• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ネイチャーレッド どうも、自然の正義と平和を守る慈悲系ヒーローのネイチャーレッドです。 小学校は休校になって君 […] お坊さんの剛腕ラリアット 2020/04/27 23:39
  • さて週も明けました。今日は朝イチでヨガを教わりました。筋トレばかりだったので、ヨガ気持ちいい。 ところで最近色々と整理整頓することが多いのですが、引っ越して来て1年以上経つのですがようやくCDを整理し始めました。前の家から持ってくる時にごそっとダンボールに入れて殆どがそのまま。大部分はHDDに保存… 雨過天晴 2020/04/27 22:23
  • MAKO 住職が教えたい今日の1番の島根県のニュースはこちら! 夏場所で隠岐の海が小結返り咲き&山根が序の口東 […] お坊さんの剛腕ラリアット 2020/04/27 21:37
  • こんにちは。(^o^)   最近はすっかりテレワークにも慣れてきて、 庭で仕事するのがライフワークになってきました。   庭では家庭菜園やってたりもするのですが、子供が生まれたときに植えた記念樹があります。       ハナミズキです。   植えた当初は自分の背よりも小さい感じだったのですが、 随… はせすのつぶやき 2020/04/27 17:50
  • ダイソーにパソコン関係のケーブルを目立たなく(まとめる)する商品を探しに行ったときに 見つけたパソコ […] 初心者ブログから成功へ 2020/04/26 22:49
  • 何しよっかなーと考えて、そうだ!と手を打つ。 久しぶりに『 AKIRA 』観よう。 【Amazon.co.jp限定】AKIRA 4Kリマスターセット (4K ULTRA HD Blu-ray & Blu-ray) (特装限定版) (B2復刻... 4934569800091大友克洋バンダイナムコア… 雨過天晴 2020/04/26 22:35
  • 日本全国の遊びと体験を紹介しているアソビューが「子供と自宅で楽しむ遊びのアイディア」と称した、おうち時間体験キットを紹介しています そこで今回は、アソビューのおうち時間体験キットにはどんなサービスがあるのか調べてご紹介し 知っ得net 2020/04/26 18:44
    ryu
  • 今日は天気良かったですね。 ワタシは昨日言っていた通り、コートを洗うことにしました。洗ったのは、 3月に酔っ払って破ってしまいその後修理を経て使っているスプリングコート と モールスキンのロングコート 。 自分への戒めのため洗わずにいたスプリングコートと、来週から暖かくなるということなので、もうそ… 雨過天晴 2020/04/25 22:36
  • こんにちは。いい天気です!(^o^) でも今日・明日仕事ですw(^o^)     今日はお手製マスクの紹介です!! しかも僕が作ったのではなく、また息子ですw       なぜか革が余っていたらしく、それを使って作ってみたとのこと。 何で革?(^o^;   しかもものっすごいパンクですよねw   … はせすのつぶやき 2020/04/25 12:50
  • 今夜は先週参加できなかったZoom飲み会に参加しました。 意外とイケるな、というのが率直な感想。思ったよりコミュニケーションはとれますね。その場の空気感がないので、結構話し出しが参加者でぶつかるんじゃないかな?それが結構煩わしいんじゃないかな?ってワタシは思っていました。でもまあ話し出しがぶつかっ… 雨過天晴 2020/04/24 23:57
  • 今日はまた多肉植物が届きました!\(^o^)/   と言っても種ですが。(^o^;       ↑成長するとこうなるらしい。   モニラリア。初めて聞いた。 うさ耳でめちゃ可愛らしい。       こんな箱で届きます。         中身はこんな感じ。 小さいものだらけ。       ミニ鉢に網… はせすのつぶやき 2020/04/24 12:52
  • 御礼 マスク原価提供企画満了 御礼 現在輸送中 アベノマスク → カビノマスク・ムシノマスク 第2弾実施検討中   御礼 マスク原価提供企画満了   御礼   こんにちは。K-DADです。   先日投稿しておりました 使い捨てマスクの原価提供企画 ですが、無事 100名様に達し満了 しました。 w… タイで買い付け、ネット販… 2020/04/24 10:12
  • 今日久しぶりに会社に行きました。 久しぶりに電車に乗りましたが、何か人は少ないし自分も含め皆マスク。違和感しか感じません。 職場の最寄りの駅につくと、駅近くの飲食店は軒並み閉店。知ってるお店に行こうと本来なら人が溢れている飲食店街を歩いていたら、歩いている人はわずか、で路端に女の子が10人くらい立… 雨過天晴 2020/04/22 23:25
  • 今日も自宅でテレワーク。 いつまで続くのだろう。   とは言いつつも、コロナ騒動前からテレワークは頻繁にしてたので、気分転換や働き方のリズムとかそういう部分では慣れはあるけど。     今日は昼飯にサーモンのムニエルしてみました!(^o^)   バターってホントフライパンに合うなぁ。。焦げ付かない… はせすのつぶやき 2020/04/22 12:47
  • 今日届きました、マスク。 早速着けてみましたが、やはりリネンなので蒸し蒸し感はあまり感じないですね。長時間着けたわけではないのでまだわかんないですが、これはイケそうな気がする。イヤイヤマスクとはオサラバしたいですね。 ところでリワークに行って復職に向けて自分なりに課題やらを課して、少しずつ準備をし… 雨過天晴 2020/04/21 23:25
  • こんばんは!(^o^)     最近、ずっと仕事が忙しく滞っております。 まぁ支障ない程度に気楽にやっていこうと思いますw   ネタは、しょうもないネタだけどかなり溜まってるのですが、 アップするのが追いつかないw   そんな中、今日やってきました!スマートロック!     実は以前SESAMEは… はせすのつぶやき 2020/04/21 19:55
  • ネイチャーレッド どうも、子ども達の心を育てる慈悲系ヒーローのネイチャーレッドです。チビッ子のみんな、学校はお […] お坊さんの剛腕ラリアット 2020/04/21 17:35
  • 先日ご紹介した nestRobeのマスク。今日発送されたようなので明日到着するでしょう。これでワタシも前向きにマスク生活に取り組めそうです。 って話を奥さんにウキウキ話してたら、奥さんも欲しい、とのこと。以前話したときはそれ程気にしてなかったのに。 あれだな、多分ワタシのウキウキ感が感染っちゃった… 雨過天晴 2020/04/20 21:29
  • 日曜日。なんか近所の雰囲気はコロナ疲れって言葉がピタリ合う感じです。喫茶店はほぼ閉まってしまいましたし、ショッピングモールも一部を除いて閉店。今日BOOKOFFで古本買おうと思ったらBOOKOFFも閉まっていました。仕方無しに本屋に行ったら本屋に人がいっぱい。皆行くところなくて本屋に来ちゃったって… 雨過天晴 2020/04/19 22:04
  • こんばんは!   今日は食料品買い出しのついでに、 以前言っていた観葉植物 を買うことにしました!\(^o^)/     まずはガジュマルから。   どうですかこれ(^o^) 何となく人間味がありますよねw   これで7~8cmなので結構小さいです。   最終的に左か真ん中か迷ったけど、左に決定!… はせすのつぶやき 2020/04/19 20:03

投稿する場合はログインしてください