• 掲示板

フォロー・フォロワー探し

2016/10/14 09:13
ゆーすけ
アピールしましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/06/14 18:16
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS

    先日、デビュー9周年を迎えた
    韓国出身のグローバルアーティストグループ
    BTSの「Yet to Come」の歌詞考察です。

    https://showra93.com/bts-yet-to-come-lyrics-means-kousatsu-4825

    「感謝」「本心」そして「夢」が溢れるこの歌の
    歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #ブログ更新中プロフィールからgo #今日の一曲
    #オススメの曲 #BTS #YettoCome #歌詞考察
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #最高の瞬間 #とは
    #BTS好きな人とつながりたい #シェア拡散お願いします
  • 5635トク
    2022/06/15 11:08
    ブログ更新しました。

    今回は「神様からの注意?!」です。

    最近、EAが好調で、EAからの収益に頼り過ぎていたかもしれません。

    そのせいで神様から注意をされたのかもしれません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 5636maru
    2022/06/15 21:57
    ブログ更新しました。
    スープカレー spice & smile
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=5916
  • 5637トク
    2022/06/16 10:32
    ブログ更新しました。

    今回は「やっぱり娘の顔が見たい」です。

    娘が結婚して1ヶ月以上たちました。

    居れば何かとうるさい娘ですが、居ないとやっぱり寂しいですね。

    先日のことです。

    たまには帰って来るようにLINEをしようと思っていたのですが、その時に娘が帰って来ました!

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 5638トク
    2022/06/17 10:12
    ブログ更新しました。

    今回の「働かない人は、ご飯食べちゃダメ?!」です。

    ウイルス性の胃腸炎と診断されて月曜日から出勤停止となっています。


    このままでは、せっかく採用されたのにクビになってしまうかも・・・。

    それを考えると不安でいっぱいです。

    働かざる者食うべからずと言いますが、死後に行けない人間は、ご飯を食べる𓌉◯𓇋 ‎がないのでしょうか?

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 5639トク
    2022/06/17 12:44
    ブログ更新しました。

    今回は「いっその事誰か殺してくれ」です。

    自分の体が自分の思い通りにならない。

    自分のメンタルもコントーロールできない。

    甘え癖がついている。

    こんな私を誰か殺してくれないか。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/17 19:12
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初級者コース:日和田山】
    車で行く!近場の低山でも絶景が楽しめる人気の日帰りハイク
    https://shimon.top/hiwadasan-hike/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #日帰りハイク #日和田山 #シモテンのサンメカ日記 #関東 #初級コース #山歩き #車で行く #曼珠沙華
  • 2022/06/17 19:38
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS

    今回、あなたの心に届けたい楽曲は
    日向坂46の新曲「僕なんか」です。

    https://showra93.com/hinatazaka46-bokunanka-lyrics-means-kousatsu-4842

    歌詞の意味を考察!
    気がつけばいつも側にいた「君」の想いに
    本当の恋を知り、遅すぎる「君への本心を伝えるか」に悩む「僕」…

    2人の恋の行方は…?筆者が導き出した結論とは?
    あなたの目で確かめてみてくださいね。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #日向坂46 #僕なんか #歌詞 #意味 #考察
    #歌詞考察 #ブログ更新中プロフィールからgo
    #本質 #真意 #想い #本心 #恋 #恋愛 #行方
    #シェア拡散お願いします
  • 5642トク
    2022/06/18 09:57
    ブログ更新しました。

    今回は「EAの再編中です」です。

    先週の大打撃を受けて、EAを再編し直しています。

    新しく「大黒天」「ダイナマイト」を導入して、これらを主力としてゴールド系EAも稼働させます。

    本格稼働は来週からの予定です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 5643トク
    2022/06/18 16:46
    ブログ更新しました。

    今回は「下痢と嘔吐と腹痛にメンタル・・・」です。

    ウイルス性の胃腸炎の為に出勤停止中です。

    体も辛いのですが、それ以上にメンタルをやられてしまいましたm(_ _)m

    時給で働いている身なので、出勤停止=無収入となります。

    女房の怒りも頂点です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 5644トク
    2022/06/19 05:48
    ブログ更新しました。

    今回は「XM証券から来たメール」です。

    XM証券から口座を停止するというメールが来ました。

    理由も書いてありましたが、あまり覚えがない事でした。

    それに加えて・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 5645maru
    2022/06/19 08:38
    ブログ更新しました。
    トップガンからカレーノトリコ
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=5921
  • 5646トク
    2022/06/19 12:52
    ブログ更新しました。

    今回は「諦かに観る(観れたら楽なんだが・・・)」です。

    良い事も悪い事も、病気でさえも、すべての原因は自分にある。

    周りや運のせいにしていると、いつまでも楽にはなれないようです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/19 15:05
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    入門用のゲーミングモニターに最適!Acer Nitro 23.8インチ QG241YPbmiipx購入レビュー

    https://kiwametai.com/acer-nitro-qg241ypbmiipx-review/
  • 5648トク
    2022/06/20 18:18
    ブログ更新しました。

    今回は「メンタルが落ちた時は体を動かす(無理せずに)」です。

    メンタルが落ち気味の時は、少し体を動かすことが、立ち直りを早めるときもあります。

    もちろん、無理は禁物ですね。

    これも「うつ病」から学んだことです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/20 18:56
    クリックで拡大
    山本由伸選手が早くも今季4人目のノーヒットノーラン達成❗

    近年の打高投低から一転した感じの投手優位

    これから暑い夏場に掛けて打者の反撃があるのか❔

    それとも、史上最多の5回目のノーヒットノーランを上回るのか

    ノーヒットノーランの記事は⤵️⤵️でお読みして下さい

    https://blue0825.com/sports/baseball/professional-baseball-no-hit-no-run-report-2022-06-2200-20/
  • 2022/06/20 19:57
    こんばんは、シドニーマンです。

    私はシドニー郊外にあるレストランに勤務しています。そんな私目線でシドニーの動向を記事にしてみました。
    よかったらご覧ください。

    https://sydneymimiyori.com/2022/06/20/no-more-covid19-sydney-hospitality-2022/
  • 2022/06/21 17:23
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    今回は「なんでもランキング」

    https://showra93.com/yamashita-tatsuro-ninkikyoku-kakuretameikyoku-ranking-4882

    2023年でデビュー50周年となる
    日本のミュージックシーンに欠かすことのできない
    アーティスト「山下達郎」。

    彼がこれまでに世に送り出した数多くの楽曲の中から
    人気の高い曲や、もっと評価されてもいい「隠れた名曲」の数々をランキング形式でお伝えします。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #ランキング #山下達郎 #人気曲 #隠れた名曲
    #歌 #曲 #名曲 #ブログ更新中プロフィールからgo
    #シェア拡散お願いします
  • 2022/06/23 13:23
    クリックで拡大
    ブログ更新!

    ネットを遮断して音のない沈黙、静寂こそが潜在意識と繋がる時間
    https://yumejitugen.com/nichijyou/silent/
  • 5653トク
    2022/06/23 16:36
    ブログ更新しました。

    今回は「EA「一刀両断の配布元から返信が来ました」」です。

    「一刀両断」を破綻寸前で停止してから、配布元にLINEで連絡をとりました。

    以前には、音沙汰がなかったので、また無視されるかなと、思ったのでしが、今回は、直ぐに返信が来ました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください