• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日の育児日記ブロトピ:更新しましたブロトピ:ブログを更新しました!ブロトピ:ブログ更新しました(*´∇`*)ブロトピ:2歳児のブログ♪みなさん、湘南乃風というアーティストをご存知でしょうか?その中の一人にHAN-KUNという方がいます。ターバンでお馴染みのこん… パパの子育て奮闘記 2017/10/19 22:46
  • ランキングに参加しています。がんばれ!のぽちっと、よろしくお願いします♪にほんブログ村皆さんこんばんは!うりぼうです。もういい加減寒さには慣れてきましたが、本当に雨続きでいやですねえ。。お出かけするにもちょっと歩くだけでずぶ濡れになっちゃうし。子どもも、... 紡ぐ。まいにちの幸せ 2017/10/19 20:44
  • こんにちは。 昨日は晴れた地域も多かったんですね! ブロ友の皆さんの記事を見て気付きました 福岡は夕方に少し日が出ましたが ほぼ1日雨で、今日もずーっと天気が悪かったです。 おかげで頭が痛いです さて。 まだまだ寝てばかりのみつですが そんな寝るときのお話。 片手をあげて、飛ぶときのアンパンマンみ… るきにっき。 2017/10/19 16:32
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ やっぱり思い通りにならない育児はストレスが溜るもの…。しかしイライラする度に子供を預けてどこかでパーッと発散する、なんて到底出来ないですよね。そんな時に不意に思いついたのがこの方法。 ... 脳足りん子育て帳 2017/10/19 14:53
  • 都心では最低気温が31年ぶりに9.9℃だったそうですけどさっぶー。山陰では最低15℃くらいです。それでも寒いのでコタツだしちゃいました。カーペットを新調しました。ポイント利用でめっちゃ安かったです。素足でな... ふたりでがんばろ。 2017/10/19 12:05
  • 秋も、段々と深まってきましたね…。   せっかく良い香りがしていた キンモクセイ も、この雨で、すっかり散ってしまいました。 残念(T_T)   以前、『 読書の秋 』について書かせていただきました。 詳細は、こちらのブログを見て下さいね⬇ www.ehonlove.com   今回は、『 芸術の… おだっちの絵本 ときどき… 2017/10/19 10:49
  • うちの長女さん。間もなく修学旅行に行くんですよね。そんでその関係の書類を持って帰った時のお話なんですけど( ゚ε゚)珍しくかなり落ち込んだ様子だったらしいんです。んでどうしたのか嫁さんが聞いたんですけど修学旅行での行き先の1つであるハウステンボス。そこでのアトラクションに乗る為には事前に保護者の同意… もりりんパパと2匹の怪獣… 2017/10/19 06:30
  • いいね 、コメント、メッセージ 読者登録に ご訪問してくださり ありがとうございます   アメンバー申請については、 こちらをお読みください  10月開催の講座・講演会は、 こちらから 【 いいね🎵ポチッ! ご協力下さい 】   ■□■□■□■□■□ 家族の名刺  ツムツム顔メーカーで家族分の名刺… 発達凸凹ちゃん、あつまれ… 2017/10/19 06:00
  • 先日、仕事場で殻つきピーナッツをもらいました。柿ピーで裸の放送禁止野郎(ピーナッツ)はよく見ているんですけど殻が付いているのは初めてです。いや~すごいですね。本当にピーナッツってあんな殻の中にいるんですね。しかも、殻を匂ってもピーナッツの美味しそうな... お家が一番 2017/10/19 03:00
  • 祝☆出産しました(о´∀`о) 娘日記。お買い物大好き! 2017/10/19 00:00
  • 娘はひとりっ子。昔、いとこの事を『弟』と勘違いし、保育園で「わたし千葉におとうとがいるの~♪」(我々親子は北海道在住です)と言い回り「えっ(汗)みなこさんのお宅ってなんか複雑な家庭なのかしら?」と色々なお母さんをビックリさせた経歴がありますが、まぎれもなくひとりっ子です。話がそれました。少し前まで私… 離婚体験談&シン… 2017/10/18 23:31
  • 先週、転園候補の園見学に私1人で行き 今日は、息子と一緒に再び転園候補の園に行ってきました。   というわけで、今日は幼稚園はお休みしました。 休みの理由をどうしようか悩んでしまいました(;´∀`) 正直に話すわけにもいくまい。。... もちもちもっちー(*´ω… 2017/10/18 22:50
  • 最近、天候が良くない日が続いていますので、お台場にあるキッズ向け室内遊び場の「アネビートリムパーク」に行ってみました。   アネビートリムパークとは? 場所・アクセス 料金 ビジター料金 会員料金 会員特典割引 実際に遊びに行ってみた 入口(土日は並びます) 入場すると大型アスレチック 幼児が遊べ… イクメンサーファーたまジ… 2017/10/18 21:52
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 普段実家から電車で1時間30~2時間程かかる所に住んでいる妹が久々に遊びに来てくれました!(*´ω`*) 人見知り女王のあさ丸さん、どんな反応をするのか…っ! 抱かれては戻り、抱かれては... 脳足りん子育て帳 2017/10/18 15:55
  • こんにちはー。 今週は雨続きで、週末には台風も来るみたいですね。 雨が上がったら、もう秋ですね。 秋…?冬…? 冬…はまだ先ですよね…? 笑 急に寒くなったから不安です さて。 以前こんな記事を書きました。 年明け早々大騒ぎですね(笑) 星野源沼にハマったよというお話でした。 相変わらず好きです。… るきにっき。 2017/10/18 12:13
  • 巷では、キュウリに驚いて飛びあがる猫さんの動画が人気ですがうちのしおんちゃんはナスと闘います。動画でドン!すみません。昨日の10年で20万ですが10年分の累積(通算)楽天ポイント数です。いつもすぐ使うの... ふたりでがんばろ。 2017/10/18 11:43
  • 昨日のことです。   長男と長女のおもちゃ遊びが おもちゃの取り合いに発展しました     長男が泣きます そもそも長男のおもちゃなんです   長女はそれをわかっていながらも、遊びたいので譲りません … hakoの子育て日誌 2017/10/18 08:49
  • 9月末から、あごを拡げる矯正を始めた、7歳の長女。   先週から、 装置が外れてしまうようになった ので、昨日、歯医者さんに行ってきました。   【目次】 あごを拡げる矯正の装置使用中の経過 歯に引っ掛かりを付ける 装置が外れる原因 歯に良いヨーグルト おしまい   あごを拡げる矯正の装置使用中の… おだっちの絵本 ときどき… 2017/10/18 06:51
  • 今回は久しぶりの通常記事です(-ω-;)何とも今月初だったりします。まさかこんなに間が空くとは思ってなかったんですけどね(・・;)ブログにしても日常にしてもちょっと片付けないといけないことがあるので、キチンとしたいと思ってますm(__)mスミマセン暫くは通常ネタと特別記事が交互するかもしれませんので… もりりんパパと2匹の怪獣… 2017/10/18 06:30
  • ブログを始めて1年と1か月ちょい。 いろいろな方と出会い、いろいろな事がありました。   先日も「しげるのポテトチップスが見つからない!」と言っていた私に しげるのポテトチップスを送ってくださった方がいらっしゃいました。   ブログ... もちもちもっちー(*´ω… 2017/10/17 23:33

投稿する場合はログインしてください