• 掲示板

関西のブロガーさん

2016/10/14 09:10
ゆーすけ
関西のブロガーさんはこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/11 11:31
  • 2019/05/11 13:46
    【ブログ更新】10連休あったGWも明けて1週間も過ぎました!世間的にも休みモードから頑張らないと行けないモードに切り替えないといけない雰囲気になっていますが…やる気出ないっす!ぼちぼちゆっくりやっていきませんかねぇ(^v^)
    https://ototoi.net/mental-gw/
  • 2019/05/11 15:25
    もう日焼けの季節ですね
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=385
  • 2279ヒマ
    2019/05/11 17:40
    【僕のおこしやすライフ】更新しました。

    おこしやす京都ACのトレーニングマッチの結果について書いています。

    よろしくお願いします。

    https://himafebten.hatenablog.com/entry/2019/05/11/173734?_ga=2.82212432.773218247.1557482512-953678957.1545657244
  • 2019/05/13 10:35
  • 2019/05/13 11:04
    【 毎日ブログ更新116日目 】


    ✅覚悟を決めるには強制力が大事【大失敗して学んだこと】
    https://fyossii.com/prepared-9363


    「覚悟を決めてやる」
    僕はサラリーマンをやめてニートになって
    自分で稼ぐ覚悟を決めました。

    ただの無職なので言い訳も逃げ場もなかったですが、覚悟は大事です。

    ぬるま湯につかってると人生が腐敗するし、
    何か覚悟を決めて取り組んだ経験は一生生き続け、
    横展開も可能です。覚悟を決めて挑戦すべし

    ということでこのツイートを具体的に解説してまいります。
  • 2019/05/14 09:06
    【 毎日ブログ更新117日目 】


    ✅コンサル生の萩島さんが月収12万年突破され歓びの声を頂きました
    https://fyossii.com/con12-6952

    月収10万円突破する人の特徴

    ・行動してる

    これだけです。ビックリかもですが多くの人は行動さえできません。
    お金払って教材を買っても開きもしない、という人も
    2割いると言われるほどでみんなやりません。
    なのでコンサル生を見てるとちゃんと行動する人が稼いでます

    というツイートをしたのですがまさにこの通りになりました。
  • 2019/05/14 16:27
    フラッシュ・スリープ
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=394
  • 2019/05/15 00:26
    【ブログ更新】批判の声が多いマスコミですが、どうしてマスコミの取材は批判を多く集めてしまうのか。
    ラジオ番組であった話を少しまとめてみました。
    https://ototoi.net/news-masukomi/
  • 2285ヒマ
    2019/05/15 08:18
    【僕のおこしやすライフ】更新しました。

    5/12の練習試合について短い文章を書いています。
    リーグ第第2節に向け、良い準備ができているようです。

    https://himafebten.hatenablog.com/entry/2019/05/15/081315?_ga=2.20237688.1538945275.1557875671-953678957.1545657244
  • 2019/05/15 18:10
  • 2019/05/15 18:35
    世界一オーロラの見える街イエローナイフ
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=386
  • 2019/05/16 10:48
    突然現れて消えた白くて若い女
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=12
  • 2019/05/16 11:40
    【 毎日ブログ更新119日目 】


    ✅都会で消耗してるなら田舎に引っ越そう【田舎で自由に生きる人生】
    https://fyossii.com/urban-inaka-9499


    都会は賃金も高いけど生活費も高いですよ。
    しかもあわただしく自分の時間も作りにくい。
    田舎ならのどかで精神も落ち着くし生活費も下げれます

    都会で消耗するサラリーマンだった僕が
    自由に田舎で生きれるようになった理由もご紹介していきます。
  • 2019/05/17 08:06
    給食は好きでしたか?
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=395
  • 2019/05/18 11:08
    【 毎日ブログ更新121日目 】


    ✅毎日ブログ更新120日が経過して思うこと【新しい生き方は人生を変える】
    https://fyossii.com/blog-120-9534


    毎日更新で感じたことや、個人のメディアを強化すれば
    それだけで生きていける話をしていきますね。
  • 2019/05/18 17:35
    誕生石を知っていますか?
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=172
  • 2019/05/18 19:06
  • 2019/05/19 15:29
  • 2019/05/19 17:32
    【ブログ更新】
    19年10月から幼児教育・保育の無償化をスタートが決定しましたが、教育の無償化はどこまでが必要だと思っているのだろうか?
    高校まで?大学まで?それとも不要?
    そんなことを記事にしました!
    https://ototoi.net/education/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください