• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 明日はミズ厩舎の総大将ロードデルレイが鳴尾記念に出走します。 小回りコースかつ久しぶりの右回りと未知数な点は多いですが、秋の大舞台に向けてしっかり勝ち切って欲しいです! それでは下記で展望を書いていき ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/05/31 23:27
  • 【 - Aria - 】(Blute nur, du liebes Herz!) F20( 727 × 606㎜ )  oil on canvas 2024.May 夕方になって、イエスは十二弟子と一緒に食事の席につかれた。 そして、一同が食事をしているとき言われた、「特にあなたがたに言っておくが… 絵画構築-Paintin… 2024/05/31 22:15
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、「聖 ひとめぼれ×五百万石 純米大吟醸」試験醸造酒!清らかな酸味とやさしい甘みと…です。さまざまな日本酒を楽しむ「夢中図書館 日本酒館」。飲み口レポートや銘柄情報など幅広く… 夢中図書館 「日本酒館」 2024/05/31 22:00
  •   会社の同期入社で、同じ寮に住んだ人の同期会に出席しました。出席者7人のうち6人の近況についてはNo.1に書きました。今回は私の近況について話したことを書きます。   (私)「現在は経営コンサルタント、不動産賃貸業、農業を中心に活動している。フェイスブックやブ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/05/31 20:16
  •   『 安 田 記 念  』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったり… でっかちゃんだよ 2024/05/31 20:15
  •   『  鳴 尾 記 念  』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2024/05/31 20:15
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/05/31 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/05/31 19:34
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/05/31 19:32
  • 「ユニオンレベル25」「第1章第6幕」は3日でクリアできます。アクションRPGでオートプレイ不可ですが、難易度は低いです。話題作で金額も悪くないのでぜひプレイしてみてください。 ゆまのポイ活攻略 2024/05/31 19:23
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 ついさっき、LINEグループを退会した。僕が3月まで就業していた仕事の同期のLINEグループ、メンバーは12~3人というところ。○○公園の桜が満開です、なんていうコメントと、ライトアップされた夜桜の写... 素晴らしい日々~Sple… 2024/05/31 19:18
  • 所謂『予言』ってヤツは『当人にだけ都合のいい一発逆転』を求める人の最後の拠り所なのでしょう。 少なくともそういう願望を抱く人にとって都合の良い『設定』なのは確かです。    それは、「この世界そのものが一旦 ガラガラポン されて、それまであった都合の悪いモノが全て粉々になってから新たな出発をする」… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/05/31 19:00
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/05/31 18:49
  • このページでは、これまで私が使ってきたポケモンカード用のオーバースリーブ(アウタースリーブ)をまとめています。 使用感は以下の5点で評価しています。 評価ポイント シャッフルがしやすいかどうか シャッ ... Copyright © 2024 ぺんだこポケカ All Rights Reserved.… ぺんだこポケカ 2024/05/31 18:42
  • 2024年5月6日(月) 8時から奥さんと6キロのランニング。 奥さんとイオンで買い物。 その後、杉のやでラーメンを食べた。 ナチュリノでジェラートも食べた。   ポケモンGOにウミトリオという砂浜でしか出現し … "ライフログ 2024年5月6日 ― 2024年5月19日" の 続きを読む Th… 気の向くままに 2024/05/31 18:31
  • 昨年までは殆んど風景の写真ばかり撮っていた私が何故か最近は花の写真が急増 その理由は望遠レンズで撮るボケ写真にハマってしまったから 更に単焦点レンズを購入して、望遠レンズで撮るボカシとの違いを勉強中 今回は今後ますます増 […] The post 湯梨浜町で岩美町で、そして鳥取市で、5月に撮った花… とっとり365日Phot… 2024/05/31 17:42
  • 金曜ランチの様子から。 まずはビール この日は計画年休で朝はゆっくり起きた。通常勤務の家内を送り出した後に遅めの朝食。台風の影響で雨が降っていたので家のことをして過ごす。正午ごろに雨があがったので、ある分野の書籍を買いに有隣堂の本店まで。ということでランチは関内駅からほど近いこちらで。なんと、201… MusicArena 2024/05/31 17:12
  • こんにちは。飼い主♀です。   「ちーっす!」   もうすぐ梅雨! すっかり虫が出没するシーズンになりました。 毎年、この時期に我が家がすることと言えば・・・ 「クンクン・・・くっさー」 Yes、Gゴ […] The post 今年も見かけませんように・・・!この時期の恒例行事と言えば、G対策!愛… 維桜さんブログ 2024/05/31 16:30
  • 居酒屋などでしばしば見かける手羽餃子。鶏の手羽先から骨を抜き、そこに餃子風の餡を詰めて焼いた、ビールが進む惣菜です。 全国的にポピュラーなのかと思いきや、発祥は宮崎県とのこと。九州ローカルなんですね。 今回試食したの […] カレーの穴 2024/05/31 15:33
  • 48. ダミアン   ダミアンは、「よく来たな」と本当に嬉しそうに歓迎してくれた。迷ったけど来てよかったと心の底から思った。僕らはソファーに座りコーヒーを飲みながら色んな話をした。イスラムヘーレスで別れてからたった数日しかたっていないのに随分話がはずんだ。少し話が込み入ってくるとベルタが英語で通訳… ウォームリカー 2024/05/31 14:55

投稿する場合はログインしてください