• 掲示板

フォロー・フォロワー探し

2016/10/14 09:13
ゆーすけ
アピールしましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/07/25 14:37
  • 4564トク
    2021/07/25 16:28
    ブログ更新しました。

    今回は「投資は余裕資金でと言うけれど・・・」です。

    投資は余裕資金でするもの。これは確かに正論だと思います。

    それに、投資は自己責任だとも言われます。

    こちらも正論ですね。

    しかし、この世の中に、余裕資金を持っている人がどれくらいいるのでしょうか?

    私は、正直言って余裕資金などありませんでした。

    しかし、生活費を節約して、10万円の資金を作り、FXの自動売買システムを利用した投資をしています。

    余裕資金を作る為に、まずは節約をしたのです。

    投資は自己責任ですから、節約して作ったお金でも、余ったお金でも、どちらでも良いのです。

    今の生活をもっと余裕のあるものにしたい。あるいは、老後の資金作りをしたい。

    そう思われている方は、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/07/25 17:50
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【自分でやっちまえ】ベトベトになった自転車のシフトレバーの交換方法!
    少ない工具で、オッサンでも簡単に交換できる。これで快適だ!
    https://shimon.top/shift-lever/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレス、やってます!
    https://shimon.top/
    #自転車のシフトレバー #交換方法 #自分でやっちまえ #シモテンのサンメカ日記 #ママチャリ #動画
  • 2021/07/26 06:52
    ブログ更新致しました!!よかったら見て頂けたらありがたいです😉

    🌟パパダイエット生活 7日目🌟

    https://plaza.rakuten.co.jp/yuurinchi0526/
  • 4567トク
    2021/07/26 10:23
    ブログ更新しました。

    今回は「うつ病患者こそ投資をすべき」です。

    私には「難治性うつ病」を10年以上患った経験があります。

    その為、精神障害者手帳3級を持っています。

    障害者は一般の人に比べて低賃金で働かなくてはならない傾向があります。

    ですから、給料以外の収入源があると、とても心強いです。

    そんな意味を込めて「うつ病患者こそ投資すべき」というタイトルにしてみました。

    うつ病患者以外でも、投資や副収入に興味のある方は、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4568mboma
    2021/07/26 14:52
    ブログ更新しました!

    【週末中央競馬予想結果発表】

    重賞を含む25日日曜結果発表!!
    万馬券を狙った結果はいかに…??

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/07/26/post-1042/
  • 4569トク
    2021/07/26 19:38
    ブログ更新しました。

    今回は「FX自動売買システムは資金管理が大切」です。

    FXの自動売買システムは、FXの知識が無くても運用はできます。

    自動売買システムのロジックによって寝ている間でも勝手に売買してくれます。

    ただし、「資金管理」は自分でやらなければなりません。

    今回は「資金管理」の重要さについて書いてみました。

    FXの投資に興味のある方は読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4570mboma
    2021/07/27 01:26
    ブログ更新しました!

    【ブリーダーズゴールドジュニアカップ2021最終見解】

    門別2歳重賞第二弾!!
    混戦模様のレースを制する馬はあの馬!?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/07/27/post-1049/
  • 2021/07/27 05:20
    ブログを更新しました!
    筋トレは回数より一回の質が大事(腕立て伏せ編)
    良かったら見てみて下さい👍

    https://ocean312.com
  • 2021/07/27 06:11
    ブログ更新致しました!!よかったら見て頂けたらありがたいです😉

    🌟パパダイエット生活 8日目🌟

    https://plaza.rakuten.co.jp/yuurinchi0526/
  • 2021/07/27 10:33
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    言葉では理解していても、その言葉によって自分を上手に表現できないで悩んでいる人って結構たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方々へ語りかけるメッセージを、と岡村孝子さんの楽曲と共に届けます!
    https://showra93.com/okamura-takako-muteki-no-career-girl-brand-new-music-days41-1213
    ぜひともご覧ください。
  • 4574トク
    2021/07/27 16:27
    ブログ更新しました。

    今回は「心と生活にゆとりを」です。

    「ゆとり」って大切ですよね。

    では、どうしたら心と生活にゆとりをもたらすことができるのでしょうか?

    スピリチュアルな世界の探求も良いと思います。

    しかし、スピリチュアルの探求が現実逃避になってしまっては意味がありませんね。

    まずは、現実の生活基盤をしっかりと固めることが先決です。

    その為に必要になってくるのが「お金」だと思います。

    「お金」は不浄だと言う考え方もありますが、「お金」自体には良いも悪いもありません。

    要は使う人間によりけりですね。

    心と生活にゆとりをもたらす「お金」作りについて書いてみました。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/07/27 17:51
    こんばんは、シドニーマンです。

    シドニーは2021年6月26日(土曜日)から7月30日(金曜日)までロックダウン下にあります。今もロックダウン中です。

    先週末、州政府は”国家緊急事態 National Emergency”を宣言しました。
    これは今週末で終わる予定のロックダウンが延長されるかもしれないことを意味しています。
    そんな中、オーストラリア政府は救済措置として、ロックダウン給付金 Disaster Payment を発表しました。

    ロックダウン前から仕事に就いている私たち一般市民は誰でも受け取ることが出来る給付金です。(シドニーがあるニューサウスウェールズ州に関してです。他の州の事は調べていません。)

    それについて記事にしてみました。
    よかったら観覧してみてください。

    https://sydneymimiyori.com/2021/07/26/disaster-payment/
  • 2021/07/27 18:23
    ブログ更新しました!
    今週は毎日更新予定です~!
    今週の彼女 更新しました!
    見ていただけるとうれしいです・・・
    保健体育は大事ですね。。。

    https://inorinotsubasa.com/konshuunokanojo15-3/
  • 2021/07/28 06:35
    ブログ更新致しました!!よかったら見て頂けたらありがたいです😉

    🌟パパダイエット生活 9日目🌟

    https://plaza.rakuten.co.jp/yuurinchi0526/
  • 4578トク
    2021/07/28 08:21
    ブログ更新しました。

    今回は「ギャンブルするなら投資でしょう」です。

    私は、以前にパチンコ依存症になった経験があります。

    パチンコに限らず、すべてのギャンブルがそうだと思うのですが、勝てば勝ったで次も行きたくなるし、負ければ負けたで、次こそ勝っぞということになってしまいます。

    そんなこんなで、結局、数十万円もパチンコにつぎ込んでしまいました・・・。

    今考えると恐ろしいですね。

    仮に、今、その数十万円が目の前にあったとしたら・・・。

    確実に投資の資金に充てますね。

    その方が、資金を増やす確率が桁違いに違いますからね。

    投資に興味のある方は、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/07/28 08:44
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ニセコで遊ぶオススメ場所【ラフティング・アスレチック・乗馬体験談】
    https://wp.me/p9Pzt8-kQ
  • 2021/07/28 10:35
    クリックで拡大
    【メンタルエイド」と介護福祉chとのコラボ企画。
    高齢者介護支援に取り組んでいる人々のみならず、現世を生きるすべての人々に「介護とは何か」「生きるとは何か」を筆者の実体験や独自の視点を含め、平井堅さんの楽曲と共にあなたへ届けます。

    https://showra93.com/hirai-ken-life-is-kaigo-essence-brand-new-music-days42-1237
    ぜひともご覧ください。

    #今日の一曲
    #おすすめの曲
    #ブログ
    #ブログ書け
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/07/28 11:56
  • 4582トク
    2021/07/28 12:54
    ブログ更新しました。

    今回は「お金はエネルギー」です。

    お金に限らず、この世の中のすべてはエネルギーです。

    これは、物理学でも証明されていることですね。

    スピリチュアルな世界でもそう言われています。

    エネルギーは溜め込むのではなく、絶えず循環させておくのが良いようです。

    もちろん、お金も溜め込むのではなく、循環させておくのが良いようです。

    では、貯金や預金と投資との関係はどうなのでしようか?

    詳しくは、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください