• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   『 ニュージーランドトロフィー 』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって… でっかちゃんだよ 2024/04/05 22:42
  •   『    サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス  』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別… でっかちゃんだよ 2024/04/05 22:42
  • 今週は中山で4頭が出走と楽しみな週末となります。特に土曜日は勝利の期待が高いロードレヴェランスとプラティクレールが出走するので、2か月ぶりに現地観戦してきたいと思います。 ロードレヴェランスについては ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/04/05 22:35
  • Octave's oil painting (652×530mm), March 2024, embodies knowledge as both the fruit of good and evil, referenced from Milton's "Paradise Lost." The o… 絵画構築-Paintin… 2024/04/05 22:23
  •   3月中旬から実施しているシノ退治(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/23823914.html )、いい加減嫌になりましたが、何とか全て完了しました。シノをハサミで切った後、除草剤「グリホサート」の原液をスポイトで切り口に塗るか穴に流し込みます。幅3… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/04/05 22:22
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/05 20:00
  • 私は書いてますが只の趣味であって、作家になる、本を出すは考えてません。第一私は文系の才能は皆無です。私はバリバリの理系です❗ もし本を出したら、子供が出来たから、子供が居てるから、等の幻聴が酷くなり入院とか考えられます。プロでも出版はしんどいもの、と言うてます。 そんなしんといことをしたら、私は病… すみちゃんのブログ 2024/04/05 19:46
  • プラントの建設後や大改造後の立ち上げは、試製造という位置づけで多くのメンバーが交代でプラントの運転に立ち会います。 ここで、計器が絶対に正しいと思い込んでいると、相当痛い目をみます。 もちろんそうならないように、水を流し […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/04/05 19:40
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日から休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/04/05 19:29
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日から休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/04/05 19:26
  • このブログでは何度も想像力の大切さについて述べてきました。 「想像力こそが人間らしさの根っこにある」ということについてね!   ここでいう想像力とは知らないなら知らないなりに一生懸命察したり慮ったりしようとする心の働きのことです。 逆に何でも知ったつもりになればなるほど想像力は失われます。   一… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/04/05 19:00
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/04/05 18:45
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/04/05 18:44
  • 超暖冬の影響で最速の桜開花が予想されたが、3月の寒の戻りでまさかの失速 各地で開花が昨年より1週間以上遅れてしまった 楽しみが先になったのはいいが、懸念は満開前後の天気の不安定 今回は桜だけでなく、春に彩りを添える花々の […] The post 寒の戻りで開花が遅れた桜。でも春は他にも素敵な花が… とっとり365日Phot… 2024/04/05 18:36
  • 高3生でとても丁寧に ノートを取る生徒がいる 本人の許可をもらったので載せます♫ すごく綺麗に そして丁寧に書いてあるでしょ? でもね 感動したのはそこではない もちろん 見た目の丁寧さも綺麗なんだけど その中身が素晴らしいんだよねー 赤い字の部分だけど 解答を写しているわけではないらしい 解答解… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/04/05 18:08
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 『ブルーピリオド』っていう、アニメ作品、実写化されることも決定、けっこう人気作品だったのかな?僕は、あまり興味が無かったのにもかかわらず、全12話をいっき観してしまった。どんな作品か簡単な紹介を... 素晴らしい日々~Sple… 2024/04/05 17:38
  • こんにちは。飼い主♀です。   「ハロ〜♪」   昨日は、維桜さんの春の恒例行事が今年も無事に終わったよ〜というお話でしたが、 ワンちゃんにとってもうひとつ、この季節から始まる大切なものがあります。 […] The post 愛犬の体重がちょうど30kgだったので、フィラリア予防薬の大きさに迷うん… 維桜さんブログ 2024/04/05 16:30
  • 白猫プロジェクト 革命のTRIAD 革命編 デンジャー 革命のトライアドの革命編が解放されました。最後にDANGERクエストがあります。 【革命軍アジト】諜報員育成特訓3 DANGER クリア条件は全てのボスモンスターの […] オードリーの新しいブログ 2024/04/05 16:17
  • テレワークのランチの様子から。なお今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール やはりというか案の定というか、この問題は世の中の大方の想定どおり長引き、ただでさえ支持率が低迷する現政権が更なる窮地に立たされる。内紛、いざこざレベルを超えた大きな動きになりそうな気配も漂う。 「絶対に許さない」「判断… MusicArena 2024/04/05 15:30
  • 昨日と今日は公休 小学校は午前中で帰ってくるしぃ と思って連休にしてました 昨日は、午後から図書館でドリル をやったRuu お友達と遊ぶのは明日と聞いていたけど 今日になったらしく 帰ってくるなり 宿題をやり 食事を摂り 本屋さんへ一緒に行ったあと 約束の時間前に待ち合わせ場所の学校へ行きました … ★・*The preci… 2024/04/05 15:30

投稿する場合はログインしてください