• 掲示板

関東のブロガーさん

2016/10/14 09:10
ゆーすけ
関東のブロガーさんはこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/10/02 18:33
    クリックで拡大
    【ブログ更新】学生だった頃、お腹にガスが溜まりやすくて毎回おならを我慢していた。
    そんな時、毎回嫌だったのが体育館でする全校集会…
    静かな場所で多くの人と密集する空間が本当に苦痛だったー!!
    https://ototoi.net/onara-school/
  • 2019/10/04 20:17
    クリックで拡大
    【ブログ更新】人に優しくしたいと思っているのに、なぜか素っ気なくしてしまう・・・
    そんな時は旅に出たらいいと思うんだ。
    出来上がった人間関係を気にしないで済むし、本来の自分が出せる旅って最高なんだよって記事です!
    https://ototoi.net/human-gently/
  • 2019/10/05 20:46
    クリックで拡大
    【ブログ更新】バイク通勤に掛かるお金とメリット・デメリットなどについて書きましたっ!
    特に満員電車で疲弊している人に是非ともバイク通勤を検討してほしい!
    こんな記事を書くと「バイクはいいぞ~おじさん」がやってきますが!笑
    https://ototoi.net/bike-work-school/
  • 2019/10/06 15:17
    クリックで拡大
    【ブログ更新】桜の名所で歴史ある、奈良県吉野町で春夏秋冬で感じることが出来る魅力を書いてみたよ!
    個人的に今回は初めて人にお願いをしてみた記事なのでちょっと特別な感じになってます!
    やっぱり現地に行ってみたいなと思いました!
    https://ototoi.net/yoshinotown-naraken/
  • 2019/10/09 14:56
    ▼こんな人を探してます▼

    首都圏域で、副管理人、ガイド、イベント開催世話人、コラボ等の協力者も募集中です。
    募集年齢---中高年層による街歩や山歩等のオフ会で主催者側による経験者等。

    ======================
    健歩会[街歩・山歩]
    https://blogcircle.jp/commu/2096
    管理人=タカヤン
    ======================
  • 2019/10/10 01:04
    ブログ更新しました!

    東京で戸隠神社を祀る代表的スポット!文京区湯島【湯島天満宮】行ってみた!ぶらり寺社巡り

    https://tsuratan.com/2019/10/10/%e6%96%87%e4%ba%ac%e5%8c%ba%e6%b9%af%e5%b3%b6%e3%80%90%e6%b9%af%e5%b3%b6%e5%a4%a9%e6%ba%80%e5%ae%ae%e3%80%91%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f/
  • 2019/10/10 20:53
    クリックで拡大
    【ブログ更新】以前は炭鉱時代に栄えた町でしたが、現在はリゾート地として楽しめる、長崎県にある伊王島に行って来ました!カップルで行くのも家族で行くのも良し。夫婦で行くのも一人で行くのも良し。ぜひとも足を運んでみてくださいっ!

    https://ototoi.net/ioujima-nagasaki/
  • 2019/10/15 19:47
    クリックで拡大
    【ブログ更新】昼休みって自己投資の為に勉強した方がいいの?それとも体力温存のために寝た方がいいの?そんな疑問に対して自分自身で実践してこう思いました。
    「あっ、僕は昼休みは仮眠とった方が後半捗るわ。」
    https://ototoi.net/work-lunch-break/
  • 2019/10/15 21:32
    久々に、明確な悪意を目にしました(-ω-;)
    …人間は、怖い…。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/10/15/103050
  • 1800K-DAD
    2019/10/19 09:14
    記事更新しました。
    タイの買い付けに関するブログやってます。

    Peach (ピーチ) LCCでバンコク出張 + 沖縄も楽しめる ~ K-DAD タイで買い付け、ネット販売で約10年生計を立てている ひとり会社社長のお役立ち情報
    https://www.k-dadblog.com/entry/2019/10/19/053050

    今回はLCCのピーチで沖縄とバンコク両方楽しめるという記事です。
    読者登録、スター、はてブ、応援クリック大歓迎です。
    少しお時間いただくかもしれませんが必ずお返しさせていただいてます。
    よかったら見てやって下さい。
  • 2019/10/20 19:02
    クリックで拡大
    【ブログ更新】やる気十分、気合も十分で何か新しい事を始めようと思ったのに、結果は三日坊主に・・・
    そうならない為に必要な3つのコツを、自分なりに感じたことで書いてみました!
    正直このコツさえ押さえておけば問題ないのではないか。
    https://ototoi.net/negative-positive/
  • 2019/10/21 21:37
    ブログ更新しました!

    鳩みくじから謎の生物爆誕!東京都渋谷区【鳩森八幡神社】行ってみた!ぶらり寺社めぐり

    https://tsuratan.com/2019/10/21/%e6%b8%8b%e8%b0%b7%e5%8c%ba%e3%80%90%e9%b3%a9%e6%a3%ae%e5%85%ab%e5%b9%a1%e7%a5%9e%e7%a4%be%e3%80%91%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f/
  • 2019/10/22 16:22
    クリックで拡大
    【ブログ更新】自分の悩みや相談事を誰かに聞いて欲しいけど、なんだか愚痴っぽくなるから嫌だ。
    そう思っている人はマイメロちゃんにお話を聞いてみるのはどうだろうか?

    マイメロちゃん独自の目線であなたの気持ちを少ーし軽くしてくれるはず!
    https://ototoi.net/my-melody-therapy/
  • 2019/10/22 22:04
    クリックで拡大
    【ブログ更新】島根県で一番人口の少ない市になっている江津市に行って来ました!人が少ないと聞くと寂れているようなイメージを抱きますが、実際はどうだったのか。
    非常にノスタルジックな雰囲気を持ち合わせた地域の印象があります!
    https://ototoi.net/gotsucity-simaneken/
  • 1805K-DAD
    2019/10/23 05:46
    記事更新しました。
    タイの買い付けに関するブログやってます。

    ワニ革製品の輸入許可の取り方【かんたんCITES詳細解説】このページだけで申請まで理解できます
    https://www.k-dadblog.com/entry/2019/10/23/044652

    今回はワニ革製品の輸入承認手続きについての記事です。
    読者登録、スター、はてブ、応援クリック大歓迎です。
    少しお時間いただくかもしれませんが必ずお返しさせていただいてます。
    よかったら見てやって下さい。
  • 2019/10/23 20:35
    クリックで拡大
    【ブログ更新】近くに飲み会や合コンに誘ってくれる人がいない…そんな人は一度街コンで同性の仲間を作ろう!
    男同士、意気投合すれば、大体飲み会や合コンに誘ってくれる人がいます。笑
    ただし、マルチの勧誘にはご注意を!!
    https://ototoi.net/nomikai-machicon/
  • 1807K-DAD
    2019/10/25 09:29
    記事更新しました。
    タイの買い付けに関するブログやってます。

    チュートリアル 徳井義実さんの所得隠し問題で見直してみたネット個人事業主の経費算入の線引き
    https://www.k-dadblog.com/entry/2019/10/25/091451

    今回は一人会社、個人事業主の経費処理についての記事です。
    読者登録、スター、はてブ、応援クリック大歓迎です。
    少しお時間いただくかもしれませんが必ずお返しさせていただいてます。
    よかったら見てやって下さい。
  • 2019/10/25 22:00
    クリックで拡大
    サンメカshimoです
    仕事でラフに扱っている腕時計「CASIOスタンダード」通称(チープカシオ)
    チープカシオのバンドが切れてしまった!純正バンドは、やはり高いのだが・・・
    チープカシオのバンドを350円で交換する!自分で交換する方法を動画で、わかりやすく紹介
    https://www.shimoten.site/entry/casio-band
  • 2019/10/26 13:49
    クリックで拡大
    【ブログ更新】失敗ばかりすると周りからの評価も下がるし自信も無くすし良いこと無いよね…
    じゃあどうすれば失敗をしなくて済むのか。答えは簡単です「何もしなければいいんです」
    でも、それが本当に良いのか。そのことについて僕なりの考えを書きました。
    https://ototoi.net/failure-nolife/
  • 2019/10/27 19:44
    神奈川県の34歳です。

    食べる事が好きです。

    気にいったら仲良くして下さい。

    安い回転寿司東京食べ歩きガイド
    http://yuuta12100.livedoor.blog/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください