- 掲示板
- 2017/07/03 06:05
- 2017/07/03 07:02
- 2017/07/03 12:09
- 2017/07/03 18:14ブログ更新❤(ӦvӦ。)
7月最初の取引╭(๑•̀ㅂ•́)و
さぁ今月も頑張るぞぃ❤
http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/2701370.html - 2017/07/04 10:37
- 2017/07/04 11:13
- 2017/07/04 14:06
- 2017/07/05 08:44
- 2017/07/05 11:59
- 2017/07/06 08:02
- 2017/07/06 10:42更新しました。
「黄昏みらーじゅ 」【エイリアンハンドシンドロームって知っていますか?】
http://4jigen-world.blogspot.jp/2017/07/blog-post_6.html - 2017/07/06 23:10
- 2017/07/07 10:14
- 2017/07/07 11:11
- 2017/07/07 20:52blog更新しました♡✨
先月の収支発表(生徒さんの)?
美沙のレクチャー生さんはどれ位稼いでいるか気になりませんか??♪w
詳しく書いていますので見てください?
もう少しでグループ配信もしていきますので参加希望者はすぐLINE!!♡
LINE
↓↓
misachannn
https://goo.gl/5ERbZ1 - 2017/07/07 23:14
- 2017/07/08 14:49【ブログ更新致しました】
コンサルタントのモラハラ発言でお悩みの方へ
http://10nenbunsho.com/20170708/
もしあなたのお店が開店休業状態だとします。
「お客様の声を掲載してください」
これは正しいアドバイスとはいえません。
しかしこれに対して「そのお客様が来ないので方法を...」とコンサルタントに尋ねた場合、「やる気あるのか!」「甘えるな!」と、ドヤされる。
「年収10倍アップ」
そのような圧倒的な実績を提示され「自分の言っていることは絶対正しい」。
「成功していないお前が俺に意見するなんて生意気だ」
そう一方的に主張されてしまうと反論するのは難しいですよね。
実はこれ、コンサルタントが間違っています。
この場合、コンサルタントのアドバイスはあてになりません。
では一体、そのような状態では何をすればよいのか? - 2017/07/08 22:30
- 2017/07/09 09:59
- 2017/07/09 21:37
Googleでログイン