• 掲示板

関東のブロガーさん

2016/10/14 09:10
ゆーすけ
関東のブロガーさんはこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 1483ryu
    2019/04/16 05:52
    色々なジャンルで知ってると得する情報を配信しています。

    https://www.shittoku-net.com

    お暇なときにどうぞご覧あれ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 2019/04/16 20:56
    クリックで拡大
    【ブログ更新】4月14日に、美波「カワキヲアメク」ONEMAN TOURに行ってきました!
    毎日窮屈で自分に居場所がない。モヤモヤしている10代・20代前半の人に是非行ってほしいアーティストのライブです!
    きっと彼女の曲で感じ取れる何かがあるはずです!

    https://ototoi.net/minami-artist/
  • 2019/04/17 00:28
    ブログ更新しました!

    戦争を今に伝える桜の名所!千代田区【靖国神社】行ってみた!ぶらり寺社巡り

    http://tsuratan.com/2019/04/17/%E5%8D%83%E4%BB%A3%E7%94%B0%E5%8C%BA%E3%80%90%E9%9D%96%E5%9B%BD%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%80%91%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F/
  • 2019/04/18 06:07
    高校時代の同級生とハイキング。
    そして、渋沢栄一の生家・記念館に行って来ました( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/04/17/204307
  • 2019/04/19 01:39
    ブログ更新!!優秀なEAばかりを集めたポートフォリオ!
    http://bainarii.com/
  • 2019/04/19 22:27
    地震・津波・火災に遭った我が家の震災水仙。
    やっと、やっと花が咲きましたヽ(*^∇^*)ノ
    9年振りの花!
    感慨無量です。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/04/19/221441
  • 2019/04/22 02:27
    クリックで拡大
    ブログ更新中です!https://bit.ly/2Gd2g3u 光るもの見つけました!
    今回のはホントすごく良い出来です!!

    一読してみてください!(^^)!
    必ず何かが得られるはずです!!
    貴重なスペース有難う御座いました!!!
  • 2019/04/26 00:58
    クリックで拡大
    【ブログ更新】人の「1日の歯磨き回数」について記事を書きました!
    ちょっと口臭が気になる。最近のオーラルケアって何がいいんだろう?そんな人に読んでほしい!
    なんてったって歯は一生物だからね!
    良い子のみんなは歯磨きして寝よう(^v^)
    https://ototoi.net/oral-care/
  • 2019/04/30 20:56
    クリックで拡大
    【ブログ更新】どうして首都圏に住んでいる人はあんなに辛く苦しい満員電車に乗ってまで仕事に向かうのか?

    今後も首都圏に人が移住してくることは分かりきっているのだから電車通勤以外の通勤手段も検討してみてはいかがだろうか?
    https://ototoi.net/manindensya-muri/
  • 2019/04/30 22:41
    父が亡くなり、医療従事者として、難病患者の家族として、感じた事をまとめました。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/04/30/222052
  • 2019/05/01 16:50
    クリックで拡大
    【ブログ更新】東京本土で唯一の村!そして東京で唯一の日本の滝百選に選ばれている滝がある檜原村に行ってきました!
    東京都にありながらも、総面積の93%が林野という超自然豊かな村!
    現在、指定過疎地域になっていますがどんな村だったのかブログに書きました!
    https://ototoi.net/hinoharamura/
  • 2019/05/02 20:24
    クリックで拡大
    【ブログ更新】僕にはニートで引きこもりの友人がいます。
    引きこもっている期間と年齢が影響していますが、多くの友人は彼を見捨ててしまいました。

    僕自身、彼に手を指し伸ばしても全く反応がありません。
    あなたの周りに引き返せないほどの引きこもりの友人はいますか?

    https://ototoi.net/neet-hikikomori/
  • 2019/05/03 02:03
    ブログ更新しました!

    平成最後&令和最初の御朱印ゲット!御岩神社に【令和元日詣】行ってみた!ぶらり寺社巡り

    http://tsuratan.com/2019/05/01/%E5%BE%A1%E5%B2%A9%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%81%AB%E4%BB%A4%E5%92%8C%E5%85%83%E6%97%A5%E8%A9%A3%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F/
  • 2019/05/03 16:53
    吹上保健センターの「女性の健康教室」で講師をします(^.^)
    プレ更年期・更年期女性の為の健康講座ですので、興味のある方・お近くの方は是非ご参加くださいませ( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/05/03/164747
  • 2019/05/07 16:06
    クリックで拡大
    【ブログ更新】昨日でGWは終わってしまいました。
    社会人はまた仕事をしなければいけません!
    ストレス社会ですが、会社のどんなことにストレスを感じているのでしょうか?
    その事について記事を書きました!
    https://ototoi.net/kaisya-stress/
  • 2019/05/08 21:31
  • 2019/05/08 23:29
    更新しました⇒ https://bit.ly/2YkH1mx
    複数で宿泊する時はコレでしょ??!(^^)!必須!!
    これはブックマークでしょ??笑
  • 2019/05/10 21:41
    ブログ更新しました(^^)
    プランターのハーブでフレッシュハーブティー。
    ドクダミを収穫して天日干し中( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/05/10/202604
  • 2019/05/11 13:46
    クリックで拡大
    【ブログ更新】10連休あったGWも明けて1週間も過ぎました!世間的にも休みモードから頑張らないと行けないモードに切り替えないといけない雰囲気になっていますが…やる気出ないっす!ぼちぼちゆっくりやっていきませんかねぇ(^v^)
    https://ototoi.net/mental-gw/
  • 2019/05/15 00:27
    クリックで拡大
    【ブログ更新】批判の声が多いマスコミですが、どうしてマスコミの取材は批判を多く集めてしまうのか。
    ラジオ番組であった話を少しまとめてみました。
    https://ototoi.net/news-masukomi/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください