• 掲示板

初めましてのご挨拶はこちら♪

2016/05/04 13:47
ゆーすけ
どんなブログを書いているか自己紹介しましょう^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/08 09:50
    はじめまして。
    わが家のごはんを中心とした、毎日の生活のブログです。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2016/05/09 17:26
  • 2016/05/15 20:05
    はじめまして!
    昨年思い立って筋トレと食事制限で150日15キロ痩せました。
    そのノウハウを中心に昨年10月からブログをしています。
    CTRをなんとかもう少しあげたいなと日々奮闘中です!
    よろしくお願いします。

    ダイエット、減量、筋トレに興味がある方は一度寄って行ってください(^^♪
    http://xn--7ckd4fsby326e.com/
  • 2016/05/17 22:31
    初めまして。




    私はメールマーケティングという分野で生計を立てています。




    「誰にも何にも縛られたくない!!」



    「組織?常識?社会のルール?←wwwwww」




    という壮大なワガママと世間的非常識を貫いた結果、




    私の人生から


    不自由と拘束をリストラすることができました。




    ・自由に生きたい



    ・もうこんな不自由な人生は嫌だ




    と思われている方には参考になると思います。




    「もう、自由になりたい」




    そう願う人に向けて、お送りします。
  • 2016/05/17 22:47
  • 2016/05/18 09:08
    実際にあった出来事を書いています。
    よろしくお願いします^^
  • 2016/05/20 12:27
    初めまして。こんにちは
    山登り、岩魚釣り、キャンプなどのブログを書いています。
    今年は岩登りを復活させようと思います。
    http://takibitabacocoffee.naturum.ne.jp/
    アドレスは焚火煙草珈琲です。
    よろしくお願い致します。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください