• 掲示板

関東のブロガーさん

2016/10/14 09:10
ゆーすけ
関東のブロガーさんはこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/12/14 19:35
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS
    あなたの心に届けたい楽曲は
    桑田佳祐さんの2016年のナンバー
    「百万本の赤い薔薇」です。

    https://showra93.com/keisuke-kuwata-hyakumanbon-no-akaibara-lyrics-means-2518
    歌詞の意味やメロディーラインから
    彼が私たちに伝えたい想いを徹底検証します。

    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #桑田佳祐 #百万本の赤い薔薇
    #歌詞 #意味 #検証
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/14 22:17
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを書いていると辞めたくなる時がある。
    その理由は収益化もうまく出来ないし、何のために書いてるのか?
    と迷いが出る人も多い。

    私もそうだったあの時から今を記事にしました。

    【雑記ブログを止めて特化ブログを始めた理由とその後】

    https://maysun53.com/entry/stop_blogging
  • 2021/12/14 22:31
  • 2021/12/15 23:15
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログは1年継続する人が10%です。
    いかに【ブログの継続】が難しいかということです。

    100記事書き上げた私が
    【【ブログ初心者】考えながら100記事を目指してみる理由と変化】
    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/100_articles
  • 2021/12/16 15:00
    埼玉県吉川市にある「焼肉家 ごんたか」で尾崎牛カルビランチ(1.5倍)を食べてきました。

    #ごんたか #焼肉 #吉川市
    #尾崎牛 #カルビ #焼肉ランチ #埼玉県 #ビュッフェランチ

    https://youtu.be/XNaIhiFfI04
  • 2021/12/17 20:57
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    スマホの音楽を簡単に車で聴ける!
    進化したFMトランスミッターの便利な機能
    https://shimon.top/fm-transmitter/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #車載FMトランスミッター #Tinzzi #お勧め #シモテンのサンメカ日記 #シガーソケット #チャージャー
  • 2021/12/17 22:37
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    初心者さんは【アナリティクス】を設定するだけでも結構、難しいです。
    設定できても【使い方】や【用語】が難しい!

    見るところ5つだけ
    【【アナリティクス】初心者は使い方も言葉も分からない!を解決しよう】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/ana_checkpoint
  • 2021/12/19 18:31
    埼玉県富士見市のららぽーと富士見1階フードコートにある「つじ田」で濃厚味玉つけ麺を食べてきました!

    #つじ田 #つけ麺 #ラーメン
    #濃厚味玉つけ麺 #埼玉県 #富士見市 #ららぽーと富士見 #フードコート

    https://youtu.be/QRkWTUCzLRs
  • 2021/12/20 18:08
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ投稿をしたけど【検索】に引っかからない!という声をよく耳にします。

    その原因と解決法、その上検索上位表示されると嬉しいですよね。

    【ブログ記事が検索に引っかからない原因と上位表示させる方法】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/google_search
  • 2021/12/20 18:28
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    「オモウマい店」埼玉県比企郡滑川町の蕎麦屋【會津野 茂三郎】(あいずの もさぶろう)
    人間味あふれる「師匠」に魅せられた弟子40人超の人気店
    人生の再起をかけた「40番」、「天空切り」も!
    https://shimon.top/omouma-mosaburo/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #埼玉県滑川町 #茂三郎 #師匠 #シモテンのサンメカ日記 #蕎麦 #天空切り #40番 #オモウマい店
  • 2021/12/21 22:44
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログに欠かせない【画像挿入】

    ちょっと待って!著作権侵害してない?

    【【ブログ】画像や文章の引用ルールを知り著作権侵害をしない】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/copyright_rules
  • 2021/12/22 18:12
    埼玉県吉川市にある「吉川カルビ」で特上ロース焼肉ランチを食べてきました!

    #吉川カルビ #焼肉 #吉川市
    #仙台牛 #特上ロース #埼玉県

    https://youtu.be/pm5atXj_HMk
  • 2021/12/22 22:33
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    アドセンス取得したものの広告をどこに、どの広告を貼ったらよいのか迷ってる初心者さん向けに

    【アドセンス広告を貼るおススメの位置と種類を初心者向けにご紹介】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/ads_whichone
  • 2021/12/23 07:13
    ブログの更新案内で~す♪
    是非、お立ち寄りくださいね |ー^)ノ

    December 23 2021 07:00:00 NEW!

    邦楽セレクション “ 稲垣潤一 ” | 「クリスマスキャロルの頃には」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/12/23/065956
  • 2021/12/23 21:41
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ運営をしていると【リライト】はSEO的にも必須です。


    【ブログのリライトはいつどんな方法でするのが効果的か!検索順位の調べ方】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/blog_rewrite
  • 2021/12/25 19:05
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    枠ごとしちまえ!横引きロール網戸一式をDIYで交換する方法
    ネットで注文して、自分で組み立てて取り換える
    https://shimon.top/slim-rollamido/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #横引きロール網戸 #組み立て #取り付け方法 #シモテンのサンメカ日記 #DIY #枠ごと交換
  • 2021/12/26 11:22
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを書いていると当然、読んでもらいたいです。
    見てもらいたいです。

    記事のいつが上がって来ると読者が増えるだけでなくGoogleさんも寄って来てくれます。

    【ブログ初心者が質の高い記事を書くたった1つの方法】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/blog_improve
  • 2021/12/26 20:29
  • 2464maru
    2021/12/26 21:53
    ブログ更新しました。
    ChromebookからサーバにSSH接続
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=5663
  • 2021/12/26 22:03
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを『今日更新できなかった』と自己嫌悪に陥る経験は誰でもあります。

    そんな時は全力でサボったら良いんですよ。

    【ブログの毎日更新もサボるも全力でスイッチのオンオフ】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/blog_switch

掲示板へ投稿する場合はログインしてください