• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/24 01:12
    更新しました!
    Sちゃんは26際の女教師さん その2
  • 2016/05/28 03:13
    更新しました、三島景虎です<(_ _)>

    アフィリエイトの実践と共に、約30年のヴォーカリストの経験を活かし

    ちょいちょい歌が上手くなるテクニックも公開しています。

    もし、カラオケでみんなを唸らせてやりたい方から、プロを目指す方まで

    少しでも参考にしていただければ、と思っています。


    どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

    http://kagetora.info/
  • 2016/05/31 19:08
    初めまして星波です。ブログ更新しました。
    ちょっとだけ見てください。♪

    FXで勝てるようになる為の方法(?)
    http://starwave-forextraders.hatenablog.com/
  • 2016/06/02 17:13
    最新のブログ。
    要約すると以下のような感じです。
    良かったら読んでみて下さい。

    ☆彡 ☆彡 ☆彡

    平和への願いは言葉だけ聴けばよいものに思えます。
    ですが、人類は平和を求めて対立してきた歴史があります。

    例えば昨日まで開催されていたG7伊勢志摩サミットは、
    世界の平和と繁栄のために集まったはずなのですが、
    ロシアや中国はG7に対する反発を強めています。

    これは各国が「自らの」平和を求めた結果であり、
    そこから自分たちを知り正していく必要があるのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2016/05/blog-post_28.html
  • 2016/06/04 08:27
  • 2016/06/08 19:14
  • 2016/06/08 19:37
    今日もやっと書き終えました。315記事目です。
    毎日はしんどいけれど、頑張ってます。

    http://tonnura0919.blog.so-net.ne.jp/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください