• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は雨の休日。昨日は熱が出ていた長男も朝から機嫌がよく、熱も下がって良かったのですが雨の休日は外で遊べないので、とても暇そうです。外へ連れまわすのもまだ風邪気味な我が家は避けたいところですし、だからといって何もしないのも可哀想で... お家が一番 2017/10/16 07:58
  • おはようございますヽ(´▽`)/本日は立哨当番でした。朝からバタバタ。。。次男くんをおんぶして立哨。。。これまた、10キロ以上ある次男くんがけっこうずっしりきます。(´;ω;`)今朝はだいぶ寒くって冬に着る薄めのジャンバーを出してきていきました。昨年買った、これ... 6人大家族bigママ奮闘… 2017/10/16 05:07
  • 昨日は、運動会でした。 朝の時点では雨は降っていなかったので、予定通り開催されました。   息子の体調は咳と鼻水は出ているものの、熱もなく元気。 行くのは相変わらず渋ったのですが、お弁当を見て行く気になってくれました。     ... もちもちもっちー(*´ω… 2017/10/15 23:37
  • ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日の育児日記ブロトピ:更新しましたブロトピ:ブログを更新しました!ブロトピ:ブログ更新しました(*´∇`*)ブロトピ:2歳児のブログ♪これは、私が教職の仕事をしているから気になることなのでしょうか? https://headlines.yahoo.co.jp/… パパの子育て奮闘記 2017/10/15 23:08
  • 息子は同じクラスに好きな女の子がいます。 先日の運動会のビデオを見ていても、好きな女の子が映る度に 「Tちゃん見えた~!」 と、毎度嬉しそうに眺めています(笑)  happysmile-life.hateblo.jp 家では 「Tちゃん大好き!かわいい!」 と連呼していますが、いざ本人を目の前にす… happy life *… 2017/10/15 21:00
  • 先日うちの庭で収穫したサツマイモを食べることにしました!   収穫時の記事はこちら   1番サツマイモの味がわかりやすい調理法は?と考えて   焼き芋にしました   アルミホイルで1つずつ包み、オーブ… hakoの子育て日誌 2017/10/15 13:55
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 何だかほんわり嬉しいけども、わたしゃ泣いとらんし、君が泣き止んでくれた方が喜ぶぞ(笑) ========= ランキング参加してます!押して頂けると更新の励みになります( ・ᴗ・ )⚐⚑ ... 脳足りん子育て帳 2017/10/15 13:44
  •   こんにちは! 今朝もうんちょすが背中漏れしてしまい パンツタイプはダメだと悟ったAmmiiです。   うんちょす出てる時にオムツの背中側抑えたけど、ダメでした( ノД`)   無事2ヶ月を迎え、振り返ると 産まれるまで、いろいろあったなぁとしみじみ。   臨月になり、出産予定日より2週間前に検診… うさぎとおちび。 2017/10/15 13:20
  • 部活の関係で先週の月曜(10/2)からすっとぶっとおして毎日休みなく学校へ行ってた姫さまようやく日曜の今日はまるっとお休みです。とゆーことは、母もお休みだあああああ!ザ・早起きしなくていい休日ひっさしぶ... ふたりでがんばろ。 2017/10/15 08:17
  • 平日のとある日、たまには、気分を変えていつもとは違うランチに行きたいと思い、東京都中央区にある聖路加タワー最上階47Fのレストラン「RESTAURANT LUKE WITH SKY LOUNGE」に行ってみました。   RESTAURANT LUKE WITH SKY LOUNGEとは? 場所・ア… イクメンサーファーたまジ… 2017/10/14 23:17
  • 長女が先日誕生日を迎え、無事7才になったと書いたのですが、   最後のほうに   大きなケガは1度ありました   と書きました   前回の記事はこちらをクリック   今日はそのことについて書… hakoの子育て日誌 2017/10/14 23:05
  • 今日は、広島県呉市にある、海上自衛隊呉基地にて開催された、『 海自カレーフェスタ2017 』に、家族で行ってきました(^-^)v   10時からの開催で、着いたのが10:30でしたが、もう既に駐車場も満車!!   沢山の人が来ていました。   // スポンサーリンク '); // ]]> (ads… おだっちの絵本 ときどき… 2017/10/14 20:49
  •   こんにちは!   今日の冷え込みで、今季初!寒冷蕁麻疹デビューを果たしたAmmiiです。   温まろうとシャワーを浴びようとすると、出てくるのは水 悪化する寒冷蕁麻疹。 地獄か?   /Oh・・・・\ ガスが何らかのエラーで止まってしまっていました   娘を抱え、外に出る準備をしていると /ミル… うさぎとおちび。 2017/10/14 18:05
  • ラウンドワンのスポッチャに先日家族で行って来たよ。スポッチャはほんと色んなスポーツが出来るしゲームもやり放題。例えば、・卓球・バッティングセンター・ピッチング・テニス・バスケット・バレーボール・サッカー・キャッチボール・パターゴルフ・ゲーム・ダーツ・ローラースケートなど、本当に色んなことをして遊ぶ… 2児のパパが5000万円… 2017/10/14 16:43
  • さて、何とか地下鉄から移動して通天閣付近にたどり着いた僕たち。実は僕、2年前にも嫁さんと同じような経路で通天閣までは来たのですが時間がなくて泣く泣く断念しているんですよね(ノД`)なので今回はようやく悲願達成…出来ませんでした(ノД`)京都で時間押した影響がここで出てしまった。これ以上遅くなっちゃう… もりりんパパと2匹の怪獣… 2017/10/14 13:15
  • 朝晩が、段々と寒くなってきましたね(>_   みなさん、体調を崩されていませんか?    【目次】 冷え対策 パシーマ お鍋の季節 今日の絵本 あらすじ おだっちの感想  おしまい   冷え対策 実は私…   冷え性 なんです(-_-;)   寒いのが大の苦手!!   また、寒い季節が近付いてきた… おだっちの絵本 ときどき… 2017/10/14 10:24
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ うんこフェイスならぬ尿フェイス!!(笑) 今でもオシッコした時はブルブルーっとするんですけどこの時の面白い顔はこの時限定で以降は眉を寄せるくらいしかしてくれません…すごい面白かったのに…(... 脳足りん子育て帳 2017/10/14 10:16
  • 今年も、恒例のピアノ発表会が近づいてきました。(恒例といっても2回目)寝る前に5分程毎日練習している長男。ピアノの弾けない私は、どんどん上手になっていく長男を見て羨ましいかぎりです。今年の6月頃より、両手を使った演奏を練習するようになりました。ピアノの先生か... 最先端家庭学習Watch 2017/10/14 08:52
  • ​​​​君の口の端からの1滴、この1滴がうん千円なのですよ。くーやんです。別ブログのためにスクショをひたすらトリミングして疲れたのち長女の予防接種に行ってきました。今回受けたのはヒブ・肺炎球菌・ロタの... *フルタイムWMの3人育… 2017/10/14 06:31
  • ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日の育児日記ブロトピ:更新しましたブロトピ:ブログを更新しました!ブロトピ:ブログ更新しました(*´∇`*)ブロトピ:2歳児のブログ♪気温の寒暖差に身体がついていかない今日この頃、みなさんは元気に過ごしていますか?僕はどうにか体調も回復し、週末の休みを迎えられ… パパの子育て奮闘記 2017/10/14 00:57

投稿する場合はログインしてください