• 掲示板

フォロー・フォロワー探し

2016/10/14 09:13
ゆーすけ
アピールしましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 5485トク
    2022/04/12 12:28
    ブログ更新しました。

    今回は「整形外科で診断書をもらって来ました」です。

    本社に提出する為に、整形外科で「変形性腰椎症と急性腰痛の為に4月24日まで休業を要する」という診断書をもらって来ました。

    これで安心感と不安感が入り交じった複雑な心境です。

    どちらかと言えば不安感方が勝っていますが・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/04/12 18:07
    クリックで拡大
    現実から意識を離して、内側に理想のイメージを作り上げる
    そのイメージが実現されていく

    絶版になってる本のある方法についてブログ更新✨
    https://yumejitugen.com/image/tmc/
  • 5487トク
    2022/04/13 15:14
    ブログ更新しました。

    今回は「FXの一つ溶かしました・・・」です。

    昨夜の米国のCPI(消費者物価指数)の発表を読み間違えて口座を一つ溶かしてしまいました。

    失敗はそのままにしておくと失敗ですが、何かを学べば成功になると言います。

    その点では、「うつ病」も同じなのだと思います。

    今回の失敗を次に繋げたいと思っています。

    それではブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/04/13 19:40
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS

    今回、あなたの心に届けたい楽曲は
    2021年12月にKlangRulerによってカヴァーされ
    現在TikTokで度々登場するこの歌。

    ブラックビスケッツの「Timing(タイミング)」です。

    https://showra93.com/blackbiscuits-timing-lyrics-means-kousatsu-tiktok-4087
    歌詞の意味を考察し
    現世につながる、この歌が伝えたい想いの本質
    TikTokで支持される理由についてお伝えします。

    ズレた間のワルさも~
    それも君のタイミング~

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲 #Jpop
    #ブラックビスケッツ #Timing #タイミング
    #KlangRuler #カヴァー #歌詞 #意味 #考察 #本質
    #TikTok #支持 #理由 #シェア拡散お願いします
  • 2022/04/13 21:11
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    もっと奥まで!排水パイプの詰まりを3m先まで掃除する
    【回転式ワイヤーパイプクリーナー】の使い方
    https://shimon.top/haisuikou-_cleaning/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #回転式パイプクリーナー #排水口の詰まり #シモテンのサンメカ日記 #キッチンの臭い #使い方
  • 5490トク
    2022/04/15 13:48
    ブログ更新しました。

    今回は「体の痛みと心の痛み」です。

    ぎっくり腰を発症したのが原因で、メンタルもやられてしまっているようです。

    体の痛みが心の痛みを起こしているようです・・・。

    うつ病が再発したとは思いたくないのですが、やっている事は、うつ病で休職していた時と変わりありません。

    なんとか、あと1週間で心を前向きにしたいと思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 5491トク
    2022/04/16 13:23
    ブログ更新しました。

    今回は「EAプラチナがお亡くなりになりました・・・」です。

    「プラチナ」がとうとう破綻しました。

    資金管理が徹底していなかったことと、ロットが高すぎた事が理由だと思っています。

    FXやEAに興味のある方も、ない方も、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/04/16 18:23
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS

    今回、あなたの心に届けたい楽曲は
    Dragon Ash の Tiny Worldです。

    https://showra93.com/dragon-ash-tiny-world-lyrics-means-kousatsu-4145
    令和4年4月20日の完全公開に先駆け
    現在発出されている内容において
    歌詞の意味や楽曲のイメージからの考察です。
    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #DragonAsh #TinyWorld
    #歌詞 #意味 #考察 #イメージ #本質
    #インビジブル #ドラマ主題歌
    #シェア拡散お願いします
  • 2022/04/16 23:20
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    なけりゃ作る!
    絶対に切れないリールキーホルダー
    https://shimon.top/reel-key/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #リールキーホルダー #切れない #シモテンのサンメカ日記 #ワイヤー #分解
  • 5494トク
    2022/04/17 15:52
    ブログ更新しました。

    今回は「新しいEA2つ稼働させました」です。

    4月11日、12日から新しく「ダイナマイト」、「ミリオンラッシュ」を稼働させました。

    どちらの証拠金もXMのポイントから裁量で増やしお金なので、最悪、ロスカットされても大丈夫なお金です。

    初めてゴールドを扱ったEAを稼働させました。

    まずは少額から様子見です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/04/17 16:19
    クリックで拡大
    エンブレムにラバースプレーを塗ってかっこよくしたい。
    今回はその第1回目です。とりあえず商品を購入し、塗ってみました。

    【ラバースプレー】エンブレムをかっこよくしたい①
    https://pantom2nd.com/rubberspray1/
  • 5496トク
    2022/04/18 12:36
    ブログ更新しました。

    今回は「へっぽこFX日記」の第7弾となります。

    4月1日から15日までの実績報告となります。

    相変わらず超初心者の域を出ませんが、収支は何とかプラスになっています。

    ビギナーズラックが続いている感じですね。

    仕事日記行けていないので時間だけは、たっぷりとあります。

    これからも少しずつで良いので進歩して行きたいと思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/04/18 17:51
    クリックで拡大
    久し振りの大観衆の中で行われた第82回皐月賞❗

    名手達の競演を制したのは福永騎乗のジオグリフ❗

    コントレイルに次ぐ自身2度目の三冠馬目指して、次はダービー制覇へ❗

    詳しくは⤵️⤵️をお読みして下さい

    https://blue0825.com/sports/horse-race/horse-racing-report-satsuki-sho-2022-04-18/
  • 5498トク
    2022/04/19 11:49
    ブログ更新しました。

    今回は「心療内科の待合室で・・・」です。

    今、心療内科の待合室にいます。うるさいおばさんが二人いて、イライラして来ました( -'д-)y-~

    いつも感じるのですが、心療内科の待合室は波動が悪いと思ってしまいます。

    患者さんの「悪い気」が集中しているのでしょうか・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/04/19 17:53
    クリックで拡大
    佐々木朗希2試合連続完全試合の快挙に首脳陣がストップ❗

    いったい何を考えてんだ❔

    賛否両論あるようだが、中6日で100球で代えるなんて過保護と言われても仕方ない

    しかも、本人は望んでいなかったはず

    監督は猛省すべき❗
  • 2022/04/19 19:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は、奈良市・帝塚山に突如出現した
    変わった自販機の情報を元に
    筆者が現地を訪れて実際に購入した商品を味わってみた実体験レビュー!

    https://showra93.com/review-kawatta-jihanki-nara-yakinuku-tedukayama-chigusa-4175

    記事の後半には
    自販機の設置場所の詳細
    地元民にも愛される人気の名店「焼肉・千久左」の店舗情報も!
    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #レビュー #変わった自販機 #奈良市 #帝塚山 #富雄
    #商品 #味わってみた #買ってみた #焼肉 #千久左
    #店舗情報 #シェア拡散お願いします
  • 2022/04/19 21:55
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    ヒイラギやキンモクセイに付く「白い綿」
    ヒイラギハマキワタムシの発生時期到来
    https://shimon.top/watamusi/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #ヒイラギハマキワタムシ #白い虫 #シモテンのサンメカ日記 #キンモクセイ #駆除
  • 2022/04/19 22:22
    こんばんは、シドニーマンです。
    オーストラリアでは5月第2日曜日は母の日になります。同じ日に日本も母の日です。
    お母さんへの感謝の気持ちを伝える日ですが、シドニーでの母の日の在り方を記事にしてみました。
    よかったらご覧ください。

    https://sydneymimiyori.com/2022/04/16/celebrate-mothers-day-in-sydney/
  • 5503トク
    2022/04/20 13:07
    ブログ更新しました。

    今回は「市役所の会計年度(臨時職員)に登録しました」です。

    介護の仕事が体力的にかなりキツくなりました。

    家族の勧めもあって、市役所の会計年度に登録しました。

    採用されるかは分かりませんが。

    給料は安くなりますが、働けないよりはマシですから。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 5504トク
    2022/04/21 09:21
    ブログ更新しました。

    今回は「EA(エキスパート・アドバイザー)の入れ替えをしました」です。

    「プラチナ」が破綻してしまったこともあって、EAを再編成しました。

    「龍馬」はそのままで、長期安定型のEAとハイリスク・ハイリターンのEAもポートフォリオの中に組み入れました。

    FXやEAに興味がある方もない方もブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください