• 掲示板

フォロー・フォロワー探し

2016/10/14 09:13
ゆーすけ
アピールしましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 6063トク
    2022/12/02 09:25
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(45)「歳上の男性からの告白」②」です。

    彼女が職場の先輩から告白されました。

    もちろん、断ってくれたのですが、その男性がストーカー行為をするようになってしまいました。

    そこで私が直に会うこと⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6064トク
    2022/12/03 11:31
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(47)「父親に会わす」」です。

    彼女を実家に連れて行き、半ば強引に父親に会わせた時の思い出です。

    障害者で、人に会いたがらない父親の以外な反応に⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/03 19:14
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のNON SEALDは
    現世における最新の話題を
    筆者独自の視点でお伝えする「よもやま話」

    https://showra93.com/shingo-ryuukougo-taisyou-2022-means-yurai-kaisetsu-6201

    令和4年12月1日14時に発表された
    毎年恒例の「ユーキャン新語流行語大賞2002」

    ノミネートされた10語について
    その意味や由来をどれだけ知っているのか?
    ここにスポットを当てながら
    一緒にその内容を検証していきたいと考えます。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #新語流行語大賞2022 #ユーキャン
    #ノミネート #意味 #由来 #解説 #分かりやすく
    #検証 #シェア拡散お願いします
  • 2022/12/03 22:33
    クリックで拡大
    美術モデルやってます。
    ブログでは「美BODYのパイパンヌード✨」を載せて、じっさいのモデルの仕事や、
    言葉だけの理論じゃないダイエットの助言もします(*^^*)

    筋肉はマッチョ💪から聞くべきと同じように、
    美しいBODYは実際に美BODYの人から聞いたほうが効果的です。
    アートにも詳しいのでアートの記事も書いていきます🎨
    よろしくお願いします😊

    「メンズ♂アートモデル「けぃ」の真面目でHなアートブログ」
    https://artmodel.blog.jp/
  • 6067トク
    2022/12/04 12:50
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(47)「運動会」」です。

    彼女が職場の運動会を見に来た時の思い出です。

    上司にも結婚予定だと伝え、告白してきた後輩にも彼女を見せました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/04 13:52
    ブログ更新しました。
    今回は「ブログサービスの選び方」をテーマにまとめてみました。
    ブログ選びでお悩みの方・見直しを考えている方、ぜひ読んでみてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2022/12/blog-post.html

    ブログサークル・Twitterの相互フォロー募集中♪
    共に頑張りましょう。
    よろしくお願いします☆

    3104writer
  • 6069maru
    2022/12/04 21:28
    ブログ更新しました。
    モバイルバッテリーと秋葉原カリガリ(2回目)
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=6305
  • 6070トク
    2022/12/05 09:51
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(49)「気になること」」です。

    彼女と付き合っていて気になることが一つだけありました。

    それは何歳で結婚するかです。

    私は30歳までは結婚したくなかったのですが⋯。

    それだと彼女の婚期を遅らせる事になってしまいます。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/05 17:37
    クリックで拡大
    サッカー日本代表の勢いが止まらない

    ドイツ、スペインを撃破してベスト16

    クロアチアとベスト8かけて激突❗

    目標はベスト8でなく、更なる高みを目指して欲しい❗
  • 6072トク
    2022/12/05 19:10
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(50)「ソフトボール」」です。

    彼女がソフトボールの試合を見に来た時の思い出です。

    2月の早朝で、とても寒い日でした。

    彼女が発熱してしまいました。

    薬局で風邪薬を買って来て、ようやくねつが下がったのですが、今度は、私が発熱してしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/05 19:26
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    中島みゆきさんの「銀の龍の背に乗って」です。

    https://showra93.com/nakajima-miyuki-ginnoryuu-no-seninotte-lyrics-means-kousatsu-6221

    CX系で放送され大反響を巻き起こしたドラマ
    「Dr.コトー診療所」の映画化により再注目の
    この歌の歌詞の意味を考察!

    壮大なスケールで描かれた
    人の世の憂いと輝く未来への希望…
    この歌が伝えたい想いの本質を
    「銀の龍が意味するもの」を含めお伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #中島みゆき #銀の龍の背に乗って #ドラマ主題歌
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #映画
    #Drコトー診療所 #銀の龍とは #ブログ #ブロガー
    #ブログ書け #シェア拡散お願いします
  • 2022/12/05 21:38
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:中倉山(前編)】関東日帰りで登る絶景の低山
    「日本のグランドキャニオン」「孤高のブナ」を見る!
    https://shimon.top/nakakura-mt1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #動画#中倉山 #シモテンのおっさん日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山 #紅葉 #孤高のブナ #前編
  • 6075トク
    2022/12/06 09:15
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(51)「年越し」」です。

    彼女と二人で年越しをした時の思い出です。

    年越しそばを食べ、初詣に行き、初日の出を見る予定だったのですが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6076トク
    2022/12/06 16:48
    ブログ更新しました。

    今回は「3日間連続で見た悪夢⋯」です。

    3日間連続で女房に〇〇された夢を見ました。

    しかも、いずれの日も、前の夜に見た夢の続きから見るという不思議な経験でした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6077トク
    2022/12/07 19:07
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(52)「実家で花火」」です。

    彼女を実家の地元での花火大会に連れて行った時の思い出です。

    花火と花火の間に実家の前で売り物の花火をしました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6078トク
    2022/12/08 11:23
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(53)「大花火大会」」です。

    彼女と県内でも有数な花火大会を見に行った時の思い出です。

    二人で出店を見ながらブラブラ歩いていると、向こう側からやって来たのは〇〇でした⋯。

    そこで、また、ひと悶着ありました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6079トク
    2022/12/09 10:38
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(54)「バドミントン」」です。

    彼女をバドミントンの練習に連れて行った時の思い出です。

    そこには、実家の私の部屋で泣いた女の子がいました。

    その女の子は元カノでもありました。

    もちろん、彼女には秘密で、その女の子とも話を合わせてもらいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6080トク
    2022/12/09 14:47
    ブログ更新しました。

    今回は「メンクリに来ています」です。

    今日はメンクリの受診日です。

    いつもは、午前中の早い時間帯の受診なのですが、今日は午後の14時15分の予約でした。

    待ち時間が短いのは良いのですが⋯。

    午前中が、なんだか落ち着きません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/09 21:11
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:中倉山(後編)】関東日帰りで登る絶景の低山
    「日本のグランドキャニオン」「孤高のブナ」を見る!
    https://shimon.top/nakakura-mt2/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #後編#中倉山 #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山 #紅葉 #孤高のブナ
  • 6082トク
    2022/12/10 12:23
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(55)「バーベキュー」」です。

    空手の先輩からバーベキューに誘われた時の思い出です。

    もちろん彼女も一緒に行きました。

    先輩が彼女を紹介すると⋯。

    また、誤解されるようなことが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください