギタリストの一人 ヤコブ・ブロ。今年もライブに行きましたし、これまでトータルで3回観に行きました。スローで揺れるギター。 ただワタシが聴き始めたのはECMからリリースする少し前から。そのちょっと前の作品から聴いてはいますが、更にその前は?? ということで彼の初リーダー作が聴… 雨過天晴 2019/06/28 23:34
  • 損保ジャパン、4,000人削減=ITで効率化、介護分野などに配転 というニュース。 損害保険ジャパン日本興亜は、2020年度末までに従業員数を17年度比で4000人程度減らす方針とのこと。 そして、余った従業員は介護など […] KAZZ-ASH 2019/06/28 21:11
  • 損保ジャパン、4,000人削減=ITで効率化、介護分野などに配転 というニュース。 損害保険ジャパン日本興亜は、2020年度末までに従業員数を17年度比で4000人程度減らす方針とのこと。 そして、余った従業員は介護など […] KAZZ-ASH 2019/06/28 21:11
  • G20で大阪は大騒ぎ、と報道では言っていますがそれほどでもないです。個人的にはゴミ箱が使えないのが不便なくらい。クルマで市内を通る仕事をされてる方は不便でしょうけど。 ローカルニュースも「トランプが伊丹空港に到着した!!」とかアツい報道をしていますが、近くに住んでても分かんないです。 多分一番嬉し… 雨過天晴 2019/06/27 20:42
  •   Young Skin! 韓国美容 BLSクリニック清潭本店の『アンチエイジング注射』で若返る!!    ■ 韓国美容 BLSクリニック清潭本店のアンチエイジング注射イベント『日本人限定』  肌の保湿 + 再生 + 毛穴 赤ちゃん注射  + リジェスキン + アロマパック 水光注射 + 赤ちゃん… BLSクリニック 2019/06/27 11:59
  • 鳥取県も雨が降ってきた。 今までスコールのような雨に2度ほど襲われたけども、 シトシトと降る雨で今は梅雨の季節っぽくなってきた。 春を過ぎてから辛い思いをするのが 暑さ対策よりも寒さ対策。 残念なのは、自動販売機から あ […] KAZZ-ASH 2019/06/27 11:23
  • ネタにちょっと迷っておりましたが・・・ そういえば・・・忘れておりました。 MLB オールスター決選投票開始でございますな^^ さっそく、今日の分投票終了。 6/27 投票 クリーブランド 開催なので サンタナ と昨年まで在籍ブラントリーには投票しました。 あとはペンス!入らんかなぁ・・・ 28日… SK’s memodia… 2019/06/27 01:07
  • 『iPhoneの電源が入らな~い』 という 緊急連絡が入った。 こういうトラブルに困っておられる方も多いのではないか・・・ ということで対処法 よくあるのは フリーズ 充電切れ(充電不能) この二つについて対応策を フリ […] KAZZ-ASH 2019/06/26 23:59
  • ジャズが好きなら当然読んでるだろっ!!って突っ込まれそうですが、ようやくマンガ『BLUE GIANT』をシッカリ読み始めました。 BLUE GIANT(1) (ビッグコミックス) 石塚真一  BLUE GIANT コミック 全10巻完結セット (ビッグコミックススペシャル) 石塚真一 まだ5巻まで… 雨過天晴 2019/06/26 21:19
  •   『韓国美容BLSクリニック』SkinCare!水素の力で生まれ変わる素肌・水素トーニングイベント    ■ 韓国清潭本店BLS CLINICの水素トーニングイベント『日本人限定』    水素トーニング 水素トーニング + 鎮静パック ハイドロベルベットマスク + ハイドロベールケア   水素ト… BLSクリニック 2019/06/26 11:59
  • ホークスが交流戦優勝を決めた日曜日。ワタシは梅田におりました。 奥さんはお仕事、Yuさんは勉強、ということで一人の時間を満喫させていただきました。 何しようかなー。まずは服を見に行こう。普段家族ではなかなか付き合わせるのも可哀想なので、一人のときにいろんな店を回れる。なんかもうすでに期間限定でセー… 雨過天晴 2019/06/25 23:51
  • 職場において、日常生活において 人間関係で悩むことは多いと思う。 人間関係において考えなければならないのは その人の問題 自分の問題 ・・・では"ない"ということだ。 人の認知機能を考えると、見たいものを見て、聞きたいも […] KAZZ-ASH 2019/06/25 14:25
  • 今日病院に行って帰ってきました。昨年からずっと痛めている頚椎症性神経根症の治療。電気鍼治療と首の牽引治療。 いつも通り電気鍼を受けていたのですが、腰も痛かったので、ついでに腰にもしてもらいました。すると腰用に電気パッドみたいなものを腰の両側から当ててくれたのですが、コレが相当気持ちいい。グッと腰の… 雨過天晴 2019/06/24 22:18
  •   韓国BLSクリニック清潭本店の『日本人限定の顔リフトアップ、しわレーザーイベント』    ■ 韓国清潭本店BLS CLINICの顔リフトアップ、しわレーザーイベント『日本人限定』  コンフォートデュアル200ショット(あごライン) + 赤外線再生レーザー コンフォートデュアル400ショット (… BLSクリニック 2019/06/24 12:28
  • やったー!!!!ホークス交流戦優勝!!!!!2年ぶり8回目だよー!!!!!! ほんと今年は嬉しい。だって怪我人だらけですよ。もういい加減レギュラークラスがいなくなってすごく不安だったのに。 やっぱりここに来て福田がやってくれましたよね。ジャイアンツのエース菅野から先頭打者HR!! しかも7回には本… 雨過天晴 2019/06/23 19:07
  • いやー今年の話題作。 アース・ウィンド・アンド・ファイアー(以下EW&F)のヴォーカリスト フィリップ・ベイリーがジャズ界のノリに乗ったメンバーを集めてアルバム『Love Will Find A Way』をリリースしました。 Love Will Find A Way Verve Billy Jac… 雨過天晴 2019/06/22 15:05
  • いやー気持ちの良い週末の夜だ。 ホークスvsジャイアンツ。ワタシが愛するホークス。そしてワタシはアンチジャイアンツ。今年の交流戦優勝をかけた争いです。 千賀が先発でしたがここのところピリッとしませんね。前回も5失点だっけか。今日はなんとか6回2失点。 そして打線も今ひとつ。相手先発メルセデスに抑え… 雨過天晴 2019/06/21 23:01
  • こんにちは、にしいけんです。 僕は、昔、自分にまったく自信がなかったので 何をしていたかを思い出すと、一生懸命に 勉強や仕事を頑張ったりしていました。 そうやって、ちょっとでも成績を上げたり、 仕事スキルを身に付けて、成 […] The post 自分に自信をつけるには非常識な人になれ first… 夢を叶える仕事術 2019/06/21 19:00
  •   [FAQ] 韓国の清潭洞美容クリニックと明洞美容クリニックは何が違うんですか?    明洞美容クリニックと清潭洞美容クリニックはすべて美容クリニックとして同じですが、各美容クリニックは、美容クリニックの規模、医療スタッフの実力、保有装備の種類などによって施術内容と過程に違いがあります。   清… BLSクリニック 2019/06/21 12:09
  • イヤホンを替えてから毎日の通勤が少し楽しくなっています。同じ音楽を聴くにもデバイスが違うと感じ方も少し違ってくる。今更ながらマイルス・デイビス聴いてみたりジョン・コルトレーン聴いてみたりするのも面白い。 そんな中、もちろん新譜も聴いています。ファンキーバンド「Lettuce(レタス)」で『Elev… 雨過天晴 2019/06/20 22:04

投稿する場合はログインしてください