• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 40代で新しく始めた仕事で適応・睡眠障害になるの12ページ目です。 最初からお読みになる場合はこちら。 これで適応障害・睡眠障害シリーズは終了です。お読みいただき、ありがとうございました!2022年9月現在は服用なしで普通に眠れています。普通に眠れるありがたさ... ちょっと前までアラフォー… 2022/09/23 15:32
  • 教科書ってなんであんなに知識を詰め込んであるのだろう?中学校の地理の教科書を読んでビックリ。すごく、幅広くいろいろなことが書いてある。言葉がたくさん書いてあるけれど、一つ一つの説明がない。小学校よりも物事を幅広く捉えなくてはいけないから、教えることが多く... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/09/23 08:00
  • 40代で新しく始めた仕事で適応・睡眠障害になるの11ページ目です。 最初からお読みになる場合はこちら。 続きます。 眠りに落ちるまで結構かかりました。 たぶん睡眠薬を服用してなければこの日も眠れなかったと思います。ものっすごいギンギンだったので。薬がすごい... ちょっと前までアラフォー… 2022/09/22 18:30
  • まだ45歳。若すぎる…でも、この動画を見ると実に落ち着いていて、素晴らしい。緩和ケア医として、患者の苦しみをケアしてきた経験。たくさんの患者の家族や遺族に接してきたのだろう。まさか、自分がケアしてきた患者と同じような体験をするとは思っていなかっただろう。し... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/09/22 08:00
  • 安倍元首相の国葬について、いろいろ揉めている。なんで、9月27日まで伸ばしたのだろう。時間が経つにつれて反対する人が多くなっていく。国際的にもエリザベス女王の国葬があったりして、忘れ去られそう。だんだんこの国葬の意義が薄れていくような気がする。でも、やる... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/09/20 08:00
  • 只今関西エリア、台風で大騒ぎです ローカルニュースも台風一色 ということで、自宅でのんびりしていましたそんな中ガッツリ聴いたのが天才ギタリスト ジュリアン・ラージのBlueNote移籍第2弾『 View With A Room 』 View With A Room Julian LageBlue … 雨過天晴 2022/09/19 22:00
  • 40代で新しく始めた仕事で適応・睡眠障害になるの9ページ目です。 最初からお読みになる場合はこちら。 続きはこちらです。 お手軽にドラッグストアで購入できた〇リエルは、希望の光でした。しかし、少しも眠くならず絶望が増しただけ💦2日一睡もできず、3日目も一睡... ちょっと前までアラフォー… 2022/09/19 13:58
  • 最期まで畠山重忠(中川大志)はかっこよかった。畠山に非は全くない。鎌倉に向かおうとしていたのは、反旗を翻してのことではない。その途中、謀略に遭って息子重保(杉田雷麟)が殺害される。これも、酷い。騙し討ち。北条の力には敵わない。でも、畠山の意地を通す。敗れ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/09/19 08:00
  • 40代で新しく始めた仕事で適応・睡眠障害になるの8ページ目です。 最初からお読みになる場合はこちら。 続きはこちらです。 業務①があるから来いと急に呼び出されて行ってみれば、案の定業務①はなし。 一睡もしてないのでクッタクタで眠りについたら、また一睡もで... ちょっと前までアラフォー… 2022/09/18 12:30
  • 「天空の城ラピュタ」8月にテレビでやっていた。自分が子どもの頃にも見て、好きだった映画。娘のピアノ発表会で「君をのせて」を演奏した人がいた。だから、娘にも見せたいと思って見せた。ラピュタは1986年のスタジオジブリの作品。テレビでも18回放送されている。昔の作... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/09/18 08:00
  • 40代で新しく始めた仕事で適応・睡眠障害になるの7ページ目です。 最初からお読みになる場合はこちら。 続きはこちらです。 中途覚醒が治って以来、5ヶ月以上安眠だったのが突然眠れなくなりました。 本当に何とも思っていなかったので、これは本当に驚きました。たと... ちょっと前までアラフォー… 2022/09/17 12:30
  • 国連の障害者権利委員会は9日、8月に実施した日本政府への審査を踏まえ、政策の改善点について勧告を発表した。障害児を分離した特別支援教育の中止を要請したほか、精神科の強制入院を可能にしている法律の廃止を求めた。勧告に拘束力はないが、尊重することが求められる。... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/09/17 08:00
  • ヒゲでボウズなワタシですがアクセサリーが好きです それほど数多く持っているわけではないですが自分の好きなファッションの一環としてやはり持っておきたいものです もっぱらネックレスとブレスレットですがネックレスでお気に入りのものを3つ紹介 お気に入り度上位から第一位:BRU NA BOINNE ブリゾ… 雨過天晴 2022/09/17 00:13
  • ポップコーンはトウモロコシからできている。そのトウモロコシは、普通のトウモロコシとはちょっと違う。「爆裂種」という。今年、実際に植えてみた。普通のトウモロコシも植えたのだが、発芽率がよい。ぐんぐん育つ。普通のトウモロコシよりも背丈は高くなった。3mくらい... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/09/16 08:00
  • 今日は大物4人再結成の続き ジョシュア・レッドマン、ブラッド・メルドー、クリスチャン・マクブライド、ブライアン・ブレイドのカルテットで『 Longgone 』 LONGGONE JOSHUA REDMAN, BRAD MEHLDAU, CHRISTIAN MCBRIDE & BRIAN BLADE… 雨過天晴 2022/09/14 18:36
  • 40代で新しく始めた仕事で適応・睡眠障害になるの6ページ目です。 最初からお読みになる場合はこちら。 続きはこちらです。 その日に業務①ができないだろうとういうことは、1年目の私でもわかります。なぜならばスケジュール的に不可能だから。その後Aさんからも電話が... ちょっと前までアラフォー… 2022/09/14 18:30
  • エリザベス女王が8日、96歳で亡くなった。イギリス国内からだけではなく、世界中から哀悼の意が表されている。BBCによると、国葬は2週間以内にウェストミンスター寺院で行われる見通しだという。そんな中、ツイッターのトレンドに入ったのが、「本物の国葬」というワードだ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/09/14 08:00
  • 静岡県牧之原市の認定こども園「川崎幼稚園」に通う3歳の女児.通園バスの車内に取り残され、熱中症で亡くなった事件。あまりにもかわいそう。そして、対応がひどすぎる。感情を大きくゆすぶられる事件だ。全国の保育園、幼稚園は動揺しているだろう。でも、この事件の報道で... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/09/13 08:00
  • 40代で新しく始めた仕事で適応・睡眠障害になるの5ページ目です。 最初からお読みになる場合はこちら。 続きはこちらです。 休暇に入ると、今までの中途覚醒は何だったのというくらいすぐに改善。 いつものロングスリーパー気味の睡眠時間にすぐ戻りました。 休暇後は... ちょっと前までアラフォー… 2022/09/12 18:30
  • またまた悲劇の予兆。梶原・比企・頼家…今までと同じように悲劇が続いていく。それは、鎌倉のためと言いながら、実は北条のためではないか?畠山重忠(中川大志)の言ったことは、その通り。有力御家人を排除しても、北条の野望は終わらない。北条政範(中川翼)の死は、平... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/09/12 08:00

投稿する場合はログインしてください