• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は、宝塚記念 予想だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク 今日は、 宝塚記念 予想だ!!本命の印は、ドウデュースから。相手がジャスティンパレス。期待です。で、3着候補は手広くいきます。注目は、ローシャムパーク。要はこの距離とコースに適性が... ギャンブラー借金中心派 2024/06/22 22:38
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、名古屋で発祥の激辛やみつき系グルメ"台湾ラーメン"!「味仙 JR名古屋駅店」です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹介し… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/06/22 22:00
  • ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 。 今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ ⇒ ☆コチラ☆     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当は東京吉祥寺の住宅街に住んで... 『ashの森へようこそ』… 2024/06/22 21:44
    ash
  • 広島県 東広島市 の JR西高屋 (にしたかや) 駅 です。 前回記事の白市駅の隣にある、まだまだ続く 東広島市 の駅シリーズです。   -JR西高屋 駅 - ・路線 JR 山陽本線 (神戸-門司間) ・開業 1926(大正15)年10月1日 ・訪問 2008 (平成20)年8月 ・1日あたり平均… 続々トラベルとかナントカ 2024/06/22 20:40
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/06/22 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜はゲームをして過ごした。明日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/06/22 19:37
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/06/22 19:35
  • 「幽霊なんているわけない!何故なら自分は見たことがないからだ!」っていう人が世の中にはいらっしゃいます。  所謂『幽霊否定派』の方々です。   もちろん何を信じようと信じまいとそれぞれの全くの自由です。 ただ、そういう方々の多くは「幽霊なんて非科学的な迷信だ」と何とな〜く頭ごなしに信じてるだけだと… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/22 19:00
  •   『 宝 塚 記 念 』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2024/06/22 19:00
  • 土曜ランチの様子から。 まずは生ビール 昨日梅雨入りした関東だが、今朝から一日曇りで傘は要らなかった。 肴三品 今日は元町商店街で買い物、ということでランチは至近のこちらまで。三月以来と実に久し振りだった。ビールのお供は以下の三品。 まずは定番の梅水晶おろし。鮫の頭の軟骨を薄くスライスして梅肉で和え… MusicArena 2024/06/22 18:50
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/06/22 18:26
  • みなさんこんにちは✨今日も当サイトへお越しくださり、ありがとうございます。 今春から私が担当させていただいている新聞連載(北日本新聞)について、6月分もなんとか無事に昨日の朝に公開していただくことができましたので、下記に […] The post 色々な学習スタイルがあって良いじゃない first… 10歳から向き合う発達障… 2024/06/22 15:45
  •   『 東京ジャンプステークス 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事… でっかちゃんだよ 2024/06/22 12:23
  •  ねぇねぇ!ミミ! なぁに、ナナ! インディゴさん、おもしろいひとなんだよー! わ、私は面白くもなんともない。 充分おもしろい! でも、名前覚えてくれないんだよねぇ…… もう一度言うぞ。覚える必要がないから... NOVELS ROOM 2024/06/22 12:00
  •   日本サウナ・スパ協会 【公式】 先日申込をしていたサウナ・スパ健康アドバイザーの公式テキストが届きました(*^^)v フルカラーで図解式となっていますし、とてもいいテキストと思います(^^)v 受験料(テキスト込み)は5000円となっています。 加盟店一覧 また、協会の加盟店で資格証を見せると… 趣味と温泉の日日 2024/06/22 11:23
  • 今日はテスト対策勉強会 頑張るよーーー!! 8時間!!! テスト前のこのタイミングで 頑張らないやつはいない それなりにみんな勉強はする でも 周りの子よりも頑張らないと上にはいけない 簡単な理屈でしょうがー!! 成績を上げたいんでしょー?! ちゃんと準備して 何をすべきか考えて 黙々とそれをこな… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/22 11:14
  • お店の紹介 私が偶然泉崎の、「釣りたて海鮮と金アグーしゃぶしゃぶ 肉まる産業」に通りかかった時に見つけたお話しします。沖縄県那覇市泉崎にあるこのお店は、ランチ内容は肉ではなく、新鮮な魚ばかりの絵ですが、名前は肉だらけのお […] The post 泉崎で発見!「釣りたて海鮮と金アグーしゃぶしゃぶ … ラブ♪沖縄県♪ 2024/06/22 11:13
  • ロマサガ3での最強の大剣、月下美人の入手方法をまとめておきます。 月下美人は攻撃力43、固有技はないものの氷の剣よりも使い勝手がよいので、大剣使いがパーティにいるなら必ず入手しておきたい武器です。 とはいえ宝箱に入ってる […] イトケンブログ 2024/06/22 10:43
  • 7時から10キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   外を走るのは久しぶり。 6月6日から奥さんとFIT365に行って、ジムで運動している。 暑い時期は、外でのラン … "2024年 ランニング記録 22" の 続きを読む The post 2024年… 気の向くままに 2024/06/22 10:16
  • 社内ルールが多くて仕事に自由度がないよ・・・ 面接で仕事の裁量度合いを知れないかな・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身 ... Copyright © 2024 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2024/06/22 10:00

投稿する場合はログインしてください