• 掲示板

関東のブロガーさん

2016/10/14 09:10
ゆーすけ
関東のブロガーさんはこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/07 21:23
    今回は、中途採用における筆記試験についてのお話です。しっかり対策したい方必見です!
    https://www.rikuhiro.com/entry/2020/06/07/211821
  • 2020/06/11 07:16
    クリックで拡大
    将来何を目指せばいいか?
    何を身につけたらいいのか?

    先行きが不透明でわからない
    その前に「なりたい姿」をはっきりさせて〇〇する力

    今後はこのスキルを身につけることがどんな状況にも対応できる
    カギになるでしょう

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8324
  • 2020/06/11 17:10
    クリックで拡大
    シモテンです ブログを更新しました!
    今回は、動画撮影に便利な【フレキシブル マジックアーム+スーパークランプ】を紹介します
    最近は、ブログにも動画を埋め込む人が増えています
    そこで大活躍するのが、カメラを自由な場所に、自由な角度で簡単に取りつけられるフレキシブルアーム+クランプです
    実際に使用して撮影した動画も併せて確認してもらいたい
    【ベストアングル!フレキシブル マジックアーム+スーパークランプ】
    https://www.shimoten.site/entry/magic-arm
  • 2020/06/12 10:42
    クリックで拡大
    在職中の転職活動は時間がなかったり、あっても気分に
    ムラがあったりで進まないもの。

    今回の記事は行動経済学のテクニックを応用して
    先延ばしせず、モチベーション上げて習慣化するという
    とっても贅沢な方法を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8454
  • 2020/06/13 06:16
    クリックで拡大
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『戦国武将 毛利元就が遺した言葉と仏教の教え』です。
    毛利元就といえば、戦国時代随一の『智将』として知られ、一代で中国地方の覇者となった人としても知られています。
    また、吉川元春や小早川隆景に代表される優秀な息子たちにも恵まれた武将としても知られています😃
    でも、そんな毛利元就にはある悩みがありました。
    それは他でもない、その息子たちのことでした。
    https://maverick-adventure.com/archives/3075
  • 2020/06/13 10:30
    クリックで拡大
    職場の上司や先輩が気分屋で
    顔色伺ったり振り回されてませんか?

    私が実体験から得た回避・改善方法を
    やっと纏まったので大公開します

    難しいことじゃないので
    是非試してくださいね

    #職場 #上司 #先輩 #気分屋

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8471
  • 2020/06/13 16:08
    ブログ更新しました。
    今回は今話題のグルメ王様について書きました。
    良かったら遊びに来て下さい。

    https://mwtstinger.info/multipurpose-toilet/
  • 2020/06/14 11:08
    クリックで拡大
    転職エージェントの評判がまちまちで迷っている
    そんな人も多いと思います

    実は最初のコンタクトが鍵ここで全てが決まると言ってもいい

    元エージェント視点からエージェントに緊張感を持たせる方法を暴露します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8493
  • 2020/06/15 12:19
    クリックで拡大
    エージェントは「業者」
    こう認識した時点で良い関係は築けない

    ◆各社「ブラックリスト的なもの」がある

    どうすると入ってしまうのか?
    私が実際の体験交えて実例を解説します

    「人と人」
    エージェントと良い関係を作って成功転職を掴んでください

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8507
  • 2020/06/16 10:03
    クリックで拡大
    エージェントが企業へ応募をしてくれる際に「推薦文」を
    添えていることはあまり知られていません

    プロが推薦するポイントを知るためにこの「推薦文」を
    ゲットする方法、それを活用する方法を解説します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8521
  • 2020/06/16 12:46
    しおちゃんマン★ブログを更新しました。
    コロナ時代の学校改革を
    https://shiozaki.blog.fc2.com/blog-entry-4862.html
  • 2020/06/17 11:25
    クリックで拡大
    エージェントサポート登録後に送られてくる案件一杯のメール

    あれって本当?
    それとも釣り?
    よく聞かれます

    どっちかというよりはそれをどう活用するか
    ここにフォーカスしてあなたが取るべき手段を解説します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8535
  • 2020/06/18 10:36
    クリックで拡大
    たどり着いた最終面接
    よく「最終は確認程度」なんてい悪けれど!

    ちょっと待って!ここの準備は他と違います

    どんな備えをすればいいか?この辺りを解説します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8547
  • 2020/06/19 11:48
    クリックで拡大
    エージェントによってはメルマガのように大量の案件を送ってくる
    それをどう自分の時間で見やすいように相手を操作するか?
    その方法を公開します

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8558
  • 2020/06/20 10:10
    クリックで拡大
    当初「目的」としていたこと
    これが焦ると「手段」と化す

    いい環境への転職が目的だったのに
    いつの間にか内定が手段と目的に

    「目的の手段化」これはとても危険
    もう一度手段思い出す方法解説します

    #転職 #目的 #手段
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8569
  • 2020/06/20 11:04
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    https://ameblo.jp/masayoshi-ogawa-1980/entry-12605478977.html

    OECDの統計データから、G7各国との経済比較をしてみます。
    低成長が続く先進国の中でも、衰退と呼べるレベルのゼロ成長は日本だけです。

    他の先進国と同じ様な成長をしていたら、このレベルにはなっていた、というグラフも作ってみました。
    平成という時代で私たち日本人が失ったものが、あまりにも大きい事に改めて愕然としました。
  • 2020/06/21 09:35
    クリックで拡大
    アイデアが浮かぶのは良いこと
    でも浮かんだだけでは価値はない

    行動に移せない人は悩みながら
    「瞬発力」に憧れます

    しかしこの瞬発力に潜む危険性
    今回はここにフォーカスして
    正確性の大切さを解説してます

    #転職 #行動 #正確性
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8584
  • 2020/06/29 17:09
    クリックで拡大
    シモテンです ブログを更新しました!
    今回は、シモテン日記【県跨ぎ移動自粛解除!訪れた観光スポットが紹介される】
    以前にブログで紹介していた箱根、大涌谷の「黒たまご」、田むら銀かつ亭の「カツ煮」が情報番組で紹介されました
    ニュース風の動画でお楽しみください♪
    https://www.shimoten.site/entry/kamikuzu

    サンメカshimoの日記(トップ)
    https://www.shimoten.site/
  • 2020/06/30 17:55
    しおちゃんマン★ブログを更新しました。『子どもの身体が長時間授業に慣れていないのでは?』https://shiozaki.blog.fc2.com/blog-entry-4900.html
  • 2020/06/30 22:38
    ブログ更新しました。
    今回は、生産性について改めて考えたことを書いてみました。
    良かったら遊びに来て下さい。

    https://mwtstinger.info/productivity/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください