• 掲示板

関東のブロガーさん

2016/10/14 09:10
ゆーすけ
関東のブロガーさんはこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/13 23:13
    クリックで拡大
    【ブログ更新】皆さんは、過敏性腸症候群という病気をご存知でしょうか?実は日本人の5人に1人はかかっていると言われている病気なんですが、症状だけ聞くと中々人には理解されにくいかもしれません!
    そんな病気の存在を最近知りました。
    http://ototoi.net/ibs-fodomap/
  • 2018/12/14 00:04
    ランチョンの様子です。恒例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回は新作メニューで、ザクザクフィッシュと銘打った鯵フライ(たぶん)。自家製タルタルが変わっていてピンク色。以下に詳細を書いていますのでよろしければご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/29897563/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/12/14 06:36
    ALSの父は、胃瘻設置のため入院するはずでした…。
    まさか、2時間の入院で退院するとは(;´Д`)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/12/14/063000
  • 2018/12/15 19:19
    音楽日記を更新しました。今回はウラジーミル・トロップという高名なピアノ教育者でありソリストの演奏で、ロシアン・リサイタルというタイトル。スクリャービン、メトネル、ラフマニノフの名作から。素晴らしい出来栄えでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29900388/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/12/15 19:27
  • 2018/12/16 15:03
  • 2018/12/16 22:06
  • 2018/12/16 22:13
    ちょっと・・・・違う次元で生活してるかもしれませんが・・・病院にいます。
  • 2018/12/16 22:14
    わたしはなぜか、医療従事者です(ダブルライセンス)https://yawatakomaginu.hatenablog.com/
    ブログのことを書き忘れました・・・。ドジなんで・・・。
  • 2018/12/16 23:13
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ブログが書けないということについてブログを書いてみました!このブログネタは一回しか使えなさそうなのが弱点ではありますね!
    http://ototoi.net/blog-kakenai/
  • 2018/12/16 23:34
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は近所の大勝軒で特製もりそばを頂きました。甘酸っぱく懐かしい味でした。あの山岸さんの精神がいまだ生きていることに感激です。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29902368/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/12/16 23:45
    https://yawatakomaginu.hatenablog.com/ 自分の病院を辞めたきっかけをアップしました・・・。良かったら、読んでください。
  • 2018/12/18 21:37
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は近所の手打ちそばの店です。山都の新蕎麦で天ざるを頂きました。香りが良好で美味しい蕎麦を堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29905315/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/12/18 21:38
    部活の送迎はまだいいけど。
    保護者も体育館で観てる。とか、私にはあり得ない(-言-)
    なので、当然、中抜けして、遊びます!!(笑)(。 >艸<)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/12/18/210300
  • 2018/12/18 22:29
  • 2018/12/19 22:35
  • 2018/12/21 00:01
    火曜の夜、何年も仲良くさせてもらっている上越在住のFB友達と初対面、八重洲地下街で短めの飲み会をしました。ここは串揚げが美味しいと評判のお店で晩の7時前でしたがほぼ満席。FB友達はこの日のうちに上越妙高へ帰るということで8時過ぎ東京駅発の最終"はくたか"に間に合うようにお開き。実に楽しいひと時でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29908655/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/12/21 23:27
    私は看護師、臨床工学技士の資格を持った医療従事者です。前の職場も変だったけれど・・・今の職場も変です。
    そんな職場での変なことや体験を載せています。毎日更新してるので・・・更新連絡をする前にだいぶ更新されています。
    https://yawatakomaginu.hatenablog.com/
  • 2018/12/22 00:26
    ランチョンの様子です。恒例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回も新作メニューで、ハーブを振った鶏肉のグリル。仄かなハーブ風味が実に繊細、鶏肉のフレーバーもしっかり感じられ好バランスな一皿でした。以下に詳細を書いていますのでよろしければご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/29910276/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/12/22 06:57
    患者さんをマルチ商法に巻き込むのは、やめた方がいい。
    その商品が悪いとは言わない。
    でも、体質に合わないものを勧めるのは、医療従事者としてどうだろうか?

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/12/21/214716

掲示板へ投稿する場合はログインしてください