• 掲示板

関西のブロガーさん

2016/10/14 09:10
ゆーすけ
関西のブロガーさんはこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/09/04 11:52
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    いよいよ明日、閉会する「東京大会」
    オリンピック・パラリンピックについて、筆者の視点から総括する内容です。

    https://showra93.com/olympic-paralinpic-tokyo2020-soukatsu-1543

    「本当にこれで良かったのか」と、未だに賛否両論ある中、この状況下でのアスリートの頑張りには本当に勇気と感動をもらえたと私は考えます。

    だからこそ「アスリートの皆さんが、私たちに本当に伝えたい想い」を知ってもらいたい。そんな総括記事になっています。

    ぜひ読んでみてくださいね。

    #ブログ
    #ブログ書け #オリンピック #パラリンピック
    #東京大会 #総括 #アスリート #ありがとう
    #オススメの曲 #シェア拡散お願いします
  • 2021/09/04 22:32
  • 2021/09/05 11:34
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    現世において、好き放題がまかり通る政治に苛立つことが多いですよね…

    「現状を変えたい」そう思うあなたへ。
    「行動あっての未来。言葉が未来を創る」 これが答えです。

    https://showra93.com/action-future-words-brand-new-music-days-1555
    現世の混乱や迷走の要因を検証しながら、未来へ向けて私たちがしなければならないことを、THE ALFEEの楽曲に乗せてお伝えするメッセージです。

    ぜひ読んでみてください。

    #ブログ #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #THEALFEE #行動 #未来 #言葉
    #メッセージ #シェア拡散お願いします
  • 2021/09/06 10:22
  • 2021/09/07 11:46
  • 2021/09/08 07:54
  • 2021/09/09 09:10
  • 2021/09/09 11:56
    クリックで拡大
    【メンタルエイド】としてお送りする今回は、先頃メジャーデビューを果たした
    今、注目のピアニスト「けいちゃん」の人となりやルーツ、圧巻のパフォーマンスをご覧いただきながら
    あなたの心を癒していただきます。

    https://showra93.com/keichan-pianist-free-style-its-a-showtime11-1578
    ぜひともご覧ください!

    #ブログ #ブログ書け #オススメの曲
    #今日の一曲 #けいちゃん #ピアニスト
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/09/10 08:59
  • 2021/09/10 14:43
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!!
    あの「のだめカンタービレ」の二ノ宮智子氏の
    初期作品、「飲みに行こーぜ!!」
    こんな会社があったらいいのになと思わせる作品です。

    https://zanmai.fun/2021/09/10/nominiikouze/
  • 2021/09/10 19:25
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    今回は【メンタルエイド】英語版です。

    https://showra93.com/kinggnu-know-what-valuable-life-1588

    日本語でご覧いただく場合は「関連記事」から入られるか、
    翻訳機能を使ってご覧になるか。
    実践形式の和訳にチャレンジするのもいいですよ(笑)

    ぜひ読んでみてくださいね。

    #ブログ #ブログ書け
    #メンタル #メンタルヘルス
    #ストレス #解消 #シェア拡散お願いします
    #今日の一曲 #オススメの曲
  • 2021/09/11 08:22
  • 2021/09/12 10:41
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    Wondershare Filmora Ⅹを使ってみた感想と魅力を紹介【レビュー】

    https://kiwametai.com/wondershare-filmora-%e2%85%b9-review/
  • 2021/09/12 21:27
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    スマホ充電も出来るデスクライトを1,000円台で購入したので紹介(レビュー)

    https://kiwametai.com/desk-light-sumaho/
  • 2021/09/13 10:35
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    https://showra93.com/mind-fullness-jibunnjiku-genten-351
    今回「よもやま話」からお送りするのは、近年話題になっている「マインドフルネス」について。

    意味するところや実際の効果、その作用についてお伝えしますが、いざ「やる」となったらなかなか難しいと感じますよね…

    しかしながら、それを活かしてしっかりと言動に移せている「意外な人物」との出会いが、私の思考を変える糸口をくれたんです。

    筆者の体験した実話を含め、ぜひ読んでみてくださいね。

    #ブログ書け #ブログ
    #マインドフルネス #効果 #作用
    #自分軸 #原点 #実話 
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/09/14 11:11
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS

    筆者の人生観を含め、明るい未来をありのままの自分で生きることの大切さを、桑田佳祐さんの新曲とともにあなたの心に届けるメッセージです。

    https://showra93.com/soul%e3%82%b3%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%84%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%88-keisuke-kuwata-arinomama-future-1640

    ぜひ読んでみてくださいね。

    #今日の一曲 #オススメの曲
    #ブログ #桑田佳祐 #新曲
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/09/17 14:09
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回は神出鬼没の奇才、細倉ゆたか先生の
    「おねえさま!出番です!!」
    これでアナタも細倉ワールドの沼にはまろう!!

    https://zanmai.fun/2021/09/17/oneesama/
  • 2021/09/18 11:44
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    台風などの災害の時「自分にできることは何か」
    今回の記事は、その「道標」となる内容です。

    https://showra93.com/saigai-jibun-dekirukoto-wakaranai-fuan-1675

    ぜひ読んでみてくださいね。

    #ブログ #災害 #自分にできること
    #分からない #不安 #ストレス #道標
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/09/19 11:20
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は「ブレインダイブ」で今、注目の「新子景視」さんの人となりやマジシャンへのルーツ、驚愕のマジックパフォーマンスなどをご覧いただき、あなたの心を癒していただきます。

    https://showra93.com/brain-dive-atarashi-keishi-its-a-showtime-695

    ぜひ読んでみてくださいね。
    #ブログ #ブログ書け
    #新子景視 #ブレインダイブ #マジシャン
    #シェア拡散お願いします #ルーツ
  • 2021/09/19 21:50
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    デスクワークで足のむくみや痛みの症状が出たので足枕(フットレスト)を購入してみた!

    https://kiwametai.com/desk-work-asi-makura/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください