• 掲示板

関東のブロガーさん

2016/10/14 09:10
ゆーすけ
関東のブロガーさんはこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/23 13:05
    地元病院のデータベースを作成しようと思い、患者さん達の生の声を集め始めました。
    …色々な情報を集まってきます(-言-)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/23/080000
  • 1174buku2
    2018/09/23 18:06
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-y4


    新記事は、「PREP法とホールパート法で書けば読まれる記事が出来上がる」です。

    今回は、読まれる記事はどう書くのか?

    をテーマにしました。

    そこで、PREP法とホールパート法という法則に従って書けば良いだけです。

    これで、あなたのブログに訪れたユーザーは、戻るボタンを押さない・・・

    つまり、離脱しにくい文章が出来上がる・・・という有益なノウハウを惜しみなく公開しました。
  • 2018/09/24 10:01
    NHKの番組「東洋医学 ホントのチカラ」がいよいよ今日19時30分に放映です。
    …楽しみでもあり、心配でもあります(´ω`;)

    でも、鍼灸に興味を持っていただける事は嬉しいです(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/24/095126
  • 2018/09/24 12:18
  • 2018/09/25 10:19
    NHK「東洋医学 ホントのチカラ」、観ました。
    所謂「東洋医学」の可能性を一般の方にわかりやすく示す作りになっていました(^^)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/25/100947
  • 2018/09/25 15:45
    発達障害。
    初めてのカウンセリングで、カウンセラーに伝えた息子の特徴です。
    -----
    発達支援センターで伝えた「育てにくい子」の特徴。3歳後半で目立った4つのこと。
    https://yukimaru-life.com/asd-3yearold-special/
  • 1179yuuji
    2018/09/25 17:51
    ブログを更新しました^^

    互いが互いを想い合う男3人家族の話です。

    http://yuuji16.site/
  • 2018/09/25 22:25
  • 2018/09/27 10:12
    昨日は研修会でした(^^)
    研修会前にあちこち探索します(^◇^;)
    東郷平八郎を祀っている東郷神社に行って来ました(^^)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/27/092027
  • 2018/09/27 17:58
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    「血糖値386からの挑戦状」
    「糖尿病神経障害」という合併症について
    https://suparou386.blogspot.com/
    糖尿病の方が懸命に努力して予防している「合併症」
    私、すぱ郎は迂闊にも「合併症」になってから病気に気がついた。
    後悔の記録 
    糖尿病の方も、そうでない方もお気軽に見に来てください。
  • 1183MIW
    2018/09/30 14:02
    クリックで拡大
    新コラムUPしました!ご覧頂ければ幸いです💕
    http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    5ヶ月半初心者twitterですが使用方法75%も把握済みで初心者と思われないので、、続き何書く?今🍾中でお昼からガンガン飲んでて言葉が出ない 笑

    follow頂ければfollow backでGO!
    性悪&変コメする以外の方🤣交流&follow希望🍷
  • 2018/10/01 15:03
    【ブログ更新】夏が終わってしまったけど、オカルトな話を書きました!
    子供の頃に経験した幽霊との出会いなんだけど、みんなは幽霊はいると思いますか?

    http://ototoi.net/hontoniattakowaihanasi-ghost/
  • 2018/10/02 00:11
    【ブログ更新】またしても乃木坂46から卒業するメンバーが・・・
    若様が卒業とか・・・箱推しだったけどなぁちゃんに続きこうも早く卒業発表されると残りの2か月もどうなることやら((+_+))

    http://ototoi.net/nogizaka46/
  • 2018/10/04 23:31
    クリックで拡大
    【ブログ更新】音楽制作をしているDTMerの皆さん。サンプリング素材使ってますか?
    音も綺麗でクオリティーも高いから曲作りの素材として取り入れてみるのはどうですか?SONIC WIREで試聴も出来るし!
  • 2018/10/06 12:52
  • 2018/10/06 19:35
    クリックで拡大
    【ブログ更新】現在大型バイクの免許取得の為、教習所に通っています!
    今は入校してからようやく運転するという初期の段階までの事を書いています!
    さて、初めての大型バイクの運転はどうだったのであろうか(^v^)
    http://ototoi.net/oogata-bike-2/
  • 1189buku2
    2018/10/07 10:41
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-B1


    新記事は、「関連キーワードを調べるとグーグルの評価基準が見えてくる」です。

    Googleのアルゴリズムですが、今年になって随分変化しましたね。

    いちばん目立っているのは、キーワードの解釈が変わったことです。

    そこで、私が検証して分かったことは、関連キーワードです。

    この、関連キーワードは実際に検索されたキーワードをGoogleが潜在ニーズとともに知らせてくれているので、これを利用すると・・・

    どんぴしゃりと上位を狙うことが可能になるということです。

    そのやり方を分かりやすく画像で紹介していますので、上位へ行きたいあなた・・・

    まず、記事をご覧下さいね。
  • 2018/10/07 23:20
    クリックで拡大
    【ブログ投稿】ブログのタイトルと同じこと書くけど、ツイッターで繋がった人のネットビジネス・セミナー?説明会?に行ってきたことを書きました!
    今流行りのDMからこの話は始まりました!笑
    http://ototoi.net/internet-business/
  • 2018/10/08 13:05
    10/6〜10/7の日本更年期と加齢のヘルスケア学会の学術集会が終わりました(;´Д`)
    二日間発表だったので、大変でした(;´Д`)
    疲れた〜(;´Д`)
    でも、発表したおかげで新しい御縁にたくさん出会え、楽しい学術集会でした( *´艸`)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/10/08/084322
  • 2018/10/08 13:36

掲示板へ投稿する場合はログインしてください