• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ポンプの選定は簡単なようで奥が深いです。 特にメカニカルシールは選択肢がいっぱいあって、最適な物を選ぶには知見が必要です。 どれも一長一短ありますが、悩んだときにはいくつか選択肢を提案しつつ、最終手段としての選択肢も準備 […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/02/29 21:45
  •   温室の中で、中国春蘭が咲き出しました。日本春蘭より、早く咲き出します。   中国春蘭は東洋ランのひとつで、中国産の春蘭です。花茎を伸ばし、その先端に一輪の花を咲かせます。とても香りが良いので、花が咲いているのがすぐ分かります。   中国では、ランを高... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/02/29 21:21
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/02/29 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/02/29 19:40
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/02/29 19:37
  • 眼に見えない世界の情報というのは現実に裏付けが取れないことがほとんどです。 だから、いくら本物っぽく感じたとしても眉に唾をつけて3割引きくらいで捉えたぐらいでちょうどいいのです。   この『3割引きの視点』というのは物事を俯瞰的に観るためには結構役に立ちます。 物事にのめり込んでしまわないようにす… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/02/29 19:04
  •   『 チ  ュ  ー  リ  ッ  プ  賞 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しか… でっかちゃんだよ 2024/02/29 19:00
  •   『   夕刊フジ賞オーシャンステークス   』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2024/02/29 19:00
  •   『 弥生賞ディープインパクト記念 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2024/02/29 19:00
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/02/29 18:58
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/02/29 18:54
  • 「シャドウライコウ」対策と最小討伐人数 「シャドウライコウ」の最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(じめん)を用意しライトクリスタル・フレンド・チーム・メガブーストを使えば3人で勝つことができます。 3人で挑む場合は、じめんタイプのポケモンを中心に選出し、ライトクリスタル・フレンド・チーム・メガブー… 週末ポケモンGO!で、な… 2024/02/29 18:28
    sin
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今年はオリンピックイヤーなのね、同時に閏年ということ、普段「うるう」なんて使わないものだから、漢字変換してみると、意外な字がでてきて…一瞬、おっ?🤔と。そして、門の中に「王」がいる、なんぞ意味... 素晴らしい日々~Sple… 2024/02/29 18:06
  • こんにちは。飼い主♀です。   「ヤッホー!維桜でーす」   今日は火曜日の続き! 和歌山県の道の駅 四季の郷公園ですべり台を満喫した維桜さんは、 お昼ご飯を食べに、和歌浦漁港へやってきました。 「来 […] The post 【わかうら食堂】愛犬と一緒に食べれる海鮮丼が絶品すぎました・・・!【和… 維桜さんブログ 2024/02/29 16:30
  • テレワークのランチの様子から。なお明日は計画年休のため今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール この人に限らず時の宰相、権力者は口では大義名分を並べながら、その実なにもしないというのが通例。まぁ今回の裏金問題も喉元過ぎりゃ、ってやつだろう。一方、気になるのは野党の追及姿勢にやる気が感じられない… MusicArena 2024/02/29 15:38
  • 大阪府 公立高校入試 特別入試の合格発表 14時からだね あと30分ほど 皆さんの 合格を祈っております♬ お問い合わせや体験授業のお申込みなどは ホームページからどうぞー↓↓↓↓↓↓ 応援よろしくお願いします↓↓↓↓↓↓ ポチッとしてもらえると頑張れます↓↓↓↓↓↓ 今日のブログ更新 | ブロト… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/02/29 13:23
  • 明日3/1(金)と翌週3/8(金) 岡村塾のチラシが 近隣の各ご家庭に届く予定です それがこちら 文字が多い 笑 小学生コースを リニューアルするのに伴っての 生徒募集チラシ 生徒や保護者の ご紹介や口コミでの 入塾がほとんどの岡村塾としては もしかしたら 最初で最後かもしれない 幻のチラシ にな… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/02/29 09:55
  • アメリカ不動産投資家&コンサルタント、カリフォルニア州公認不動産ブローカーの、ジュリアンよこおです。 ブログに訪れて頂きありがとうございます。 いかがお過ごしでしょうか 💐 .*˚ .*˚ .*˚ 【認証バッジを与えて頂きました】 私は、世界最大のインターネット上のプロフェッショナルネットワークで… アメリカ不動産投資〜Am… 2024/02/29 09:34
  • アメリカ不動産投資家&コンサルタント、カリフォルニア州公認不動産ブローカーの、ジュリアンよこおです。 ブログに訪れて頂きありがとうございます。 いかがお過ごしでしょうか 💐 .*˚ .*˚ .*˚ 【認証バッジを与えて頂きました】 私は、世界最大のインターネット上のプロフェッショナルネットワークで… アメリカ不動産投資〜Am… 2024/02/29 08:48
  • はーいどうも いつもの恒例行事の 資産状況を報告します     ↑YouTubeのチャンネルガ登録お願いします 取得銘柄 koコカ・コーラ 取得銘柄 T AT&T 取得銘柄 T AT&T CVSヘルス ビザ A MKC マコーミック バンガード トータルストックマーケットETF SPYD SPDR… A-BOUTの初心者資産… 2024/02/29 08:37

投稿する場合はログインしてください