• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   『 弥生賞ディープインパクト記念 』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・… でっかちゃんだよ 2024/03/02 19:28
  • 今日は、弥生賞  予想だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク 今日は、 弥生賞  予想だ!!本命の印は、シンエンペラーから。相手がトロヴァトーレ。期待です。で、3着候補は手広くいきます。注目は、シリウスコルト。要はこの距離とコースに適性がある... ギャンブラー借金中心派 2024/03/02 19:12
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと帰宅してYouTubeを見て過ごした。午後はゲームをして過ごした。それから夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:... 月島七海の日常 2024/03/02 19:04
  • 世の中には『啓蒙したがる人』ってのが少なからずいらっしゃいます。 ここでいう『啓蒙したがる人』とは他人に対して「自分が『正しい道』に教え導かねばならない!」という暑苦しい使命感を持った人のことです。 個人的には余計なお世話って風に思えますが、ご本人たちは至って真剣です。 まあ、その真剣さは大抵疎ま… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/03/02 19:00
  • 今日は休み。家でゆっくり過ごした。明日も休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/03/02 18:56
  • 2月2回目の三連休は残念なことに2日間が雨、中日(2/24)だけが晴れた。  梅まつり開催中の京王百草園に行った。年間パスポートがあるので何となく気が楽。   早咲きの梅は終わって、中咲きの梅が見頃、... ちびたの気まぐれ日記2 2024/03/02 18:46
  • 土曜ランチの様子から。 まずは生ビール たち花に来るのは昨年10月以来と久し振りだった。この店は関東では数少ない椀子蕎麦ができる店とのことで土日祝日は非常に混み合いハードルが高い。それで私の年休取得日を狙って二人で平日に来るようにしていたのだが、昨秋に家内が再就職したためそれが不可能となった。たまた… MusicArena 2024/03/02 18:36
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/03/02 18:20
  • 2024年2月23日(金) 普段は利久に行くことが多いが、以前から気になっていた岩沼の「たんとろ」に行ってみた。 食べログ3.49で人気のお店。 https://tabelog.com/miyagi/A0402/A040 … "岩沼 たんとろで牛たん焼き定食を食べてきた" の 続きを読む The … 気の向くままに 2024/03/02 18:18
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/03/02 18:17
  • 先日約3か月振りに「クレセントビーチ海浜公園キャンプ場」にてデュオキャンしてきました。キャンプ相手はとしさん( https://twitter.com/toshiaki_tm4649 )。 今回は2024年初キャンプでもあり、1か月以上放置してたこのブログの更新でもあります。これからキャンプまた行… 強欲男は身をやつす 2024/03/02 16:32
  • こんにちは。飼い主♀です。   「今日はオヤジのアホな夢が叶う日〜🦈」   以前からオヤジが欲しがっていたものが届きました。 さっそく開封していきましょう! 「え、何なに?何届いた〜ん?」 箱を開け始 […] The post サメのぬいぐるみが大好きな愛犬の前に、着ぐるみを着た飼い主が登場したら… 維桜さんブログ 2024/03/02 16:30
  • 13時から13キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   先週は奥さんの実家に行っていたので、2週間振りのランニング。 ランニングウォッチの充電がされておらず、終盤で … "2024年 ランニング記録 12" の 続きを読む The post 2024年… 気の向くままに 2024/03/02 15:39
  • 毎 日課 題ね その日の提出状況は 学年別のLINEグループに送信して 保護者と共有 なので 保護者も 自分の子どもが ちゃんと毎 日課 題を提出してるか チェックできる仕組み だから あ!うちの子 提出してない! って保護者に分かる♬ 先日保護者との面談で お子さんが提出を 忘れていた時の話にな… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/03/02 14:40
  • 新中学2年生が まもなく定員になってしまいます 現在お問い合わせ または体験に参加されている方が 全員入塾すると 間違いなく定員いっぱいになります これはいかんな。。。 せっかくチラシをお届けして お断りするのは 大変申し訳ない。。。 何とかできる方法を ちょっと考えますが ご検討されている方は … 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/03/02 13:49
  •   『 チ  ュ  ー  リ  ッ  プ  賞 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり… でっかちゃんだよ 2024/03/02 12:30
  •   『   夕刊フジ賞オーシャンステークス   』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入った… でっかちゃんだよ 2024/03/02 12:30
  • 心身ともに疲れた・・・退職したい・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の転職を経験。 ◆ 転職系の企業メディアの監 ... Copyright © 2024 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2024/03/02 12:00
  •   『 弥生賞ディープインパクト記念 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事が… でっかちゃんだよ 2024/03/02 11:26
  •   『   夕刊フジ賞オーシャンステークス   』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定… でっかちゃんだよ 2024/03/02 11:26

投稿する場合はログインしてください